• ベストアンサー

千葉県一宮のビジネスホテルを教えてください。

千葉県の一宮の宿泊場所を探しています。 観光ではなく1名で行くのですが、ネットで探していると、観光向けのホテルが多く、 予約が2名からだったり、豪華な食事つきで高価だったりして困っています。 見つけたい宿泊場所の条件です。(上から順に優先の条件です。) ・ 上総一ノ宮駅または東浪見駅より徒歩圏内(徒歩30分くらいまで) ・ 1名から予約できる ・ (できれば)食事なしの素泊まりが出来ること  (出来れば1万円以下、高くても1万5千円以下で一泊したいです。) ・ もしあるのであれば和室がいい(上の条件が満たせれば洋室でもありがたいことです。) よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • higan7813
回答No.1

千葉県一宮のビジネスホテルを教えてください。 http://reserve.4travel.jp/domestic/hotel/business-hotel/chiba/choseigunichinomiyamachi/ 参考まで!。

lucky-_-39
質問者

お礼

ありがとうございます!予約しました。