• 締切済み

忘れた方がいいですか?

以前から素敵だなぁと思っていた人がいて、顔を合わせば挨拶や話しをするけど、名前は知らない状態でした。しかし少し前に勇気を出して名刺をもらいやっと名前がわかりました。それから携帯番号もわかり、アドレス交換できるまでになりました。 その人は既婚者で年下。メールはちょっとエッチな内容も織り交ぜてとても楽しい内容で、メールしている時が一番楽しかったです。たとえば今度胸触らせてください。乳首つまんでいいですか?とか。誰でも冗談かな?って思いますよね。あとはこのごろイってますか?とかイってなければお手伝いします。とか。あるとき二人で会うときがあって、話しているうちに胸触ってもいいですか?と聞かれ、私も好きだったし許してしまいました。そのうち向こうが興奮して、立ってしまってしゃぶって欲しいとか手で出して欲しいとか。私は今までしゃぶったりした事があまりないので上手く出来ませんでした。しかし私なりに頑張って最後は口の中でフィニッシュでした。その終わったときに言っていたのよね。これからはメール面白くないからって。その時は訳がわからなかったのですが、この頃メールしても同じ人とは思えない程変わってしまって、返信は遅いか、こないかです。あ~いうことになる前にチラッと言っていたことがあり、女の人にこうやって逃げるんだねって言われた事あるって。 もう忘れた方がいいのでしょうか?

みんなの回答

noname#157261
noname#157261
回答No.4

ショックだろうけどいい経験が出来たと思いますよ。 もう繰り返さないでね。

sayuri0421
質問者

お礼

そうですね。いい勉強になりました。ありがとうございます。

• primon
回答No.3

No.2です。 決心がついて良かった。頑張って。

sayuri0421
質問者

補足

こんなに好きになったのは久しぶりだったので、吹っ切るにはちょっと時間がかかると思うけどがんばります。本当にありがとうございます。

• primon
回答No.2

危うく遊び人の捌け口にされるところでしたね。あなたが薄々気がついている通り、年上のあなたが意外に真面目だったので、ややこしいことにならないように、卑怯な彼は逃げたのです。 文面から察するに真面目なあなたがずいぶん無理して、背伸びして彼にあわせて付き合ったのでしょう。いくら好きでも、あなたには似合わない。頑張って彼のレベルで付き合う?不実な男ですよ。 まぁ、彼はこのままあなたのこと放っておいて、自然消滅させる気ですね。 既婚者で不実で年下で真面目に思ったってあなたのものにはならない。早く目を覚ますことです。 それとも彼の危険な感じが好きなのですか。大火傷して、身も心もボロボロになりたければ、突き進むというのもありますが、やめときなさいって。立ち直れずに壊れるから。そういう怖いもの見たさで自爆する女性って多いんだから。 あなた自身の危険を知らせるセンサーがガンガン鳴っているから、ここで判断仰いだんでしょ。 キッパリ切って下さい。

sayuri0421
質問者

お礼

さっきメールで5分でいいのであってもらえないかな?って書いたらこの流れで時間作れってどういうことでしょう?って。 メールでいいんじゃないって? 書いてきた。もう忘れます。日中同じ建物の中にいるのであったら何事もなかったように明るく挨拶しようと思います。ありがとうございました。

回答No.1

きっぱり忘れた方がいいです。 既婚者でありながら別の女性に手を出す男は あなたが不幸になるだけです。 メールの文面から想像しても体目当て、あなたを想っている人なら こんな酷い内容にはならないはずです。 新しい恋を見つけてください。

sayuri0421
質問者

お礼

そうですよね。その人がいうには、既婚者でも男だから衝動的に違う人としてみたい願望あるとも言ってました。近くにいい遊び相手がいたということですかね。好きじゃない人ともセックスできるとか。でも相手によるとか。ありがとうございます。