• ベストアンサー

豆乳を毎日1リットル飲んだとしたら、太りますか?

ajaja622の回答

• ajaja622
回答No.2

豆乳には繊維がはいってるから、しばらくはおなかがゆるくなると思います。したがって痩せるのではないでしょうか? 慣れたらどうだかわからないです。 以前、便秘の人が便通に良いから‥と、言って飲んでました。 体に良いみたいなので、1リットルはとり過ぎかもしれないけど毎日コップに一杯~二杯くらいは飲んでみたらどうでしょうか?

Billy-s
質問者

お礼

宿便取りに効果ありそうですね。 いいこと聞きました。 どうもありがとうございました。