• ベストアンサー

男性の心理

よく彼に「ブサイクー」とか「ババァ」とか言ってきます。 私に「女の子から告白されたけど断ったし」とか言ってきたりして私に嫉妬してもらいたいのか自慢したいのかわかりません。 いつも私は「ふーん。そうなんや」て軽く流してしまいます。 彼が幼稚なのはわかってますが、、、 彼なりにじゃれてきているのですか? 男性はブサイクな人にブサイクて直接言うかブサイクは相手にしたりしませんか? 男性は女性に嫉妬してもらいたいときどういう風な態度を出して欲しいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • raki2533
回答No.2

彼は優越感にしたりたいんでしょうね。 それに対して貴方の対応は大人の対応だと思います。 笑って許せる範囲だといいかなと思います。でも、自分が辛い、度が過ぎたら考え直す べきかも知れませんね。 きっと彼以上に素敵な、優しい人がまた現われると思います。 >男性はブサイクな人にブサイクて直接言うかブサイクは相手にしたりしませんか? 勿論、外見も気にはなりますが、やはりある程度年齢が行くと、交際が長くなると総合的な見方になります。 思いやり、優しさ、心配り、料理上手、綺麗好き、、、などなど。。。 >男性は女性に嫉妬してもらいたいときどういう風な態度を出して欲しいですか? わざとモテた時の話なんかするかなーー。 でも、そんな事、相手はすぐに見破っちゃうよね。 いい方向に行くことを祈っています。。

kananz922
質問者

お礼

そうですね。彼は常に優位に立とうと思ってますね。 やはり外見は気になるものなんですね。 長く付き合っていくのは思いやっぱりとかも大切になるんですね。 モテてた話しとかしちゃうのですね。 いい方向に持って行けるように頑張ります。

その他の回答 (1)

• pigunosuke
回答No.1

ブサイクー から告白された みたいな感じでしょうか? それとも、貴女をブサイクーと仰っているのでしょうか? 多分前者だと思いますが・・・ お前に比べたら他の女はブサイクー って意味だと思いますよ あなたが一番ってことでしょう 流石に相手に向かってブサイクと言う勇気は無いですね、恐ろしくて言えません 嫉妬をしてもらいたい時は、やっぱりモテ自慢しますね 軽く流されるとちょっとさみしいです、俺ってあまり興味持たれて無いのかな? と心配になる人も居るかもです 「もちろん、ウチ(私、アタイ、其れがし)以外と付き合いたいなんて思わんよね?」 その程度でも言って差し上げましょう

kananz922
質問者

お礼

いつも言ってきますね... 変な顔とか言われますね;; そう思ってくれたら嬉しいですけど。 普通は言えないですよね。 モテ自慢はするもんなんですね。 一度言ってみます。 アドバイスありがとうございました。