• ベストアンサー

やる気スイッチ

勉強して無さそうと感じる人はどんな奴ですか? 私はいたって普通の男です。(ヤンキーとか不良ではないです。スポーツ青年でもないです。) 成績だって結構いいです。(学年トップとはいきませんが) いつも「お前、本当に勉強してんのか?」と言われます。 天然ちゃんみたいな発言をしてるわけでもありません。 俺の成績をみてみんな「お前、勉強してたんだな。」と言います。 ただ、いい成績を取っても取っても全体的な評価は変わりません。 どうすればいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#159643
noname#159643
回答No.1

人望がないんです。 皆があまり認めたくないタイプなんでしょう・・・。 原因はご自身で考えて下さい。