• 締切済み

体?

映画やご飯など 7回ぐらい遊んでから付き合って一ヶ月 大学生同士のカップルです。 まだ一ヶ月ですが一人暮らしの家で 二人っきりでのんびりしたいと言われ 体目的かなって思うときがあります。 キスと触られたことあってHはまだないです。Hは待つと言われました。 わたしは実家なのですが 彼氏は家族とご飯行くの楽しそうだし 会ってみたい言われました。 体目的なら親に会ってみたい言いませんかね? 来月はディズニーに行くのでデートらしいことはしてます。

みんなの回答

noname#159643
noname#159643
回答No.2

質問は何なんでしょう??? 相手の言動もさることながら、あなたの気持ちはどうなんですか? 好きだったら、さっさと抱かれてしまえばいいではないですか! この手の質問をする女の心境が全く分かりません・・・? 相手の態度を窺いながら恋愛しようとするから、「損得勘定」のような考えになってしまうんですよ。 もっと自分の気持ちに素直に従って下さい。 「好きなら抱かれる」、「嫌なら別れる」 それ以外に何があるんですか?

  • taketti00
  • ベストアンサー率24% (7/29)
回答No.1

とりあえず、うちのエッチに対する価値観を書きたいと思います。 恋人同士は、お互いを大切にし、支え合って・・それで育てていく。 それがあった上で、お互いの愛情行為の延長がエッチなのだと思います。 (本来は子作りですが・・・・) なので、エッチはお互いが喜び合えるのが理想かなぁ 男性だけが一方的に求めるパターンは、ありすぎですが、うちは論外だと思っています。 補足として・・・ うちは、それでも異常なほど下ネタは大好きで、えげつないことも言いまくっています。 でも、行為はきちんとした考え方でしたいものです。

関連するQ&A

  • 体だけが目的なの?

    20代女性です。 会う度に彼氏から体を求められます。 完全に体だけとは思いにくいのですが、毎回だと体だけが目的なのかと思ってしまいます。 彼にその事を伝えると「食事に行く時は毎回支払いは自分。食事を作ってあげた事も何度かある。ドライブ(片道1時間ほど)にも連れて行ってる。これ以上どうしろう言うのか?」と怒られました。 そして、別れたいとも言われました。 体だけかと思う点は・・・ ・会う度にH。 ・デート中余り会話がない。 ・生理中は余り会ってくれない。 ・彼の友達に紹介してくれない。 ・丸一日一緒に居た事がない。 愛されていると感じる点は・・・ ・出会って一ヶ月でお互いが興味を持っているとわかったが、その後5ヶ月程は仕事以外では会えなかったのにそれでも気持ちが変わらずにいてくれた。(彼の仕事上デートは出来なかった) ・Hの前には長い時間キスをしてくれる。 ・Hの後も1時間ぐらいスキンシップをしてくれる。 明らかに体が目的ではなさそうな場合は信用するしかないのですかね?

  • 彼氏が体目的で付き合ってるんじゃないか不安です

    大阪と東京で遠距離恋愛中です。 わたしは24歳で、同い年の彼氏ができました。 彼氏は小、中学校が同じだった人です。 彼氏が大阪に帰ってきた時に遊ぶようになり、付き合うことになりました。 けれど付き合う前に先にキスをしてしまいました。 なので、少し手が早い人なのかな?とは思っていました。 付き合ってからのデートでは、もちろんキスはいっぱいしますし、胸を触ってくるようになりました。 そしてその次にデートした時は、ご飯を食べた後にカラオケに行きました。 ほんとはカフェに入る予定だったのですが、時間が遅くて閉まっていたのでカラオケに行くことになったという感じです。 そこでHな雰囲気になり、いちゃついた後、彼氏に舐めてほしいと言われてフェラもしました。 けどそれ以上のことはなかったです。もしカフェに行っていたら、フェラすることもなかったはずです。 メールではたまに冗談で今度ホテルに行こうか、などと言われますがデートの時は、Hも求められないし、無理強いなども全くしてきません。Hも私がしたいと言うまで我慢すると言ってくれました。今週の土日に彼氏に会いに東京に行く予定をしているのですが、確実にお泊りになります。私は彼氏のことが大好きなのでHしてもいいと思ってます。 もう少し体目当てなのか、見極めた方がいいと思いますか?

  • 彼氏は体目的?それとも本命でしょうか?

    閲覧ありがとうございます。 現在5歳年上の彼氏と付き合っていますが彼が体目的で付き合っているのではと不安になります。 まず付き合いだしてから初めてのデートで関係を求めるような発言や今までの彼氏たちとのそういった行為について聞かれました。 体目的かもと思い、最初のデートからこれでは・・と思い、口論になり一度別れました。 後日彼のほうから「キスやHに対し私が良いというまで待つから付き合おう」と復縁を願われて、もう一度だけ彼を信じてみようと思い、今に至ります。 それから何度か会いましたが確かに私のペースは守ってくれていて、手をつなぐのも恐る恐る、キスもしても良いかとわざわざ聞いてくれましたし、した後も私が元気ないように見えると私の顔色を見ていました。 デートも常に私に合わせてくれますし、写真を一緒に撮りたいと言ったり、元彼やそれに関わる友達や合コンなどで知り合った男のアドレスは消してほしい、合コンやコンパにも基本行くなとも言ってきます。 私が元気がないと、俺と話してても楽しくないかな・・ゴメン、と謝ってきたり、デートでも俺に今不満とか言いたいことある?と毎回確認してくれます。 反応が見たくて、私からもし別れたら~や別れに関する話をふることがありますが、別れるなんて考えていないような感じです。私が微妙な時のフォローメールはほとんど彼からです。 先日彼に「私って待たせるし、いろいろとメンドクサイよね?」と聞くと、「うん、めんどくさいよ。でもそのめんどくさいところも好きだ」と返してくれました 先日デート帰りに、なぜそんなにしたくいのかというような話になり、実はまだ未経験だということを打ち明けました。彼は特に引くこともなく、話してくれてうれしい、もしやったとしても絶対に捨てない、上手い下手なども気にしないし、と言ってくれました。 ただその後のデート帰りに、絶対にないけどもし今からホテル行こうって言ったらくる?と聞かれました。私は行かないと返事し、彼はなんで?と聞いてきたので、もう少し待ってほしいと返しました。彼は「俺は待つけどいつまで待ったらいいのかがわからない。ある程度この日って決めていたほうが私も楽なのでは」と言ってきました。 来月二人で旅行に行くつもりだったので、私はじゃあその日まで待ってととりあえずは返しました。彼はわかった。そのときに自分からちょっとサイン出すけど嫌なら無理せず拒否して良い、それで嫌いになったりしないからといってくれました。 こんな感じですがやはり体目的でしょうか?彼に惹かれている自分もいますが、どうしても最初の印象からHしか狙っていないのでは?と不安になります・・・・やればわかる話なのかもしれませんが、体だけが目的の人に初めてを捧げるのは怖いです 期間的には別れていた期間などすべてを含めたら先月の頭からです。

  • 考え方の違い

    付き合って2か月の彼氏がいます。 先日初めてHをしました。 私は処女でしたが、痛みより彼と1つになれた事が嬉しく、また彼もそう言ってくれました。(彼は経験済です) Hするまでの2か月間、いちゃいちゃする機会は何度もありましたが、挿入には至りませんでした。 初H後に、なぜ今までしなかったの?と聞いた所、 ずっとしたかったけど、○○(私)は初めてだから大切にしたかった。 それに1回したら毎回求めてしまいそうだし、デート→Hがパターン化するのが嫌だった。 ただ一緒にいられるだけで十分で、Hしたくて付き合ってるわけではない。 体目的の様に思われるのが嫌だったから。 と言っていました。 とても嬉しかったです。 ですが、その後1、2回デートをしましたが、キスすらせずに解散しました。 いくらパターン化したくないとはいえ、何もされないのは逆に不安になります…。 キスしたいオーラを出しても軽くあしらわれてしまいました。 私は、彼が好きだからこそキスもHもしたいのです。 なので、一緒にいても何もしない彼の考えがよくわかりません…

  • 体目当てですか?

    それとも至って普通の彼氏ですか? こんばんは。21歳女です。 私には、半年前に知り合い、4~5回程デートをし、3日前から付き合いはじめた年下の彼氏がいます。 この彼氏なんですが、なんだか体目的のような気がして少々不安を感じています。 例えば、初めてのデートで手を繋いで来たり、デートの帰りにやたらと「家に来る?」と誘ってきたり… その度に「私は付き合ってない人とは手は繋げないし、家も遊びに行かない」と言って断っていました。 しかし、3日前に「そろそろ付き合ってもいいかな」と思い家に遊びに行ったところ、案の定キスされてしまいました。 覚悟はしていましたが、なし崩しは嫌だったので「ちゃんとハッキリさせて…?」と言ったら「付き合ってくれますか?」と言ってくれ、付き合うことに。 すると即行で押し倒され、ディープキスはされるわ胸を揉まれるわ大変でした(汗 ちょっと怖かったので、「実は本番をしたことが無いから怖い」と言ったところ、めちゃくちゃ驚かれ、「可愛い可愛い」と苦しいくらい抱きしめられてしまいました。 彼は以前から、私が出掛ける度に「男遊びやろ?笑」「合コン行ってたんやろ?笑」とからかってきていたのですが、私が経験豊富でないことに相当驚いたようでした。 そこで終われば不安を感じることも無かったのですが… 私が生理で本番は無理だと言ったら、「せめて手で抜いてほしい」と言われました。私としては、恥ずかしくて恥ずかしくて直視できなかったのですが、更に「口でしてほしい」とまで言われ、終いには「口に出したい 」と言われてしまいました。 彼曰く、「前の彼氏にしたことの無いことをしてほしい。〇〇の初めてがほしい」らしく、しぶしぶすることにしました。(飲むの以外) これでその日は終わったのですが、「次は本番させてね」と言われ、段々不安になってきました。 私はもともとHな事が好きなので色々OKしてきましたが、世間一般から見ると私が遊ばれているだけなのか、 はたまた私が弄んでいるのか、なんだか分からなくなってしまったのです。 正直、彼なら別にHしてもいいかな、と思います。 ですが遊ばれるのは嫌だ、とも思います。 ここまで読んで、客観的な意見があれば教えてほしいです。宜しくお願いします。

  • 体が目的って、どういう時思いますか?

    30代男です。 彼女に「体が目的なの?」って言われてしまいました。 そんなつもりは全然ないのに、ちょっとショックでした。 会うときは必ずHしますが、その他に買い物や映画をみたり、ドライブしたり、食事をしたり、普通のデートをしています。 女性に質問ですが、 1どんな時「体が目的なの?」って思うのでしょう? 2何故女性だけが体が目的とか言うのでしょうか  男性が女性に「俺の体が目的なのか?」とか言ってるのを聞いた事ありません。

  • 体の相性が最悪です・・・

    つきあって9ヶ月の彼氏とこれまで3回くらいしかHしていません。  彼氏のことは人間的にも尊敬できて話していて楽しいし、心の相性はいいと思うんです。でも、体の相性は、たぶん最悪です。  もともと性的魅力の足りないタイプの彼氏ですが、一度私がHを拒否して以来、彼から誘ってこなくなりましたが、欲求不満らしく、よくデート中に私の体に触ってきます。が、いきなりスカートの中に手をつっこんだり、パンツの中に手をつっこんだり、正直とても不快な気分なんです。不器用なのかHも下手で(というか相性が悪いだけなのかもしれませんが)、ムード作りもなにもなく、正直お酒でも飲まないととても無理です! Hな気分も高まっていない時点で突然スカートに手を入れてくる行為がいやでたまりません。シャワーも浴びてないのにあそこの匂いをクンクンかいできたり、とにかく私には受け入れがたいことばかりなんです。  彼氏を傷つけたくないので、これまではニッコリ笑顔でかわしてきましたが、にぶいのか、私の言い方がまずかったのか、効き目はありませんでした。  彼氏のことは愛してますし、ゆくゆくは結婚も意識してますが、このままでは結婚してもうまくいかないのではないかと思って不安です。  彼氏のことは愛していますが、体の相性の悪いカップルは、やはりうまくいかないものでしょうか?  

  • 付き合ってる彼がいますが、体目当てでしょうか?

    婚活で知り合った素敵な男性と、付き合うことになりましたが だんだん素敵とは思えなくなってきて、 彼に対する警戒が強くなっています。 知り合い始めの頃は 紳士的な振る舞いで、見た目や話し方、 落ち着いた大人の雰囲気に惚れ惚れしていました。 数回デートした後に、付き合うことになり嬉しかったですが、 その日から彼からキスされ、ずっと素敵と思ってたので 受け入れましたが 次のデートでもキスを何度もされ、ホテルに行きたがりました。 昼間は私の行きたい場所に行ってくれ お金も出してくれますが、何だかしょっ中あくびしたり、特に楽しそうではないんです。 のんびり散歩したり ゆったり話しながら一緒にいて癒されますが 夜はホテル行く?と必ず言います。 私は彼の知らない部分が沢山あるので 知りたいし、 もっと色々話したくても 彼はそれより ネットカフェやホテルに行って ゆっくりしたい。そうです。 ホテルはまだ早いからと断ってるんですが、 毎回「え、まじかー…まじですか…」という反応です。 一度カラオケに行った時に かなり迫ってきて、 付き合って2回目でグイグイ来るのは 行為目的なのかな?と疑い始めています。 まだ信用してなく 体の関係は許せないでいます。 前回はホテルもカラオケも断り、 ご飯食べて帰ることにしましたが、 ご飯中に、彼の提案でお互い夏休みを取って旅行に行こうという話になりました。 有給取って 沖縄か北海道か、 国内旅行の予約をしよう。と 週末、ネットカフェで調べよう。と彼から提案がありました。 毎回昼間は映画や美術館、水族館に行ったり出掛けて、 夜ご飯は彼がお店を沢山知ってるので 連れて行ってもらってます。 ご飯後毎回ネットカフェ、ホテルに行きたがるのは 体目的なのか? 付き合って1ヶ月経つので 次回は許してもいいのかな?と 思いますが やっぱり付き合うことになったその日から、 毎回夜になると求めてくるのは 行為目当ての可能性が高いでしょうか? 彼は好みの人なので 完全に拒めないけど 本当に信用できるのか? 覚悟を決められないでいます。 お互い30代です。

  • 体が目的?

    付き合って3ヶ月の彼のことで悩んでいます。 彼は付き合ってすぐにキスしたいHしたいと言ってきました。わたしはまだ後がいいと言いましたが彼は何回デートしたからとか何回会ったからとかは関係ないのではと諭してきまして、私も彼のことが好きだったので4回目くらいのデートでホテルに行ったのですが・・・ わたしが初めてだったこともあり失敗に終わりました。次の週も挑戦したのですが失敗で彼に「いつになったらできるの?」と切れられてしまったのです。それからも数回挑戦しましたが成功していません。 問題はわたしの緊張&怖さからなのですが。それは時間をかけていけば解決できると私は思っています。でも彼は無理だろう、何故できないのか理解できない。と言います。 男の人は理解できないものなのでしょうか?でも好きだったら理解しようと思いますよね。わたしが甘えすぎなのでしょうか? できないまま付き合って結局だめで自分の婚期が遅くなるのは困ると言います。実際、いい年なもので、それも一理あるなとは思うし、彼の親にも紹介はされています。 でも彼は結婚願望が強いとは思えません。 わたしが会いたいと言えば会ってくれるし、優しいところもあります。 でも体が目的だったのでは、わたしのこと好きでないのではと思ってしまいます。反面彼を信じられず、疑っていることに後ろめたさを感じます。 皆さんはどう思いますか?わたしの感じている通りなのでしょうか。よくわからなくなりました。

  • 体目的?

    彼氏と週1泊まれる日は泊まっていました。 仕事とかで泊まれない週ももちろんありました。 お互いに実家だったのでビジネスホテルを主に利用していました。 お金がかかるねという話はしていました。 それから私は一人暮らしを始めました。 これから好きなだけ泊まりに来ていいと覚悟していたのですが… 彼と私の家で夜24時前までごろごろして…それから彼は帰ります。 泊まりよりそのパターンばかりになりました。 正直、やれたらいいのかななんて考えてしまって。 泊まれる方が長くいれるのに。 といっても寝てすぐ朝ごはんなのですが。 私の家なのでご飯とか準備するのも私なのでそこを考えてるのかなと思ったり。。 でも体目的なのでしょうか。 お互い社会人です。