• 締切済み

全国の刑事が捜査したくなる 事件の名前は?

いきなりですが、 「全国の刑事が捜査したくなる事件の名前は?」 という質問に対する答えで面白い、笑わせられるものはなにかありますか?

みんなの回答

回答No.4

「ゆけむり温泉美女殺人事件。」 笑えるかどうかは微妙ですが、被害者、容疑者ともに妖艶な美女。 サスペンス定番。女性はともかく、男性の刑事さんは捜査したいんじゃないかなー。

• 18OSX
回答No.3

現実には越境の問題があるのでしょうが それをともかくとすれば「山村美佐がらみの事件」でしょう。 「やたらと京都の観光名所を歩き回る分かりやすい殺人事件の捜査」なんて そんな福利厚生みたいな仕事はめったにありませんし・・・。

回答No.2

ルパンが隠した盗品捜索 見つければ拾得物として、貰える条件付き

回答No.1

そうですね‥‥‥。 ずばり、道路などに落ちてるお金探しじゃないですか?