• 締切済み

通帳 再発行

預金通帳を紛失してしまったのですがカードを提示すると新しい通帳は発行してもらえますか? 発行手順と準備物あれば、教えてください。

みんなの回答

• k-josui
回答No.2

> カードを提示すると 運転免許証などの、本人確認書類が必要です。 印鑑も必要です。    ゆうちょ銀行 http://www.jp-bank.japanpost.jp/kojin/tetuzuki/funsitu/kj_tzk_fst_index.html 三菱東京UFJ http://www.bk.mufg.jp/tsukau/tetsuduki/bankbook/loss/

回答No.1

カードがあるのなら、口座番号がわかるので、再発行してもらえます。 また、再発行には費用がかかりますのであしからず。 準備物としては、印鑑が必要になると思うので、もって行ってください。