• ベストアンサー

メールを送っても大丈夫ですか。

一週間前、女性に食事の誘いをメールで送ったんですが、返信がありませんでした。 話題をかえてメールを送ろうと思います。 大丈夫でしょうか。 女性のかた教えてください。

• p1-p1
  • お礼率51% (33/64)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sara3062
回答No.2

大丈夫かどうかは彼女にしかわかりません。 話題を変えてメールを送ってみるのは 『大丈夫かどうか』 を確認するのに良い方法だと思います。 もし、それで返事が返ってくれば、大丈夫なのでしょう。

p1-p1
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 送ってみて反応をみます。かえってこないようであれば、あきらめます。

その他の回答 (1)

• ururu5552
回答No.1

大丈夫と思います 私のことですが、メールがきてもあとで返信と考えていて、返信しなきゃいけないことは分かっているけど、いつの間にか忘れちゃうってあります 特に長い文できたときなんかは後回しにすることが多いですね (けっきょく返さないって場合もあります)

p1-p1
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 短い文面でおくってみます。