美容師さんへの連絡先渡し:アドレスの書き忘れと連絡の不安

このQ&Aのポイント
  • 美容師さんへの連絡先を渡した26歳の女性。2年間担当されなかったが、最近指名して距離を縮めるようになった。連絡先にアドレスの書き忘れがあるかもしれず、不安になっている。連絡が来なかった場合は、またお店に行くしかないのかどうか悩んでいる。
  • 26歳女性が担当してくれた美容師さんに連絡先を渡した。2年間彼が担当になることはなかったが、最近指名して距離を縮めるようになった。アドレスの書き忘れがあるかもしれず、連絡が来るか不安。知り合いには電話が来ると言われているが、実際に連絡が来るかどうか心配している。
  • 26歳女性が担当してくれた美容師さんに連絡先を渡したが、アドレスの書き忘れがあるかもしれず不安。連絡が来なかった場合は、電話などで気付いてくれるかどうか心配している。知り合いは電話が来るだろうと言っているが、本当にそうなのか不安がつきまとう。
回答を見る
  • ベストアンサー

美容師さんに連絡先を渡しました。

こんにちは。 26歳の女性です。相談させてください。 わたしは5年ほど前から同じサロンに 通っているのですが、2年前に初めて 担当してくれた美容師さんがいました。 当時、偶然2回ぐらい担当したもらい、 雰囲気や物腰が素敵だと思っていました。 しかしその後2年の間、指名なども特に しなかったので、彼が私の担当になることは 一度もなく、お店に行くたびに顔は見ますが、 空白の時間でした。 それでもお店に行くと、自分の担当じゃないのに 気さくに声をかけてくれたり、お見送りをしてくれたり、 「もっと話したいと思います!」と言ってくれたり、 ほんの少しの関わりは、もってきました。 しかしこの2年の間で私自身の恋愛がひとつ終わった事、 ずっとずっと今まで、お店に行くたびに彼を見ては胸が ほこほこする自分がずっと変わらずにいたことで、 先々月辺りから、その美容師さんに対して2年後しですが、 少し頑張ってみようと思い始めました。 生まれて初めて指名とゆうのをし、その美容師さんを 指名しました。 3回ほどお店に行き、全部その美容師さんにお世話になり、 色々な話を沢山して、少しずつ距離を縮めました。 お互い家は近所なことや、歳はひとつ彼が歳上なこと、 お互いの恋愛の話など、話しました。 彼に、相手の収入など気にしますか?と聞かれたり、 丸の内から有楽町のイルミネーションがキレイなんですが、 ひとりで行こうかなぁーなんて(笑)みたいな、 もしかしたら、遠回しにお誘いを受けてるのかな?と 思えるようなニュアンスの会話もちょいちょいありました。 そして今日ついに、 私の連絡先を渡しました。 笑顔で、照れながら、受け取ってもらえました。 だけど、連絡が来るか、不安でたまりません。 その理由のひとつなんですが、 私はiPhoneを使っているのですが、アドレスの欄に、 ~@i.softbank.jpの、「i.」を書き忘れてしまった 様な気がしています…。 「◯◯◯@softbank.jp」と表記してしまったかも 知れないのです。 一応、MMSのアドレスも◯◯◯@の部分は一緒なのですが、 そうすると今度は「ne.」が抜けてる状態で。 書き忘れたかも定かではないのですが、 もし忘れていたら送信エラーになってしまうはずなので、 そこでそのどちらかが抜けていることに気付いてくれるか、 心配でたまりません。 ちなみに連絡先のメモには、アドレスと電話番号、 LINEのIDを書いておきました。 彼はまだスマホじゃないので、LINEは出来ませんが、一応w その美容師さんを知っている友人は、 私は何年も通ってくれる大事な常連さんだし、 自分を指名してくれるお客様だし、 そんなお客様から受け取った連絡先を、 無断でシカトはさすがにしないと思うから、 メール送れないって気づいたら、電話が来るのでは? と言ってくれてるのですが…。 ちなみにその美容師さんは、よく言うチャラい感じとは とてもかけ離れている方で、どちらかと言えば会話が あまり上手ではなく、天然で、とても穏やかな人です。 肉食か草食の部類で分けたら、草食系に見えます。 実際はどうかは分かりませんが(笑) メールが送れないとわかったら気付いてくれるか、 電話などくれると思いますか? 又、連絡が来なかった場合、またお店に行ってみるしか ないでしょうか?? お答え頂けたら幸いです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • globef
回答No.1

>メールが送れないとわかったら気付いてくれるか、 >電話などくれると思いますか?  誰も正解を答える事できない質問でしょう(笑) >又、連絡が来なかった場合、またお店に行ってみるしか >ないでしょうか??  連絡が どうしても欲しいなら 当然 そうするでしょう