• 締切済み

鎌倉について

今度、鎌倉に遠足へ行くのですが、事前学習のテーマが決まりません。 私の班のテーマは<鎌倉の文化>です。 何か良い案はありませんか? ご回答いただけたら幸いです。

みんなの回答

• zkxzm4kz
回答No.2

鎌倉はやたらとお寺が多いので、 建立された時代とその当時の世相なんかを 調べたらどうでしょうか。

mumumoru
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 調べてみます!

回答No.1

鎌倉のスタバに行くといいと思います。

mumumoru
質問者

お礼

ご回答有難うございます。