• 締切済み

柔道整復師

今、柔道整復専門学校の三年生です。 勉強について質問させて下さい。 1年生の頃にやった関係法規、運動学、公衆衛生の内容をほとんど覚えていません。 解剖学、生理学の1年生の内容もほとんど覚えていません。解剖、生理学の2年生の内容も大分忘れてます。 柔整理論の内容は一応覚えています。 こんな状態で国家試験に合格出来るのでしょうか? 受験経験ある方は三年生でどんな状態でしたか? これからどう勉強を進めたら良いでしょうか?

みんなの回答

noname#155869
noname#155869
回答No.1

出来るわけが無い 1からやり直し