• ベストアンサー

見た目タイプだったのか?

一度しか会っていない女の子からアドレスを聞かれ、数回メールのやり取りをしました。 その子からのメールはだんだん長くなり、面倒なので「彼氏でもいるんだったら嫉妬されちゃうよ?(笑)」的なことを言ったら、彼氏がいない旨と「これで安心してメール送れますね」という返信がきました。 好かれていたのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanakyu-
回答No.2

あなたが彼女のことを好きだと思って、うれしかったのでしょうね。 「彼氏でもいるんだったら・・」と言うセリフは、 こっそり彼氏がいるかどうか確認しようとしているように見えます。 面倒だったというのは全く伝わっていないと思います。 彼女はあなたに好意があるでしょう。

ngkdddjkk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうすると、こちらから好意を示してしまった形になるのでしょうか?

その他の回答 (4)

• kanakyu-
回答No.5

>相手が付き合っているという感覚になっているかもしれないと言うことでしょうか? もう付き合う直前だと思われてる気がします。 弱りましたね。 一度しかあってないなら、美化しちゃってると思うので、 何か幻滅してもらえるネタでもあればいいかもしれないですけどね・・・

ngkdddjkk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

• kanakyu-
回答No.4

>そうすると、こちらから好意を示してしまった形になるのでしょうか? そのとおりだと思います。 彼氏の有無を確認する形になってしまったと思います。

ngkdddjkk
質問者

お礼

再回答ありがとうございます。 そうですか…。相手が付き合っているという感覚になっているかもしれないと言うことでしょうか?

noname#155241
noname#155241
回答No.3

おめでとう!貴男は好かれていたのです。 ※1. 一度しか会っていない女の子からアドレスを聞かれ ※2. その子からのメールはだんだん長くなり ※3. 「彼氏でもいるんだったら嫉妬されちゃうよ?(笑)」的なことを言ったら、      彼氏がいない旨と「これで安心してメール送れますね」という返信がきました。 1~3の過程から判断すると、この女の子は貴男にぞっこんだと思います。

ngkdddjkk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ぞっこんまでいってしまいますか(^^;)

• LSnyaa
回答No.1

一度しか会っていないのであれば、鎌をかけられている可能性がありますね。

ngkdddjkk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。