変わった先輩の性格と行動とは?

このQ&Aのポイント
  • 私の職場の先輩は感情表現が乏しく、喋ることもできません。2chが好きで一日中閲覧し、デブでいびきがうるさく、仕事中に居眠りします。数学と英語が得意で、運動神経が悪いです。他人に対して意図的に拒否する行動があり、食い意地が張っています。女性には興味がなく、トイレが好きで潜伏することもあります。アスペルガー症候群の可能性があるかどうか、皆さんのご意見をお聞かせください。
  • 私の職場の先輩は極めて感情表現が乏しく、ほとんど喋ることがありません。2chが好きで日中はずっと閲覧しており、デブでいびきがうるさいことが多く、仕事中によく居眠りしています。数学と英語が比較的得意で、運動神経は非常に悪いです。自分に合わないことは断固拒否し、食い意地もはっています。女性には興味がなく、トイレが好きで潜伏していることがあります。このような行動から、先輩がアスペルガー症候群の可能性があるのかどうか、皆さんのご意見をお聞かせください。
  • 私の職場の先輩は感情表現が乏しく、喋ることもほとんどありません。2chが大好きで、一日中閲覧しているため、仕事中にもよく居眠りしています。また、デブでいびきがうるさいことがあります。数学や英語が得意であり、運動神経は非常に悪いです。自分の意にそぐわないことは断固拒否し、食い意地が張っています。女性には全く興味がなく、トイレが好きで潜伏することもあります。皆さんのご意見をお聞かせください。
回答を見る
  • ベストアンサー

私の職場の性格、行動等変わった先輩について

先輩は感情表現に極めて乏しく(怒ることはできるみたいです。)、喋ることもできません。やたら2chが好きで一日中閲覧しています。頭は悪くないです。アンドロイドみたいです。やたらデブでいびきがうるさく、仕事中よく居眠りします。数学、英語は比較的得意みたいです。運動神経が極めて悪く、走ることが困難です。鍛えようとしましたが、自分の意にそぐわないことは断固拒否のようです。食い意地が張っており、パンをひとつ人にあげただけでマジ切れです。女にも興味がないみたいです。トイレが大好きで、仕事中にいないときはどこかのトイレに潜伏しています。これらの行動を踏まえて自分なりに考えるとアスペルガー症候群の知能指数が高い人なのではと思いはじめました。皆様のご意見お願いします。

• 7964
  • お礼率77% (2403/3117)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poti0919
回答No.3

私とは全く逆ですね。 女性でしたが、感情表現がやたら豊かで、機嫌が悪いと同性相手に怒鳴り散らし、気に食わない相手を呼ぶ時は「おい、〇〇!」と呼び捨て、男性(特に若い男性)の前では愛想笑いを振り撒き、機嫌が良いと鼻歌とは言えないレベルで歌いまくり。 室内の大した距離でもない(3m位)でバタバタと音を立てて走り、暇さえあれば自慢話に没頭。 現在の体型を維持するのにご執心で、病気の亭主を放置して、スポーツに明け暮れる。 男性には興味津々で営業で来た若い男性と取引する気もないくせに、仕事放置で長話。 出入りの業者との飲み会では、業者の若いお兄さんを脇に従えタバコを吸う姿は「客とそれに従うホスト」状態。 短大卒業の割には大したお頭ではない。(エクセルの操作すらおぼつかない) 唯一一緒なのは食い意地が張っている位。(「あんたからのはいらない」と言っといて、他の人にお菓子を分けるとぶつぶつ文句言います) さあ、貴方ならどっちが良い? 私なら多少変わっていてもおとなしい方が良いな。(存在自体を自分の中で消す事が出来ますから)

7964
質問者

お礼

ご意見ありがとうございました。 うちを先輩(大仏様)に興味をもたれましたか?姿、形を見てみたいですか?大仏そっくりなので拝んでみますか?多分ご利益は???です。

7964
質問者

補足

確かに悪いやつではありません。ペットと見立てればコアラみたいでいいかもしれません。

その他の回答 (2)

• au1967ik
回答No.2

人は人・・・・・・・・です。

7964
質問者

お礼

ご意見ありがとうございました。

7964
質問者

補足

こうまで言いたくなった後輩としての私の立場を理解していただければいいのですが。

noname#155097
noname#155097
回答No.1

>皆様のご意見お願いします。 単なるグータラの禿でデブだと思いますが。

7964
質問者

お礼

ご意見ありがとうございました。

7964
質問者

補足

アンドロイドみたいなので大仏とか、ブライキングボスとか呼ばれて馬鹿にされてます。