• 締切済み

体?

映画やご飯など 7回ぐらい遊んでから付き合って一ヶ月 大学生同士のカップルです。 まだ一ヶ月ですが一人暮らしの家で 二人っきりでのんびりしたいと言われ 体目的かなって思うときがあります。 キスと触られたことあってHはまだないです。Hは待つと言われました。 わたしは実家なのですが 彼氏は家族とご飯行くの楽しそうだし 会ってみたい言われました。 体目的なら親に会ってみたい言いませんかね? 来月はディズニーに行くのでデートらしいことはしてます。

みんなの回答

noname#159643
noname#159643
回答No.2

質問は何なんでしょう??? 相手の言動もさることながら、あなたの気持ちはどうなんですか? 好きだったら、さっさと抱かれてしまえばいいではないですか! この手の質問をする女の心境が全く分かりません・・・? 相手の態度を窺いながら恋愛しようとするから、「損得勘定」のような考えになってしまうんですよ。 もっと自分の気持ちに素直に従って下さい。 「好きなら抱かれる」、「嫌なら別れる」 それ以外に何があるんですか?

• taketti00
回答No.1

とりあえず、うちのエッチに対する価値観を書きたいと思います。 恋人同士は、お互いを大切にし、支え合って・・それで育てていく。 それがあった上で、お互いの愛情行為の延長がエッチなのだと思います。 (本来は子作りですが・・・・) なので、エッチはお互いが喜び合えるのが理想かなぁ 男性だけが一方的に求めるパターンは、ありすぎですが、うちは論外だと思っています。 補足として・・・ うちは、それでも異常なほど下ネタは大好きで、えげつないことも言いまくっています。 でも、行為はきちんとした考え方でしたいものです。