• ベストアンサー

付き合う男性に二股かけられる女性

koufuku_no_kiの回答

回答No.2

いろいろな可能性があります。 ・モテる男性ばかりと付き合っていた ・遠距離等の二股になりやすい状況であった ・女性がお人よしすぎた 等 結婚情報サービスを利用すると 複数人との同時進行(交際)があり得ます。 誰しもが可能性のあることなのかもしれません。

imadaimada
質問者

お礼

ありがとうございます。 結婚情報サービスって複数同時って可能なのですか?? その方もおそらく入っております。 自分では男の趣味は悪いって言ってました。 でもはっきりもの言いすぎて良い人なんだけど、正直すぎる気がしました。

関連するQ&A

  • 二股している女性へ

    二股している女性または二股したことがある女性へ質問させてください。 (1)二股して良かったですか? (2)二股して苦労したことは? (3)二股に踏み込んだきっかけは? (4)二股し始めたとき現彼に対してどのような変化がありましたか? (5)何かございましたらどうぞ。 すごく失礼で答えにくい質問だと思いますが、 女性も案外二股をしている人が多いことを知りました。 宜しければ今後の参考までにご回答お願いいたします。

  • 二股について(男性にお伺いしたいです)

    教えてください。 男性が二股をかける時はどんなときですか? 1.相手に言い寄られた時? 2.好みの女性が自分に興味ありそうな時 二股の中でも本命とかってあるかと思うんでうすが、順位が逆転することも ありますか? また、本気でタイプな女性が現れたら、二股かけずに彼女と別れて付き合いますか? 最後に質問ですが、今好きな人は彼も自分のことを好きだといってくれているのですが、 私に付き合ってといって欲しいみたいです。 こういう男性の心理ってなんですか? 本当に好きなら男性から告白しますよね?それとも彼女でもいるのかもしれませんが。

  • 二股かけてる女性

    二股かけてる女性は一人のことを真剣に愛していて、もう一人は遊びというパターンと、どちらも真剣じゃないパターンとどちらが多いんですか?愛している人がいても二股かけれる人もいるんでしょうか?

  • 二股みたいになってしまいました。

    20代女です。 2ヶ月前まで私には付き合って2年の年下の彼がいました。その彼の事がすごく好きでした。ただその彼には実は本命の彼女がいて私は2号だった事がわかって振られました。2号でもいいから付き合い続けたいと伝えても彼に続けるわけにはいかないと言われ別れました。 別れて少しで年上の彼と付き合う事になりました。その前彼の事で色々相談にのってもらっていた人でした。とても優しくていい人で恋愛感情ではなくで好きでした。まだ前彼をひきづってて年上の彼には恋愛感情ないのに寂しくて付き合いはじめてしまいました。彼もその事はわかってて付き合おうと言ってくれました。この人を少しずつ好きになっていくのかなと思ってた矢先でした。 1週間前に前彼から連絡があってやっぱりお前が好きだって事が別れてから気が付いたから寄りを戻してほしいと言われて嬉しくて会いに行ってしまいました。また2号になるかもしれないと頭をよぎったけどそんな事はどうでもよくなって行ってしまいました。会ってすぐにHホテルでした。2号どころかセフレ?って思ったけど好きな人とのエッチなのでとても感じてしまいました。バレンタインの日に会いたいと言ってくれました。 正直、年上の彼とのセックスは恋愛感情の好きって気持ちがないのとあまり上手ではないのかもしれなくて感じません。 でもとても優しい人でとても申し訳なくて前彼との事も切り出せず、どうしようか悩んでいます。 バレンタインの日がせまってきてどちらかを選ばないといけません。自分で決めないといけないのはわかってるんですが悩んでいます。

  • 不倫相手の二股

    22歳、学生です。 既婚男性(35歳)と恋愛関係になってから2年程になりますが、 先日、職場の女性(未婚、28歳)と二股をかけられていたことがわかりました。 まだ付き合っていたわけではなく、体の関係もなかったようですが、(本当かはわかりません) 別れを切り出したところ「職場の女とは二度と会わないから、別れたくない」 とすがられました。 もともと不倫関係なので、そういう人だと割り切りましたが、 なぜ2人も女をつくろうとするのでしょうか?どちらかをキープしておきたいのですか? その心境が理解できません。 彼は時間もお金も余裕のある人ではないし、 わたしとの関係はとてもうまくいっていたと思います。 また、なぜわたしと別れたくないのかがわかりません。 職場の女性なら毎日会えるし、一人暮らしなので会いやすい環境だと思います。 もし彼が職場の女性とも別れる気がなく、このまま二股を続けて行くとすれば、 めんどくさくないのでしょうか? 男の人はこういうものなのですか? ヘタな文章で申し訳ありません(>_<) 是非回答お願いします。

  • 二股の末・・妊娠・・・

    以前にも「二股」のことで質問させていただいたものです。事態が変わってきたので、頭の中がパニック状態です。みなさまのご意見をお聞かせください。 私は、同じ会社の方二人と付き合っていました。 彼らは同期で親友でした。2週間前に後彼の方に二股がばれてしまい、別れることになりました。別れ際「あいつ(前彼)と仲良くやれよ」と言われましたが、私は後彼のことが好きなのです。前彼とは話をして別れました。 問題はここからで、先日妊娠していることがわかりました。相手は、二股がばれてわかれてしまった後彼です。これは言い切れます。なぜなら、前彼とは、後彼とも付き合うようになってからは一切関係を持たなかったからです。 みなさんなら、後彼に話をしますか?話すべきなのでしょうか?私の気持ちとしては、できることならば、もう一度やり直して生みたいという気持ちでいっぱいののですが、二股のことで信頼関係は一切なくなってしまいましたし、復縁はありえないと自分自身わかっています。 自業自得なのですが、みなさまの意見をおきかせください。

  • 二股される女性って、

    二股される女性って、 二股される女性って、 ・容姿が不細工 ・だけど、イケメンで高身長が好き。 ・テンションが高くノリの良い男が好き。 ・他力本願で、男性に対する依頼心が高く、エスコートが積極的な男性に惹かれる。 の4つの特徴を持っている方が多いと思います。 こちら静岡東部ですが、周りの女性を見てるとこのような特徴をもった女性は二股されてる人が多いです。 これは、mixi上で、色々な女性と話したり会ったりして思ったことです。 やはり、イケメン高身長で、テンションが高くノリの良い男は、 不細工な女性を、ただの性欲処理機としかみていないようですが、どうなんでしょうか? なんでも良いので、皆さんのご意見をお伺いしたいです。 一応、質問に対する誹謗中傷はやめて下さい。

  • 二股中です

    二股中です 大学1年生、女19歳です。昼は学生、夜はキャバで働いています。でもキャバは今月で辞めます。 先に付き合った彼は大学が一緒の19歳です。本当に優しくて、「好きだ」「可愛い」と私のことを愛してくれています。キャバも理解してくれて、とにかく優しい人です。 二股を続けるなら、別れてもいいと思っています。 しかし、学校のみんなは付き合っていることを知っているので[別れた後の学校が気まずい]とびびって何にもできません もう一人の彼は29歳でキャバのお客さんでした。過去の恋愛を全部聞きました。本当に好きな人とは結ばれたことがなく、悲しい付き合いしかしてこなかったようです。私のことは一目ぼれで、彼氏がいると言えずに付き合ってしまいました。彼は仕事をしているので一緒にどこかに出かけるのも週1程度です。 二股は嫌なので、こちらも別れなきゃと思っています。 しかし、居酒屋に一緒に入ってたまたま会った仕事の先輩や行きつけの飲み屋の奥さんに私のことを彼女と紹介している姿を見たら、「やっと両想いで付き合うことができた。」と喜んでいた彼がかわいそうで何もできません。 29歳の彼には結婚しようともいわれました。出会ってくれて、選んでくれてありがとうと本当に愛してくれています。 私は来月持病のため入院をします。大学の彼はあまりメールをしないので、入院生活の寂しさを考えたらどちらも怖くて手放すことができません。 甘い考えですが、意見を聞かせてください。 入院が終わって退院したら大学の彼と別れようと思っています。 入院生活の寂しさが怖くて、退院まで2人と一緒にいるのはどうなんでしょうか 私は高1で初めての彼氏ができました。私に赤ちゃんができ、おろして喧嘩して別れました。その後も何人かと付き合ったりもしましたが、どうせ別れると一歩引いて付き合ってきました。 人を本当に心から好きになることができません。 どちらの彼も私の過去の恋愛を全て知っています。 好きという感情が正直わからなくなっています。 本当は2人の彼のことをどちらも「好き」と思い込んでいるんだと思うこともあります。 どちらも一緒に居ると落ち着きます。でもどちらも切り捨てるべきでしょうか。 本当に好きかどうかは自分でもよくわからない。でも一人がいやだからとりあえず29歳の彼と一緒に居よう。 やはりどちらも切って一人になるのが一番いいんでしょうか。 なんでもいいので、思ったことを素直に返事していただけると うれしいです。遠まわしよりはっきり言っていただけるほうが ありがたいです。よおろしくお願いします

  • 二股されて振られて乗り換え

    同じ経験をされた方、そうじゃなくてもご意見あればお願いします。 女性の方の意見を伺いたいです。 元カノの話となりますが、二股をされ、私と別れてからすぐにその相手と付き合っています。 (今でも学校で会うのですが、私の目の前で遠慮なく二人きりで学校に来たり、話したりと、私の中では苦しいです。) 私と付き合っているときから本格的に遊び、体の関係もあったと元カノ本人から聞きました。 ↑この内容は、二股をしながらもやはり私の方がいいということで、何度か復縁しました。 その上で隠していきたくないとのことでした。そして、浮気相手とは今後何もないと言っていました。と言いながらすぐ付き合っていますが・・。 復縁後はそれでもかつてのように上手くいかなくなり、結局振られた形です。 諦められればいいのですが、当時復縁が1ヶ月に3回あったので、また戻ってくるのではないかと期待してしまいます。 最後の復縁以降は、3ヶ月は連絡もとらず、話しかけてもいません。ただ、あちらは話しかけてくることはありました。私がそっけなくあしらっているうち、もう今は絶縁状態となりました。 その後、元カノはその男とばかり絡んでいるので、特に気にしていないと思いますが。 彼らは二股(元カノ)と略奪(二股相手)ができて、過激な恋愛に燃え上がっている感じです。 そこで質問ですが (1)恋人がいても二股をして、付き合う前から体の関係を持ち、付き合った場合、一時の感情ではなく、本気になったことはありますか?熱しやすく冷めやすくなることはありませんか? (2)二股をして新しい人の元へいった場合、それでも元の人が気になったりしますか?新しい人と比べてしまったり、それで改めて元の人へおさまることってあるのでしょうか?

  • 二股した彼を信じることができますか?

    一年6か月付き合った彼に二股をかけられていました。26才女です。 先日二股されていたことが発覚しました。一か月程前から彼の行動を不信に思い、ダメなこととは思いつつも携帯をみてしまいました。 一か月前に相手の女性に告白されたようで、そのまま付き合ったようです。(相手の女性は私の存在は知らなかったようです。) 発覚した当初は相手の女性と別れ私と続けたいと彼は言っていましたので、その言葉を信じ彼を待っていました。 発覚した次の日に相手の女性と別れ話をして、私のところに帰ってきました。(実際私は別れ話をした現場にはいないです。) 私は彼を許す気でいましたが、彼からでた言葉は 【向こうとは別れた。でもお前とも別れたほうがいいと思う。 もちろん今でも好きだし一緒にいたいと思ってる。 でもあまりに自分がひどすぎてのこのこお前のところに戻れない。 それにきっと冷静になったら俺の見方も変わってくると思うし、辛い思いもたくさんさせると思う。 だからお前自身も一人で冷静に俺でいいのか考えて欲しい。 一人になってしばらく反省したい。反省したらもう一回告白したい。】 でした。 しかし、盲目になっていた私は、彼のことが大好きだったので今回のことは許すから私ともう一回やり直してと彼を説得しました。 彼もなんとか折れ(?)一か月間付き合ってみてお互いのことを信じてやっていけそうだったらまた元に戻ろうというとりあえずの結論をだしました。 そして今その一か月を彼と過ごしています。 やはり彼を好きという気持ちは変わらないですし、このまま一緒にいたいとも思います。 二股の原因を作ったのは私の傲慢な態度が原因だったと自分でも反省しているところもあり、きっと自分が変われば彼もそんなことはもうしないと信じたいです。 ですが、やはり彼を疑ってしまう自分がいます。言いようのない怒りが湧き上がってくる時もあります。 彼は、もし一か月終えて元に戻ることになったら、その時は結婚を前提に付き合っていきたいと思ってると言っていました。その言葉はとても嬉しかったですが、この経験を本当に乗り越えられるか不安です。彼より好きな人にめぐり合えるかもわかりません。 別れたほうがいいのか、このまま付き合っていくのがいいのか、私はどうすればいいのでしょうか? 本当に辛いです。