• 締切済み

女友達の誕生日プレゼント悩んでます(´ェ`)

5月末に女友達の誕生日なんで何かプレゼントを贈ろうと考えてるのですが、何がいいのかわかりません><  ネックレスとかアクセサリー系にしようかなぁと考えてはいるのですが、どんなものがいいのかわからなくて・・・ それかアクセサリー以外のほうがいいのか?と一人でずっとなやんでいます。 知恵を貸してください。 参考に↓ 僕(男です) 高校生 相手 女 高校生 僕はその女友達に好意があります! 好きなんで告白したいと思っていますが、今は受験で忙しい時期なので受験が終わってから できたらいいなと思ってます。

• tmr21
  • お礼率42% (3/7)

みんなの回答

noname#154559
noname#154559
回答No.7

パワーストーンのブレスレットなんていいかもしれないですよ。 実際に使用していた時はブレスレットのおかげで何とか乗り越えることことも多々ありました。 今は長年使用していたので壊れてしまって使ってはいませんが、 使用してよかったと思っています。 多少高いと感じるかもしれませんが、これからのことを考えるなら、 良いかもしれませんよ。

参考URL:
http://www.infotop.jp/click.php?aid=215615&iid=49281
  • tg_kry
回答No.6

こんにちは。アクセサリーの卸会社に勤める会社員です。 tmr21さんのようなお客さんは下記のような傾向で買われていきます。 ・値段は5,000円~13,000円 ・アイテムはネックレスまたはブレスレット ・デザインはシンプルで着る服を選ばない ・色はシルバーかピンクゴールド ・ネックレスはハートモチーフのもの、ブレスレットはシルバーの華奢なデザインが人気。 ・「良い意味で」高そうには見えないもの←本当に高いと相手が引いてしまいます。  理想は、最初はリーズナブルなブレスレット、付き合い始めたら高めのダイヤ付きネックレスがいいと思います。 参考になればうれしいです。受験がんばってください。 最後に私が良く見ているサイトを載せておきます。 http://item.rakuten.co.jp/jwell/c/0000001424/

• ebihunyai
回答No.5

No.2です。 携帯からだと参考URLが見れなかったようですね。 ヴァンドーム青山という、ジュエリーブランドがあって、そこでシンプルなブレスレットを3種類売ってるのです。 公式から貼り付けます。 チャリティ企画 絆プロジェクト -東日本大震災復興支援- の 数量限定ブレスレットを3/7~発売スタートいたします。 ※数に限りがございます。なくなり次第終了とさせていただきますのでご了承ください。 チャリティ ブレスレット 3,675円(税込) ヴァンドーム青山では〝ジュエリー〟を通して希望や安らぎを お届けしたいという願いのもと、『絆プロジェクト』を実施しております。 チャリティブレスレットの販売売上から経費を除いた収益の全てを 被災地支援として寄付いたします。 寄付先:東北3県の自治体に寄付(岩手県・宮城県・福島県)

• nomuchi
回答No.4

パワーストーンのブレスレットなんかいいと思いますよ^^! 気持ち、うまく伝わるといいですね。応援しています。

tmr21
質問者

お礼

ありがとうございます! ブレスレットですか 見てきます。

回答No.3

受験というのであれば、パワーストーンどうですか? ショッピングモールとかでもショップがありますよね。 価格的にはピンキリではあるものの、結構高かったりするので ストラップなどが妥当でしょう。 いつも使ってもらえるしね。 ネックレスなどの貴金属は、付き合い始めてからがいいですよ。

tmr21
質問者

お礼

ストラップですか  どういったストラップがいいんでしょう? ネックレス等は付き合ってからですね ありがとうございます!

• ebihunyai
回答No.2

まだ彼女というほどの関係でないなら、携帯ストラップはいかがですか? お値段が手ごろなチャリティブレスレットも参考に。 デパートに出店してるブランドなので地方でも買いやすいです。

参考URL:
http://vendome.jp/list_cat168.html
tmr21
質問者

補足

ありがとうございます!  チャリティブレスレットとはどういうものでしょうか??

• candy23fm
回答No.1

小さめのピアスかイヤリングはどうですか。

tmr21
質問者

お礼

ありがとうございます! ただあいてはピアスとかはしないんで(^^;;