• 締切済み

上総一ノ宮ってどんなとこ?

ちょっと気になったりしたので質問をします。 外房線で「上総一ノ宮駅」がありますが、あそこはどんな雰囲気の場所でしょうか?次の中に該当しますか? 1)駅周辺は整備されているベッドタウンだが駅から離れると田園都市である 2)駅周辺にはまばらに住宅がある程度 3)駅周辺は閑散しており、何も無い

みんなの回答

• tent-m8
回答No.3

画像検索をしてみましたが、何もなさそうな所ですね。 http://search.live.com/images/results.aspx?q=%E4%B8%8A%E7%B7%8F%E4%B8%80%E3%83%8E%E5%AE%AE&FORM=BIRE

chiba-exp
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かに・・・・・いかにも田舎って感じですね。

noname#32407
noname#32407
回答No.2

こんにちは。 >1駅周辺は整備されているベッドタウンだが駅から離れると田園都市である  田園都市ではありません。  駅周辺でも、都会の印象は感じることはありません。 >駅周辺にはまばらに住宅がある程度  商店は、多いと思いますが、田舎は、所詮田舎です。 >駅周辺は閑散しており、何も無い  閑散はしてはいても、何も無い訳ではないと思います。  釣りをするのであれば、良い所だと思います。

chiba-exp
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 釣りというと上総一ノ宮は九十九里浜に近いところでしたね。

回答No.1

こんにちは 以前とおたことがありますが、 2)駅周辺にはまばらに住宅がある程度 3)駅周辺は閑散しており、何も無い の中間でがっかりしました。

chiba-exp
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。あそこは総武線快速や京葉線快速の終着駅でもあるので何かあるのかなとおもったのですがそうでもないのですね。