• ベストアンサー

School_Daysの桂言葉について

桂言葉はどうしてあそこまで誠に惚れるのですか? 誠にフォークダンスの約束を破られ、世界と浮気などされてまで彼女はなぜ別れようとしないのでしょうか? 好きだからと言う理由は分かりますが、彼女が誠に惚れるのはヤンデレだからでしょうか?それとも止の血が関係しているのでしょうか? 世界と刹那の場合、同じ血縁者であるため惚れているのだと思いますが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mizukiyuli
回答No.1

>止の血が~ 確証はありませんが、言葉の妹である心も誠に惚れるため、言葉も血縁者である可能性は濃厚です。 言葉はイマドキの女子高生というイメージの世界と対照的なキャラクターです。 いわゆる世間知らずで古風な女性というキャラクターです。 一度結ばれた男とは障害添い遂げなければいけないという教育でも受けているのでしょう。 男は浮気をする生き物だから黙って耐えていれば戻ってくるとか。