• 締切済み

忘れた方がいいですか?

以前から素敵だなぁと思っていた人がいて、顔を合わせば挨拶や話しをするけど、名前は知らない状態でした。しかし少し前に勇気を出して名刺をもらいやっと名前がわかりました。それから携帯番号もわかり、アドレス交換できるまでになりました。 その人は既婚者で年下。メールはちょっとエッチな内容も織り交ぜてとても楽しい内容で、メールしている時が一番楽しかったです。たとえば今度胸触らせてください。乳首つまんでいいですか?とか。誰でも冗談かな?って思いますよね。あとはこのごろイってますか?とかイってなければお手伝いします。とか。あるとき二人で会うときがあって、話しているうちに胸触ってもいいですか?と聞かれ、私も好きだったし許してしまいました。そのうち向こうが興奮して、立ってしまってしゃぶって欲しいとか手で出して欲しいとか。私は今までしゃぶったりした事があまりないので上手く出来ませんでした。しかし私なりに頑張って最後は口の中でフィニッシュでした。その終わったときに言っていたのよね。これからはメール面白くないからって。その時は訳がわからなかったのですが、この頃メールしても同じ人とは思えない程変わってしまって、返信は遅いか、こないかです。あ~いうことになる前にチラッと言っていたことがあり、女の人にこうやって逃げるんだねって言われた事あるって。 もう忘れた方がいいのでしょうか?

みんなの回答

noname#157261
noname#157261
回答No.4

ショックだろうけどいい経験が出来たと思いますよ。 もう繰り返さないでね。

sayuri0421
質問者

お礼

そうですね。いい勉強になりました。ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • primon
  • ベストアンサー率48% (65/134)
回答No.3

No.2です。 決心がついて良かった。頑張って。

sayuri0421
質問者

補足

こんなに好きになったのは久しぶりだったので、吹っ切るにはちょっと時間がかかると思うけどがんばります。本当にありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • primon
  • ベストアンサー率48% (65/134)
回答No.2

危うく遊び人の捌け口にされるところでしたね。あなたが薄々気がついている通り、年上のあなたが意外に真面目だったので、ややこしいことにならないように、卑怯な彼は逃げたのです。 文面から察するに真面目なあなたがずいぶん無理して、背伸びして彼にあわせて付き合ったのでしょう。いくら好きでも、あなたには似合わない。頑張って彼のレベルで付き合う?不実な男ですよ。 まぁ、彼はこのままあなたのこと放っておいて、自然消滅させる気ですね。 既婚者で不実で年下で真面目に思ったってあなたのものにはならない。早く目を覚ますことです。 それとも彼の危険な感じが好きなのですか。大火傷して、身も心もボロボロになりたければ、突き進むというのもありますが、やめときなさいって。立ち直れずに壊れるから。そういう怖いもの見たさで自爆する女性って多いんだから。 あなた自身の危険を知らせるセンサーがガンガン鳴っているから、ここで判断仰いだんでしょ。 キッパリ切って下さい。

sayuri0421
質問者

お礼

さっきメールで5分でいいのであってもらえないかな?って書いたらこの流れで時間作れってどういうことでしょう?って。 メールでいいんじゃないって? 書いてきた。もう忘れます。日中同じ建物の中にいるのであったら何事もなかったように明るく挨拶しようと思います。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

きっぱり忘れた方がいいです。 既婚者でありながら別の女性に手を出す男は あなたが不幸になるだけです。 メールの文面から想像しても体目当て、あなたを想っている人なら こんな酷い内容にはならないはずです。 新しい恋を見つけてください。

sayuri0421
質問者

お礼

そうですよね。その人がいうには、既婚者でも男だから衝動的に違う人としてみたい願望あるとも言ってました。近くにいい遊び相手がいたということですかね。好きじゃない人ともセックスできるとか。でも相手によるとか。ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 乳首を刺激しすぎると子宮伸縮すると聞いたのですが

    こんにちは、 私は社会人で20代半ばの女性です。 今、私には付き合って半年になる彼氏がいます。 その彼氏が、私とエッチする時に、私の胸をよく触れてきます。 デートしている時とかも、人目が無い所で触ってくるくらい、胸を触るのが好きみたいです。 エッチしている時、挿入する前は、ひたすら胸を揉まれたり、乳首を刺激してきます。 あんまり乳首を刺激されると、痛くなったりするので、痛いと言って止めてもらうようにはしているのですが、それでもしばらくすると、また私の乳首を刺激してきます。 こういう感じで、毎回エッチの時にはかなり胸や乳首を刺激されています。 前の彼氏は、あんまり胸ばかり触れる男性ではなかったのですが、今付き合っている彼氏は、かなり胸が好きみたいです。 そこで、最近知ってとても心配になった事があります。 女性は、乳首を沢山刺激されすぎると、子宮が伸縮してしまうという話しです。 これは、赤ちゃんを出産されたお母さんが、授乳の時に赤ちゃんに乳首を吸われて刺激を受ける事で、妊娠中に伸びていた子宮が伸縮する為のものだと聞いたのですが、私は妊娠した事も無ければ、出産した事もない女性なので、子宮が伸縮してしまってはまずいと思ったのです。 今の彼氏には、かなり胸をもまれたり、エッチの時に乳首を沢山刺激される事が多いので、出産直後の女性でなくても、彼氏に乳首を刺激されすぎると、産後女性の体でなくても、やはり子宮が伸縮してしまうのでしょうか? 今の彼氏には、もう乳首を刺激しないように言った方が良いのでしょうか。 (言ったらとてもがっかりされるとは思うのですが、体の事なので、ダメならダメと言おうとは思います。) 恥ずかしくて、直接人に聞きにくい事でしたので、こちらで質問を投稿させて頂きました。 ちなみに、彼氏とのエッチは、週に3~4回くらい、夜にしています。多い時は毎日の場合もあります。 どなたかご回答お願い致します。

  • 男性の方へ…女性の乳首の大きさについて

    男性の方にお伺いします 私の乳首小さいんです 乳輪も2.5センチくらい 乳首は直径5ミリくらいなんです コンプレックスで彼とのエッチの時 ブラ外すのがすごく恥ずかしくて… 男性は女性の乳輪、乳首 大きい方が好きですか? 小さいと興奮しませんか?

  • 女性の方に質問です

    僕はエッチする時ほとんどが正常位で終わります。最近ちょっとマンネリ気味で興奮する事もありません。人それぞれだとは思いますが、どんな体位ですれば興奮したり新鮮と感じる事ができますか?また、どんな事をすれば喜んでもらえますか?

  • エッチの時乳首の感じやすい方へ質問です。

    エッチの時乳首の感じやすい方へ質問です。 私は、乳首がものすごく感じやすく、 オナニーするときも乳首から攻めます。 最近分かったのですが、勃っている乳首より 勃つ前の柔らかい状態の方が気持ちよいのです。 だから、勃っちゃうと、いったん止めて、 また戻してから触ります。 それも、直接触るより、柔らか素材のキャミとかの上から 優しくこする感じがたまりません。 もちろん舐められるのも大好きですよ。 でも、それもソフトな舌使いがすきです。 外国のエッチなビデオとかで、男の人のねっとりとした 舌使いで、乳首を舐められたり吸われたりしているのを見ると それだけで感じます。 でも、乳首でイッた事はないのです。 いつもクリちゃんを同時に触り、クリでいきます。 どうにか乳首だけでもイける方法はないですか。 感度は抜群なので、マスターすればイケるようになりますか?

  • 胸の大きさ

    はじめまして。 18歳女です。 胸があまり大きくないので大きくしたいです。 規則正しい生活や食生活はきちんとしているのに全然大きくなりません。 そこで質問なのですが、規則正しい生活や食生活などではなく、胸を揉んだり乳首を触ったりして刺激を与えることで大きくなることってあるのでしょうか? 刺激以外に、アダルト動画を見て性的に興奮したりエッチなことを考えたりして大きくなることはないのですか? 少しでも大きくなりたいので色々教えていただきたいです。 どうやったら大きくなるのでしょう。

  • 私の体を触っているのに、眠くなる彼氏

    こんにちは。 私はこの前彼氏と初めて旅行に行きました。 そこで、私は夜初めてエッチするだろうな、と考えていたのですが、彼氏はというとゴムを用意していませんでした。 なので結局、セックスはせずに触られただけで終わったのですが、その最中にどうしても私にしたら許せないことがありました。 初めて私の胸を触るのにかかわらず、途中で動きが鈍くなってきたので変だなと思っていたら、彼が「危ない、寝そうだった」と言ったのです。 そのあと彼は乳首を触ったりして、ある程度私が反応すると喜んでいたのですが、それも一瞬で、そのあとも何回か喜んでは「寝そうやあ」と言っていました。 けれども、それ以上に触りだすと途中で眠くなるようなことはなく、(むしろ明らかに興奮してました)「ゴムなんで買わなかったんやろう!」と後悔していたので、安心しました。 朝起きてチェックアウトまでまたイチャイチャしていたのですが、やはり胸をいじっている最中か何回か意識が飛んでいたように思いました。 挙句の果てにパンツの上で愛撫していた手さえ一度止まりました(怒) 彼はとても寝つきがいいです。 本当に、布団に入ったら5秒くらいで寝てしまうほどです。 けれども、彼から触ってきておいて、眠たくなるなんてとても失礼だなあと思ったのですが、彼には言いませんでした。 そこで男の人に質問なのですが、何も考えずにやわらかい胸を触るのは確かに気持ちいいし、あると思います。 彼も「おっぱい触ってたら気持ちいい、安心する~」とは言ってたのですが、こちらが反応していても男の人は興奮せずに眠くなることもあるんでしょうか? また、それとは別にエッチの最中に眠くなることはありますか? あと、最後にこんな彼氏に「エッチなとこ触りながら寝られるのはなんだか悲しいよ」と言いたいのですが、言っても大丈夫ですか?汗 よろしくお願いします

  • 男性の方教えてください

    期間をおいて2度エッチした男の子の友達がいます。 2度ともエッチの前に、「エッチするの久しぶり?」とか「最後いつエッチしたの」など聞かれました。 男の人は興奮したりするためにそういうことを聞くのでしょうか?

  • 胸が大きく...

    はじめまして。 質問です。 アダルト動画を見て性的興奮を得たり、自分で乳首を刺激し性的興奮を得ることで胸が大きくなることはありますか? もしくはそれで大きくなった経験がある人はいますか? 教えてください。 よろしくお願いします。

  • 彼のことは好きなのに

    付き合って一年半になる彼がいます。 最近彼とエッチしたり、体を触られても何も感じなくなってしまいました。以前は触られたら乳首が立ったり、エッチをしてるとシーツがびしょびしょになるくらいに濡れて感じてたのに、最近になってそんなことが急になくなりました。びっくりしするくらい何も感じません。 しかしAVをたまに動画で見たり、濡れたりするので性欲はあると思います。 彼からは「前は胸を触ってたらおまえの乳首立ってたのに最近になっていきなり乳首立たなくなった。膣も濡れてない。俺への気持ち冷めたの?それとも他に好きな奴できた?」と疑われます。 他に好きな人はいません。彼が一番です。しかし彼とのエッチは飽きてしまったのか、慣れてきて落ち着いてしまったのか、彼とエッチしたい気分にはなれません。 お恥ずかしい話ですが、私は35歳になるまで男性経験が全くなく、今の彼が始めてです。最初は何もかもが始めてだったから舞い上がっていたのか…。 しかし彼のことは好きなんです。なのにエッチがしたくなくなった。こんなことはあるのでしようか?

  • 男性のセックスアピール(女性の方へ)

    男性のどの様なところにセックスアピールを感じますか。 男性だと女性の胸やお尻などをみて興奮しますが、 女性の皆さんはどの様な男性にドキドキまたはエッチしてみたいですか。 もちろん人それぞれだとは思いますが、宜しくお願いします。