• 締切済み

ハーフアイになれるカラコン

最近、モデルのローラさんやトリンドル怜奈さんといったハーフのモデルさんが出てきている影響か、カラコンでハーフみたいなお顔になれるカラコンが販売されていますが、果たしてカラコン1つだけでハーフ顔になれるのでしょうか?私はカラコンを入れたことがありませんのでイマイチわかりませんが・・(^o^;やはり、骨格や元の顔立ちにもよるのでしょうか?そんなに、世の中の若い女の子は欧米やヨーロッパ系もしくは中東といったハーフもしくは、クウォーターといった洋風な顔立ちに憧れているのでしょうか!?ネットはもちろん、町のお店を歩いていても、立ち寄るお店の商品でなにかと「ハーフ」の文字が目立ちます。

みんなの回答

noname#166169
noname#166169
回答No.1

色素とか骨格の問題なのでカラコンだけではむずかしいですね、、

関連するQ&A

  • ハーフの女の子が欲しいです。

    白人とのハーフで女の子の子供が欲しいです。 理由はやっぱり白人の遺伝子のおかげでハーフは可愛いし綺麗だからです。 ハーフで背が高く白人に近い顔ならより理想です。 モデルになれるように育てるのが夢です。 道端三姉妹のように三人女の子でモデルやって三姉妹と呼ばれるようになるのが一番理想ですかね。 身長170cmでローラやトリンドル玲奈のようなハーフに育ってモデルになって欲しいです。 でもハーフの中には背が低く純日本人顔の人もいますよね。どっちが強く出るかは運なのでしょうか? 芸能人もハーフが人気ですし増えてますよね。 だからモデルに薦めるのが一番いいかなと考えています。 ちなみに僕は現在19歳で身長178cmあります。 アシュトン・カッチャーに似ていて目も大きく彫りが深く濃い顔です。 だから上記で言ったように背が高く白人に近い顔になるかもと楽しみです。 正直なところ日本人の子供は可愛くないと思います。 こういう考えはおかしいですか? みなさんもハーフの子供が欲しいと思った事がありませんか?

  • なぜ海外、外国イコール欧米なのか

    海外、外国ではと言う時、欧米ではと言われるのがほとんど 入学を9月にすれば海外と同じに出来る、その海外=欧米と記事にはある コロナの番組で「欧米はこういう習慣で日本はこうだ」みたいな日本と海外比較の時の海外がなぜか欧米ばかり なぜアメリカ、ヨーロッパが海外なんですか? アフリカや東南アジア、中東じゃないのはなんで? あと服や商品使用のモデルで白人がモデルの例が多いのはなんで? アフリカや中東系は少ない

  • 美容整形で日本人離れした顔

    日本人と欧米人の骨格が違うのはわかっています。 でも、英語を常に使う環境に身を置いていると日本人が使わない顔の筋肉を使うから骨格が変わって(?)頬がほっそりするとか聞いた事があるのですが、もしそれで少し顔つきが変わった状態で 目や鼻を整形してハーフっぽい外見に変えることは可能なのですか? よく日本人は欧米人に憧れているけど骨格が違うから近づくのは無理と聞きます。しかし、日本人だと知らないで見たら欧米人に見える日本人女性っている気がします。 実際のところ整形+まつげエクステ+英会話で頬を細くすることで日本人女性が海外でハーフ、または本物の欧米人にみえることは可能だとおもいますか? ただ気になった程度の質問ですのでおヒマなときにでも回答お願いします。

  • ハーフの女の子の子供が欲しいです。

    白人とのハーフで女の子の子供が欲しいです。 同じ考えの人はいませんか? 理由はやっぱり白人の遺伝子のおかげでハーフは可愛いし綺麗だからです。 ハーフで背が高く白人に近い顔ならより理想です。 ローラやトリンドル玲奈のようなハーフに育って欲しいです。 でもハーフの中には背が低く純日本人顔の人もいますよね。どっちが強く出るかは運なのでしょうか? 芸能人もハーフが人気ですし増えてますよね。 やっぱりハーフは綺麗だからだと思います。 ちなみに僕は現在19歳で身長178cmあります。 アシュトン・カッチャーに似ていて目も大きく彫りが深く濃い顔です。 だから上記で言ったように白人に近い顔になれるかもと楽しみです。 これは日本人もそうですが、中国人とか韓国人などアジア人は不細工というイメージがあります。 だからこそ白人と混血が進めば美しくなってイメージも変わると思います。 みなさんもハーフの子供が欲しいと思った事がありませんか?

  • 韓流系 顔立ち

    僕は純正な日本人ですが韓流系の顔立ちだと言われます。 正直、あまり嬉しくないです。 何故なら日本人は韓国人が嫌いだからです。 僕も韓国はあまり好きではないです。 こんな顔嫌です。 どうせ外国人ならヨーロッパ風のハーフみたいな 顔立ちが良かったです。 みなさん韓流の顔立ち どう思いますか? 正直な意見をお願いします。

  • ハーフ目カラコンの着色直径は13mm前後がよいで?

    【ハーフ目を目指すには、カラコンの着色直径は13mm前後がよいのですか?】 今流行りのカラコンは ・デカ目  が多いかと思います。 私は、ここ7年ほど、 「フレッシュルックデイリーズ(グレー)・度あり」を (何も考えずに)愛用しており、 最近、いろんな種類のカラコンがでていることを知りました。 (正直、浦島太郎の気分です。。こんなにバリエーションがあるとは知らず) http://www.angel-eyes.tv/fs/angeleyes/c/hikaku ここの各メーカーの着色直径一覧、によると、 私が使い続けてた「フレッシュルックデイリーズ」は 12.8mmだそうです。 興味がでたので、衝動的に 「エンジェルカラーワンデー(スポットライトグレー)」を買ったのですが、 着色直径が13.6mmでした (商品説明にはこの数値は記載されておらず、 そのページのモデルの写真で「そこまでデカ目にはならないだろう」と安易に注文してしまいまった自分も浅はかでした) 実際、つけてみたら 「いかにも デカ目してます」となり、不自然極まりません。 当方、29歳 女性 顔:ハーフ顔、男顔、 (マスカラとかしない+ギャルメイクしないせいもあると思います。) 目の色:こげ茶色 希望のカラコンしてるイメージは 写真(アンジェリーナジョリー)くらいの、色の薄さです。 しかし、アンジェリーナジョリーは、↓ここでも言われている通り、 http://hollywood-star.net/mainpage/?p=451 グレー、グリーン、ブルー、など 色んな意見がありますが、 イメージが伝われば…と思って 貼っておきたいと思います。 カラコン事情に詳しい方、 ワンデーアキュブーしかしらなかった時代遅れの私に、  ・デカ目にならない ・12.8mm前後?(いま使ってるやつが12.8mmでちょうどよいというだけです、) ・ハーフ目になる色(グレーorグリーンorブルー系) で、おすすめやメーカーなどご存知の方、 どうぞ、ご教授をよろしくお願い致します。

  • モデルは小顔か

    わたしは身長が173センチあるのですが、顔が大きいため見た感じでは6等身半ほどしかありません。ちなみに顔の大きさは 頭のてっぺんから顎まで21センチです。 手足の長さや顔立ちには自信があるのですが(自意識過剰ですみません)顔が大きいため全て台なしになっています。 脂肪があるからという訳ではなく骨格自体に問題があるのでこればかりはどうしようもありません。 こんなわたしでも 雑誌モデルを目指したいのですが、顔が大きくても大丈夫でしょうか。 モデルは皆小顔なので すごく気にしています。 また、モデルはどれくらい小顔なのでしょうか。 教えてください。

  • ある女性モデル?タレント?の名前を教えてほしい!

    テレビで探している方を見たのですが、名前を覚えていません。またテレビ局も大手民放としか覚えていません。その方がモデルさんなのか、タレントさんなのかもわかりません。たしか、モデルさんだった気が・・・ 申し訳ありません。 うろ覚えなのですが、顔はハーフっぽい顔だちでした。形は少し丸い顔をしていた気がします。また、よく泣いてしまうと本人が話していた気がします。 情報が少なくて申し訳ありません。わかる方がいましたら回答よろしくお願いします。

  • 体と顔が・・・

    自分はいま高校2年の♂です。 最近、顔と体つきのギャップに悩んでいます。 身長は177cmで痩せ型なのですが、骨格がかなりよくて、肩幅などは広いです。成人や大学生に見られることもあります。 しかし、顔立ちはかなり女っぽいです。(可愛い感じというよりは大人っぽい感じだといわれます。)色白で体毛も薄いです。 顔に合わせてフェミニンな感じの髪型や服にすると、体型に合わず、気持ち悪いです。 体に合わせて、男っぽい髪型や服にすると、今度は顔立ちと合いません。(前に坊主にしたときはニューハーフやおかまみたいと言われました。) そんあ自分はどんな髪型、服装にすればいいのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • パッと見ただけで中国人と言う人って教養がないの?

    私は20代女 父親 日本人 母親 ヨーロッパ のハーフです。 小柄ですが 両親のおかげで 容姿に恵まれました。 小柄、 肌は白いですが、北ヨーロッパ人のような牛乳の様な白さではありません。 髪は母に似 栗色で ゆるいウエーブがあります。(誰が見てもアジアの髪ではありません) 骨格も母似 顔立ちは 半分半分です。 面白いのですが 日本にいると ハーフではなく外国人に見られます。 私は現在ヨーロッパに住んでいます。私を見て 「ミックスされてて、どこの国かわからない。失礼ですが、どちらから?」 と聞いてくる人。 「綺麗に半分半分ですね」 という人 。色々ですが、失礼な聞き方ではなく、不快にはなりません。 でも 遠くから見て 「中国人じゃないの?」「あの中国人」 「どうせ中国人」などという人もいます。 中国人の「 中」のところは強いアクセントがつき、いかにも馬鹿にした言い方です。 ちょっとアジアっぽいところがある=中国人 となるのでしょうか。。 でもアジアにも国は沢山ありますし、私の様なハーフもたくさんいるはずです。 髪黒い=はい中国人 ! 目が猫目=はい中国人! と考える人は教養がないのでしょうか? さすがに今の日本では 外国人を見てすぐに 「はいアメリカ人!」という人はあまりいないと思います。 こういう人はストレスたまってて 中国人!とか適当に言ってるだけなんでしょうか?

専門家に質問してみよう