• 締切済み

School_Daysの桂言葉について

言葉は同性から嫌われていますがなぜ嫌われているんですか? あと誠の本性を知ってながら別れようとしなかったんでしょうか?

みんなの回答

• jmgtapwd
回答No.1

私は言葉と同性ですが、とても好きです 純粋で一生懸命なところがかわいらしいと思っています ですが、違う見方をしたら誠に執着しすぎなきっかけがないと何もできないキャラですよね。 誠君が流されやすいタラシだとしても言葉の心の中では他の人に騙されてしまったんだ、と思っていると思います それに友達がいない状況で彼氏ができたら依存してしまうと思うので、別れたくなかったんだと思います