• 締切済み

ハーフアイになれるカラコン

最近、モデルのローラさんやトリンドル怜奈さんといったハーフのモデルさんが出てきている影響か、カラコンでハーフみたいなお顔になれるカラコンが販売されていますが、果たしてカラコン1つだけでハーフ顔になれるのでしょうか?私はカラコンを入れたことがありませんのでイマイチわかりませんが・・(^o^;やはり、骨格や元の顔立ちにもよるのでしょうか?そんなに、世の中の若い女の子は欧米やヨーロッパ系もしくは中東といったハーフもしくは、クウォーターといった洋風な顔立ちに憧れているのでしょうか!?ネットはもちろん、町のお店を歩いていても、立ち寄るお店の商品でなにかと「ハーフ」の文字が目立ちます。

みんなの回答

noname#166169
noname#166169
回答No.1

色素とか骨格の問題なのでカラコンだけではむずかしいですね、、