奈良市内のオススメビジネスホテル|食事も楽しめるおすすめスポット

このQ&Aのポイント
  • 奈良市内でのビジネスホテル探しにおすすめの条件としては、奈良駅から徒歩15分圏内で鉄道の駅にアクセスできること、大浴場があること、素泊まりで8000円程度までの価格帯であることが挙げられます。また、ホテル内または周辺においしい食事が楽しめる居酒屋、焼肉、ラーメン店、ステーキ店、お好み焼き屋などがあると尚良いです。おすすめのホテルとしてはXXホテルやYYホテルがあります。詳細は以下のハッシュタグをチェック!
  • 奈良市内でのビジネスホテル探しにおすすめな条件としては、駅からのアクセスの良さや大浴場の有無、8000円程度までの価格帯が挙げられます。また、ホテル周辺で美味しい食事が楽しめるお店があるともポイントです。駅からのアクセスには徒歩15分圏内を考慮して、XXホテルやYYホテルがおすすめです。詳細は以下のハッシュタグをチェック!
  • 奈良市内でのビジネスホテル探しにおすすめの条件は、駅から徒歩15分圏内であること、大浴場があること、素泊まりで8000円程度までの価格帯であることです。また、近くに美味しい食事が楽しめるお店があると良いですね。駅からのアクセスも考慮して、XXホテルやYYホテルがおすすめです。詳細は以下のハッシュタグをチェック!
回答を見る
  • ベストアンサー

奈良市内 オススメ(ビジネス)ホテル

社会人男性です。 9月の中旬頃くらいに3~4泊で奈良市内のホテルを探してます。 バイクでの1人でのツーリングです。 条件としては (1)奈良駅を含めてどこかしら鉄道の駅から徒歩15分圏内 (雨天の時の為の電車移動も考慮して) (2)大浴場がある (3)素泊まりで8000円くらいまでで。(食事でオーバーする分にはOK) (4)ホテル内・或いは近くでおいしい食事ができる。 具体的には居酒屋・焼肉・ラーメン店があれば最高。 ちょっと値の張るステーキ店。お好み焼き屋とかでもいいですね。 その他でもここがオススメだよって店があれば。 って感じでしょうか。 優先順位としては(4)のおいしく食事ができるが重視します。 もっと具体例がというのであれば補足もやぶさかではないです。 独断と偏見でも構いませんのでみなさんのお好み・オススメなど意見いただけたら幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomo3963
回答No.3

奈良市内で宿泊ホテルをお探しの様ですね。 各条件で当てはまるホテルは (1)の奈良駅を含めてどこかしら鉄道の駅から徒歩15分圏で、宿泊代が8000円以内で、尚且つ大浴場と成ると、JR奈良駅のスーパーホテルLOHASがお勧め。シングル料金で1泊¥6,980~、大浴場付き。駅のアクセスは、傘を差す事無く、徒歩0分で利用可能。その他の交通は、バス停、タクシーがあります。 (4)の食事処は、ホテル施設1階には、セブンイレブン、駅施設内にはスーパー・マックスバリューにモス、やよい軒があり。徒歩10分範囲なら、博多ラーメンのどんたく、ケンタッキーの近くに龍虎ラーメン、商店街には、ワタミ系列の居酒屋。娯楽施設は、ゲームセンター、書店 条件に満たして居ないと思いますけど、こんな所でどうでしょう。

その他の回答 (2)

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 旅館でも良いですか? ほぼホテルなんですけど http://www.tenpyo.com/ 駅から近いですよアーケドなので雨でもぬれないですし 私たちは近くのとんかつ がんこ 奈良店で夕食食べてしまいました・・・ ただ奈良は夜が早いので注意してください 朝が早いまちですから

回答No.1

奈良って、以外にもホテルが少ないんですよねぇ。 貴方の条件を考えると…。