• ベストアンサー

不定休

現在交替勤務を初めて一年とちょっとです。 やはり不定休だと学生時代の友人とはなかなか休みが合わず休みの日は一人で過ごすことが多いです。 会社の上司や先輩に誘われて、ゴルフやったり、飲み会にいったりしますが、やはり気を使ってしまいなかなか楽しめません。 年の近い先輩も少ないです。 交替勤の方、休日はどのような過ごし方をされていますか?

noname#172314

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

若いころからずっと「不定休」な会社に勤めてましたね 今も「3日行って1日休み」な仕事なので なかなか土日休みの人とはスケジュールが合わないです 今は遊びたいと思う人に 「いついつ休みだから遊べるときにはメールくれ!」と 宣伝??しまくりです、笑 普段の休日ですが 一人の生活を楽しんでます 朝~晩まで「自分が好きなように過ごせる日」なので 今日なども朝から勝手気ままにすごしてますよ 女なのに今日は1日パジャマのまま過ごしました 今から肩こり治療にマッサージをしに行きます せめてもの償いに近所のスーパーに ペットボトルとか紙パックを出しに行きます ご家族様家事もせずにすいませんでした。。。。と

質問者

お礼

一人の生活を楽しむ事も大事ですね。 ありがとうございます。