好きな人との関係について悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • SNSで知り合った男性と仲良くなり、遊びに行った後にキスをしてしまいました。
  • 男性が体目当ての男ではないかと不安になっています。
  • 今週の授業で会う際、どのように話を切り出せばいいか悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

好きな人

こんばんは。 調べて調べて悩んだ結果です。 質問させていただきます。 私は某SNSサイトで同じ大学の男の子と仲良くなり、授業など一緒に出るようになりました。 一緒にいて居心地がいいなあと思って一か月くらいでしょうか。遊びに誘われまして。 「好きだけど、友達として仲良くしていこう、彼は友達だ」と考え、遊びに行きました。 遊びに行ったあと「うち来る?」となったのでお邪魔させてもらったのですが、(友達だしいいだろう的なノリで)ここから間違っていたのかもしれません。まだ心にある好きという気持ちに負けていくんじゃなかったと今後悔しかけているところです。 色々談笑しながら飲んでいたんですが、ちょっと酔っぱらってしまって、よこになる?という言葉に甘えて横になりました。膝枕してもらって頭撫でられたりしてウトウトしてるところで、キスされまして。 初めは手とかどかしてたのですが、押しに負けてそこから夜を過ごしてしまいました。ちなみにわたしは胸も小さいし、自分で言うのもあれですが普通の顔です。男の人は胸が大きいといいというけれど、やる時はそんなこと関係ないんですか? 優しかったけれど、今思うとやることが目的だったのかな、とか悪いことばっかり頭に巡ります。体目当ての男を見抜く方法みたいな投稿をたくさん読みました。それに当てはまっていたりいなかったり。 今週授業で会うのですが、やんわりと聞いたほうがいいのでしょうか。重い女だなと思われようとも。もうそんなこと関係ないですよね。 変なこと質問してすみません。 助言待ってます…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#178467
noname#178467
回答No.3

 すみません。ご質問が分からなくて勝手に推測しました。  彼の気持ちが知りたいのですよね? 貴女を本気で好きなのか?それとも遊びなのか? 難しいです。貴女の文面だけでは判断不可能です。  ただ、いえることは彼は誠実で信頼のできる男では無い ということ。  おわかりと思います。彼が貴女に「うちくる?」と誘った 段階で、いやその前から貴女の体をいただくことを「計画」 していたわけだから、もし、貴女に恋愛感情をもつなら、当然、 きちんとしたアプローチをするはず。  貴女がどういう人かわからないけれど、彼の誘いに応じて、 セフレの付き合いになっても幸せじゃないと思います。

その他の回答 (2)

noname#154115
noname#154115
回答No.2

相手の人を友達以上に見れないんだったら、はっきり言った方がいいとおもいます。 今後も誘ってくると思うし。。。 それと、本当に好きで無かったら、一人で男の部屋に行ったらダメです。 どうしても誘ってくるようだったら、女の子の友達を連れて二人以上で行くべきです。

  • yoshi20a
  • ベストアンサー率20% (470/2291)
回答No.1

ポジティブな結果を望むなら、聞かない方がいいです。恋愛に大しては、意外に男の方がナイーブです。 これまで通り付き合ってみて。。。毎回家に誘ってきたり、身体を求められるようなことがあったら、黒ですね。 あ、胸の大きさは関係ありません。 憧れと現実は別ですよ。

関連するQ&A

  • 男の人の気持ち

    男の人の気持ち キミみたいな女の子が横に寝てると身体に悪い(笑)と男の人の家にお泊まりしていたら言われました。 彼とはお付き合い等はしていません。 一緒に寝ましたが、身体の関係はありません。 頭を撫でてくれたり、布団の中でつついたりとちょっかいを出されました。 私は彼が大好きで居心地が良かったのですが、彼の気持ちが気になります。 2回お泊まりしましたが、手は出されてないので、大事にしてくれたのかなと思いたいのですが、どうなのでしょうか?

  • 本気で落としたい相手に「膝枕してくれない?」とは言わないものですか?

    数回会った26歳の男友達と飲み屋の個室で朝まで飲んでおり、 途中私が横になり寝てたら、彼は優しく頭を撫でてくれてました。 その後彼が横になり寝てましたが、しばらくして、↑の発言。冗談っぽく「いいよー」と言ったら「まじで!」 と驚いていました。膝枕をし彼の額を撫でてると手を絡めてきました。 ご意見お願いします。

  • ぼっちキャラ

    私はぼっちの方が気楽です。なので授業は友達同士で近くで座ったり、昼食を食べたりすることが嫌いです。しかし私の友達(男)は同じ授業だと私の横に座ってきます。しかも2限が同じ場合は一緒に昼食をとるか、お互いが帰る場合は駅まで一緒に帰ります。 正直、いやになってきました。 私はこの友人との関係を続けていくべきですか?

  • 男友達が好きです

    こんにちは。 大学1年生の女子です。 私には女友達より男友達が たくさんいます。 たくさん、と言うよりほとんどが 男友達です。 男友達と恋愛関係になったことは今までに一度もありません。 周りも私を女の子としては見ていないと思います。 その中の1人のT君とは高校のときから大学の受験校が一緒だったので、 2人でオープンキャンパスなどに行き仲良くなり、今では同じ学校なので、他の女友達、男友達も交えて一緒にお昼ごはんを食べたり2人で遊んだり、ドライブしたり、飲みに行ったり、バイトも一緒なので1週間のうちにかなり同じ空間にいる仲です。友達やバイトの人達などには付き合えばいいのに。など、よく言われたり、付き合っていると思われていたり、それほど仲がいいです。 私の中では1番の友達でもあります。 1年前には彼が私のことを好きだったこともありました。 今日は2人で映画を観て、その後飲みに行きました。 飲んだといってもお互い2.3杯ほど。 あとは食事をしていました。 彼が眠いと言い出したので、15分ほど 寝かせてあげてから帰りの支度をして、私が声をかけるため横に彼の隣に移動して座り、大丈夫?と聞くと、ねむい。 と言って一度起きて私の膝に頭を乗せて膝枕でまた寝出してしまいました。 もちろん、彼は私の気持ちは知りません。そして彼は今、元カノと頻繁にメールをしたりスノボに友達を含めてですが行ったり、そんな関係を去年の11月から続けています。 ただの女友達に膝枕など普通しますか? あと、彼は友達だと思っていた私に告白されたとして、戸惑い距離が離れてしまうでしょうか?

  • 頭を撫でる、膝枕はただの友達にでもするもの?

    24歳女です。社会人テニスサークルの1つ上の男性に片思いをしています。 彼とは家が同じ方向で、よくサークルの後やサークル仲間で遊んだ時に送ってくれます。 とても優しい人で、私が新しいテニスラケットを買う時に悩んで相談すると、「俺も新しいのがほしいから一緒に見に行こう」と彼の家の近くのスポーツショップに行くのにわざわざ迎えに来てくれ、ラケットのことをいろいろ教えてくれたり、サークルの後家まで送ってもらった後、家の鍵がないことに気づいて彼に車に落ちてないか連絡をすると、わざわざ戻ってきて一緒に探すのを手伝ってくれたりしました。 そして、彼は私によくちょっかい?をかけてきて、鼻をつままれたりほっぺを触られたりします。おまけに、先日サークル仲間の家でオールをしたときに、私の頭を優しく撫でたり、膝枕をしたりしてきました。(みんなが見ている前でです…)みんなからは、「いつの間にそんな関係になったのーw」とおちょくられ、彼は否定も肯定もせず、冗談で「ええやろーw」みたいなことを言ってました。 ちょっと期待してしまう部分もありますが、彼はSNSを見る限り女友達も多いようです。サークルで見る限りでも男女関係なくだれとでも気軽に話していますが、私にだけ態度がちょっと違うよねと友達に言われました。でも、サークル以外では誰にでもこんな風にしていて、ただの友達としてしか見られていないのかな…とも思ったりしています。 男の人は、頭を撫でたり膝枕をしてきたりするのは普通のことで、友達としてしか見ていない人にでもするものなのでしょうか…?

  • 人として好きか、男の人として好きか

    私は20歳の大学生です。 最近10歳年上の男の人が気になっています。 その人とは話していて波長が合うと自分では感じています。 生き方に対して尊敬しています。 とても好意を抱いていて人としてとても好きです。 また、一緒にご飯を食べにいったりするのもとても楽しいと感じます。 しかし、その人を男の人として好きなのか、人として好きなのかわかりません。 恋愛対象として見れるかと言われると疑問なのです。 遊びに誘われていい気分になっている自分がいます。 話していてとても楽しく居心地がよいので、誘われたら断わろうという気持ちはないです。 相手も私のことを妹としてしか見ていないんじゃないか、などと勝手に自分で自分に言い訳しています。 知り合って3ヶ月くらいなので、ここまで考えるのも馬鹿馬鹿しいのかもしれません。 でも、気持ちがはっきりしなくて頭ではこのことばかり考えています。 そのようなもやもやした感じをすっきりさせたいです。 人として好きと男の人として好きの違いや、アドバイスなど頂けるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 付き合いをやめたい人がいます。

    付き合いをやめたい人がいます。 その人は大学の先輩(男、5つ上)なのですが、 授業が一緒だったことをきっかけに話しかけられました。 どうやら友達が出来なかったようで、一人でいた私に話しかけてきたみたいです。 友達になってくれと言われ、断ることも出来ず、アドレス交換をしました。 その後すぐその授業は終わってしまったので もう会うこともないとほっとしていたのですが、 それからもちょくちょく 遊びに行こうとか、その他にもちょっとした内容のメールを送ってくるようになりました。 私は大学では友達を作らず、マイペースに生きたいと思いそれに成功していました。 その人には悪いのですが、私に話しかけたのは運が悪かったと思って もう友達と思うのをやめてほしいです。 私は女なのですが、彼氏もいるので余計に男友達も作りたくありません。 わざと遅くに返信したり、むしろメールを返さなかったり、 早い時間なのにもう寝ると言ってメールを切ったりしているのですが、 この方法では相手は気付いてくれないのでしょうか。 どうすれば付き合いを断ち切れるか、回答お願いします。

  • 気のない人へのかわし方

    大学生の女です。同じ学部の男の先輩で割と良く私にかまってくる人がいます。 最初のうちはどんな人か知らなかったのもあり、少しその人のことを良いなと思っていました。が、一緒に過ごすうちに性格や価値観で自分には絶対合わないなと思うようになり、恋愛感情は持っていません。 その人が最近特に積極的に遊びに誘ってくるようになりました。 私だって普通に男友達と遊んだりするしそんなに気にしてなかったのですが、私の好きそうな物をくれたり、わざわざ私の好きな歌手のライブに誘ってくれたりする等色々引っ掛かるものがあります、 メールや電話は全部向こうからですが、彼は友達も多いし女友達も多そうなのでそれが彼の普通と思ってました。でもなんだか最近そうではない気がしています。友達としてなら良いけれど私としては絶対にそれ以上には見てないので、もしそうなら相手に誤解を与えないためにも距離を置きたいです。 でも私を好きだと決まったわけでもないのにあからさまに冷たくするのも自意識過剰と思いますし、これから授業などでも顔を合わせるので変に気まずくなるのは嫌です。 あたりさわりなくかわす方法はないものでしょうか。最近はやんわりそっけなくしているつもりなのですが彼は押しが強めなのもありあんまり効果がありません。 遊びの誘いとかもいつもいつも用事があると断るわけにもいかず、断ることで「嫌われてる?」と思って引いてくれるタイプではありません。はっきり行きたくないと言ったほうがいいのでしょうか。

  • 男の人の心理を教えてください。

    私は出会って3週間くらいの人に恋をしました。きっかけは同じ大学の同じ英語のクラスの人です。初めはラインだけのやり取りでしたが、ある日遊ぼうとい う事になり、相手の家でDVDを見る事になり、この時はまだ何も意識していませんでした。もちろん何も手は出してきませんでした。 ですが、終電に間に合わなくなり、お泊まりする事になりました。最初は戸惑ったのですが手段が無かったので、とめてもらうことにしました。初めて遊んだのに全然気まずくなく、彼はもともとクールなのですが、話さなくても大丈夫だし、居心地が良いと感じ、私はこの時点で、もう好きになっていました。手は出されませんでしたが、後ろからハグや膝枕 頭ポンポン 腕枕などしてきました。 そこから何日か経過し、私は告白しました。結果は分からないと。考えると言われました。まだ早すぎると。私もそれは覚悟の上だったので待ちました。そこから3週間後に向こうから連絡がきて、DVD見ようと誘われました。向こうの家でご飯を作ってあげたりDVDを見たりしました。そのとき向こうは私の気持ちは知っています。その時に返事聞いてもいい?と聞いても分からないと言われました。いつまで待てばいい?と聞くと待てるまでと。その時もハグや頭ポンポンなどしてきました。私はそれだときりがないので、帰宅してから一週間以内に返事がほしいと言うとわかったと言ってくれました。でも返事がこないので、自分から聞くとやっぱり答えは同じで早いから分からないと。友達かな?と言われました。では男の人は好きでもなく、友達と割り切っている人でもハグや膝枕など出来るのでしょうか?家に呼ぶ心理はやはり下心だからでしょうか? それから答えを聞いたときに諦めると言いましたが、普通に一ヶ月後もラインなどしました。暇やからラインした。など話すといつでもラインしてきてねなど言ってくれたり、あそぼーと言うと遊ぼう!シフト出るから出たら教えるな!などと言ってくれたり、そこから私がおやすみと言うまで5日間ラインが続きました。そこから普通にまた遊びました。向こうのバイト終わりなので家です。また後ろからハグなどされたり、頭を撫でてきたり、上にものせられたりしました。でもやられてはいません。英語が同じクラスで気まずくならないためにこれ以上手をださないのかな?なんて考えたりしましたが、この人の考えてることがまったく分かりません。私は好きだからハグなど拒みませんでしたが、私は彼に友達やなって言われましたが、男の人はそうゆうことも友達と割り切っている人に出来るものなのでしょうか?それとも私は彼にとって友達以上恋人未満な存在なのでしょうか?顔などが好みではなくてもこのようなこと出来るのでしょうか? 長々となりましたが、よろしければ質問に答えていただけると嬉しいです。(T . T)

  • 男の人は女なら誰の耳でも舐めたりしますか?

    男の人は彼女でもない人に膝枕したり、してくれたり、その時に頭ポンポンやなでてくれたり、耳を舐めたりしますか? 耳を舐めるのはふざけあいの延長ですが、相手が女なら誰にでも出来るんですか? 耳を舐めるのは女友達にはしないが彼女にはする、と言ってたんですが私は職場の後輩で女友達でもありません。 女として見られてないのか、恋愛対象外なのでしょうか…?