• 締切済み

40~50歳くらいの、既婚の男性の方へ、質問。

既婚の人を、好きになってしまいました。 でも、迷惑は、かけたくないんです。 毎日、メールで、お話は、してるんです。 好きかどうか、聞きたいんだけど、怖くって、私のこと、嫌いですかって、聞いたら、返事は、嫌いじゃないって、言われました。 これって、気に入ってもらってるって、解釈してもいいんですか? 食事くらいは、一緒にしてもいいんですよね。 これって、ダメなことなんですか?

みんなの回答

• pinponkun
回答No.3

あなたも既婚者みたいですね。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=494610  そこであなたは、「今の主人と、知り合いました。すごくいい人です」と言っているじゃないですか。不倫は、相手の家庭やあなたのご主人に悲しみをもたらします。やめた方が賢明です。

mitupyko
質問者

お礼

そうですね。やめたほうがいいですよね。 頭が、ちょっとおかしくなってたみたいです。m(__)m

• recoom
回答No.2

迷惑かけたくないなら、ココは黙って引き下がろう。 本当に好きなら、彼が困ることは辞めておいた方が賢明。 食事も駄目だよ。 彼の奥さんの身にもなってみなよ。 もっと明るい恋愛を目指そうよ。

• PAPA0427
回答No.1

ダメとは言いませんが…。45歳♂ですが。 あなたがお食事だけで、我慢できるのならです。それ以上はだめですよ。 ですが、一緒にお食事されると、ますます好きになっていって、ついには○テルにいって…。ってよくあるパターンにならなければいいでんすが…。 でも、食事だけでも奥さん次第ではかなりの迷惑になることもありますので、お忘れなく。