• ベストアンサー

女性の方に質問です

僕はエッチする時ほとんどが正常位で終わります。最近ちょっとマンネリ気味で興奮する事もありません。人それぞれだとは思いますが、どんな体位ですれば興奮したり新鮮と感じる事ができますか?また、どんな事をすれば喜んでもらえますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#25860
noname#25860
回答No.2

若いころは彼とからだが離れるのがいやだったし、正常位が一番愛されているみたいな安心感がありましたが、彼と一緒になってからずいぶんたった今ではそんなでもなくなりましたから、最後のときは正常位がいいけれど、最初や途中は体位はいろいろです。ちょっと変かもしれないけれどベッドじゃないところで後ろからって好きです(笑)。

その他の回答 (1)

noname#78404
noname#78404
回答No.1

「座位」です(笑) 私と彼は正常位が好きですけどね。 騎乗位だと相手と距離があってつまらないです。