• 締切済み

40歳独身男性美容師に惚れました

40歳独身男性美容師に惚れました 私は25歳女性です。 相談に乗ってください。 昨年10月、初めて行った美容室で一番キャリアが長い彼を指名しました。 10月から半年経って、思い立って4月に再来、昨日行ってきました。計3回。 回を重ねるごとに惹かれます。 ゲイではない。彼女は自称いないです。 以下彼の発言です。 ・仕事が忙しすぎて、出会いがない。 婚活している。友人に紹介頼んだり、でも周りは結婚してるからなー。。。 業者通さないと拉致あかないかも笑。 年収書いたり、この女金目当てかなーておもってしまうわ笑 (独立して自分で会社と大型のサロンをされてます。) ・(営業最後のお客さんになって遅くなってごめんね、と私が言う) あなただから大丈夫です。 けっこう勇気出して言ってるんやけど。 こーゆーことは言えへんよほかの人に。エロいことはいうけど。笑 ・あなたを見てると自分を見てるよう。 お客さんから俺が言われることを、そのまま言いたくなる。 ・俺が担当じゃなかったら、遅い時間でもパーマ受付できるよ? (お店の売上になればなんの問題もない、別に自分が担当することに執着していないということですよね(~_~;) ・結婚してるの? ・婚活してるの? ・いくつになるの? (結婚については、前回も言ってないけど、年齢はカルテを見れば分かること。 少しでも気になる子なら見ますよね・・・・・) 長々と書きました。 さて。最近トキメクこと自体久しぶりです! 書いたところ、営業トークの範疇ですよね?? 彼は多くのお客さんを抱えていて、 ブロー、トリートメント、会計、お見送りは全てアシスタントです。 2人になる瞬間がカット中のみ。です(+o+) アプローチしたいけど、美容師さん失うのも嫌だし、 軽く飲みに行きましょ!も無理だし。。。 SNSはやってないし。唯一ブログはやってますが。。。。。 もう少し様子見たほうがいいですか? 彼のお店なので、ほかのスタッフの方の反応にも気を遣います・・・・ どうするのがベストでしょうか? モヤモヤします。。。。

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.2

>彼のお店なので、ほかのスタッフの方の反応にも気を遣います・・・・  喫茶に誘う程度しか思いつきません。  閉店時を待つ。         余計な事ですが男に惚れてはいけません。  何もできなくなります。     振られることを覚悟で気を持っていなければなりません。  結婚前に体の関係になれば9割以上は結婚はなくなります。

回答No.1

モヤモヤを解消するには、やはり告白するしか 選択肢はないかと思います。 告白することを考えると、後々の彼との関係を考えて しまい、告白にしり込みしてしまいますが、そんなことは 考えないでください。 今は、今の質問者様の気持ちに正直になってください。 結果はどうあれ、恋をして、誰かを好きということは 素晴らしいことです。 そして、その想いを伝えることは、人生にとって素晴らしい 出来事が巡ってきたことです。 今の気持ちに嘘偽りなく、好きな男性に告白するべきです。 大丈夫ですよ!ちょっとだけ勇気を持ってください。 しないで後悔するなら、して後悔してください。 恋が成就するよう心から願ってます。