• 締切済み

披露宴の服装 高いのは買えません

rui_choの回答

• rui_cho
回答No.4

年齢がわからないので、迷ったのですが、 PinkyGirlsはどうですか? http://www.magaseek.com/user/ItemDetail/detail?svid=pc04&prd=10093246N&color=001&size=023&index=56&sal=9&back_flg=true ネットだと少ししか検索できないのですが、実際店舗には結婚式向けのワンピがたくさんあると思います。 8000~1万3000円ぐらいで探せると思いますので、どうでしょう?

xxnanda3xx
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 PinkyGirlsいいですね! 手が届きます