• ベストアンサー

サザエさんの最後

海にかえるって都市伝説ですよね? 実際はどんな感じで終わったんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155869
noname#155869
回答No.1

はい、都市伝説です 漫画のほうは、サザエさんが結婚して一時休止しました その後、再開されましたが、作者病気の為に連載打ち切りされました アニメのほうは最終回が存在しません、今も継続放映中ですから。

その他の回答 (1)

noname#177763
noname#177763
回答No.2

#1さんのおっしゃる通りです。 もしアニメの最終回が訪れる時は、マンガの第1部終了みたいに 「またお会いしましょう」というような形で終わるでしょう。 マンガの『スラムダンク』みたいに…。