• ベストアンサー

愛知の一宮インター付近へ近隣の駅からバスは通っていますか?

愛知の一宮インター付近へ近隣の駅からバスは通っていますか? 急用で、一宮インターの直近の場所へ行くことになったのですが、免許が無いため徒歩かバスでの移動方法を探しています。 出発地点は岐阜駅です。 どの駅からでもいいですし、10分か15分くらいなら歩くのは苦になりません。 何もないところだそうですが、やはり自前の車やタクシーでしか行けないのでしょうか? どうかお知恵をお貸し下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • szk9998
回答No.1

たぶん、JRの稲沢駅が一番近いと思います。 歩くと30分ぐらいでしょうかね・・・・ 一宮から名鉄バスで市内をぐるぐる回った後に、そばまで行く 路線があります。 尾張一宮駅前 → 九日市場 行 http://trainbus.meitetsu.co.jp/bus/BusLine.aspx?param=3 (サイトからバス停を指定しないとダメです) 九日市場バス停がインターの南側ですね。

whitexxxxblack
質問者

お礼

ありがとうございました。大変助かりました。