• ベストアンサー

女性の方に質問です

僕はエッチする時ほとんどが正常位で終わります。最近ちょっとマンネリ気味で興奮する事もありません。人それぞれだとは思いますが、どんな体位ですれば興奮したり新鮮と感じる事ができますか?また、どんな事をすれば喜んでもらえますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#25860
noname#25860
回答No.2

若いころは彼とからだが離れるのがいやだったし、正常位が一番愛されているみたいな安心感がありましたが、彼と一緒になってからずいぶんたった今ではそんなでもなくなりましたから、最後のときは正常位がいいけれど、最初や途中は体位はいろいろです。ちょっと変かもしれないけれどベッドじゃないところで後ろからって好きです(笑)。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#78404
noname#78404
回答No.1

「座位」です(笑) 私と彼は正常位が好きですけどね。 騎乗位だと相手と距離があってつまらないです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女とのエッチを楽しみたい・・(特に女性の方お願いします。)

    経験の豊富な方からアドバイスが聞けたらと思い質問しました。 29歳のカップルなんですが、最近エッチがマンネリ化してしまい、 なんとなくさめた感じになってしまいます。 それでもお互いが好きでなんとかしたいと考えて、実際色々なことを試しています。また、彼女も興奮しそうなことを求め、求めることはたいてい何でも応じてくれます。 こういう内容は、露骨な表現がたくさんでてしまうものですが、 エッチがマンネリしてしまったときに効果があった 刺激的なことを紹介していただけたらと思います。 出来れば女性の方からの意見であれば抵抗なく出来るように思いますので 表題の様に書かせていただきました。 どんな内容でもよいのでアドバイスをお願いいたします。

  • マンネリエッチ

    ここ最近エッチがマンネリ化してきました 同棲して1年2ヶ月です。 前戯もなしで不満です。 「舐めて♪」って言われて始まります フェラ→騎乗位→バック→正常位です。 騎乗位中と正常位の時に胸を舐めるとかはあるんですけど、基本毎回一緒です。 体位についてはこれ以外する気はあんまりないんですけど 前戯がなくなってきた事や毎回同じパターンとかマンネリになってきた事が嫌です 彼は多分仕事ですごく疲れてるから家では普段からも尻が重く動かないのでエッチも極力動きたくないんやと思います。 でも女性側からしたら不満ですよね エッチ中にイク事はイクんですけど。 愛されてるなぁって思うようなエッチになるにはどうしたらいいと思いますか? 不満って彼に言っちゃったら彼のプライドが傷つきそうで言えないんです。 文章下手ですいません。 アドバイスよろしくおねがいします。

  • 男性の方に質問です。

    こんにちは。 この前正常位でエッチしたとき、彼が挿入の途中で抜いて、指で(手マン?)激しくしてきました。 長く付き合っていますが、こんなのは初めてです(@_@:) イキそうになったのかな?と思いましたが、そういうときは体位を変えるので、指はちょっとビックリしました。 私は思わず「指じゃいや」と言ってもう一度入れてもらったのですが、彼は5分も経たないうちにイッてしまいました。 お前が可愛いことを言うからだと言われて、なぜか私のせいになっているのですが・・・ どうやら、入れてもらってから私が「もっと。もっと突いて」と口走ったらしく、それでものすごく興奮してしまったそうです。 私は普段から喘ぎ声は大きくて、気持ち良過ぎて余裕がなくて、言葉にならない声を出すことが多いのですが、思いがけない?そのセリフに興奮したそうです。 私は、正直全く覚えていません(^^; 気持ち良くて、つい彼にしがみついて腰を動かしてしまいました。 皆さんも、女性のセリフに興奮してついイッちゃったことはありますか? どんな言葉に興奮しましたか?

  • 女性の方に質問です エッチなことについて

    やっとお金もかけて落とした女性が、いざエッチと言う事になって、その時一時的に興奮したんですが、女性の態度で萎えてしまいました。AVなら何度でもビンビンに勃起するんですが、AV嬢と同じくらいきれいな体で、しかも、数日一人エッチなどもせず、かなり興奮してました。しかしいざエッチとなったらなぜか汗かきながら、興奮するんですが、ふにゃふにゃなので、生で入れられませんでした。 これはどういうことだと思われますか?女性も女性で性格がきついっていうのもあるんですが。 女性の態度も影響してるんだと思われますが。 一人エッチでビンビンなのに本番だと興奮するけどフニャフニャってどういうことなんでしょうか?

  • 彼氏を興奮させる

    付き合ってしばらくたって彼女とのエッチにもし慣れて来た(マンネリではない)彼氏を興奮させてエッチな事したいと思わせるにはどうしたら良いでしょうか? どんな事をしたら興奮したり触りたいと思ってもらえるでしょうか?

  • おまんこを舐めた事のある方に質問(女性の方でも。)

    明日、最近付き合った彼女と初めてエッチする事になりました。 私は興奮度を増すために、おまんこを舐めてみたいと思っているのですが、噂ではおまんこはとてもしょっぱくて臭いとの事、、、 本当に舐めても大丈夫なんでしょうか。 皆さんの意見、感想をお聞かせ下さい。

  • エッチで

    恋人とは付き合ってもうすぐ3ヶ月です。 最初の3ヶ月はラブラブな時期なんて言いますが、全然そんな事はないです。 お互い好き合ってない訳じゃなく、楽しかった余韻に浸れず話し合いや距離置いたりを繰り返しているからです。 話し合いについては別れの話し合いではなく、付き合っていてここが疑問だった、ここが苦手だったなど改善を求める話し合いです。こうされるとこんな気分になる‥とか。 それでエッチは途中までは行くのですがお互いに触ったり。 最後までは毎回行けません。 双方に訳があると思います。彼はAVとかの刺激にはアソコが立つらしいです。 でも2人でするときには最初興奮して立つけど肌を重ねると萎んじゃうみたいです。 これまで何度も肌を重ねましたが1度も繋がった事は無かったです。 私は私で彼が立った時に入れようとする体位が苦手でその体位は苦手だと拒むと萎んでしまうようです。 正常位じゃない体位が彼の中では正常位らしく、その体位以外はうまく出来ないと思うから不安らしいです。 でも私も彼の取る体位は過去痛かったので嫌です。正常位なら最初痛くてもすんなり入るのが今までです。 彼と出会ってからエッチする機会があるようになりましたが、それまで長く付き合った前の彼とセックスレスだったのもあり、エッチ自体3年以上していなかったです。 だから最初がかなり痛いと思います。初体験の痛さは2度とエッチしたくない!と思わせるものがありました。最初の彼とは彼はエッチに興味津々で毎回エッチしたがって、けど私は痛くて毎回嫌で、彼の気持ちに付いていけないと感じて別れようって別れました。 その頃は痛さしか知らないですが、その後気持ち良さも知りました。 今の彼が取る体位はよく濡れた途中からなら気持ち良く感じる事もあるのですが最初からだと深過ぎて痛いのが今までの経験で知っているので、特に久しぶりな今回はまず正常位からして、痛みが和らいでから色々しても大丈夫だと思います。 彼はもしかしたら最初から最後まで体位を変えないつもりかなぁ?とか思います。 彼のやろうとする体位は、深く入って痛いし最初の入り口の皮膚が私は弱いみたいで切れやすいのか?過去いつも、エッチの後トイレやお風呂で染みて痛いので、その体位が嫌いなのもあります。 その体位は深過ぎて痛いから嫌。正常位にして。と言うと彼はすぐ萎んでしまいます。 彼に事情を説明するときも無い感じで詳しく説明した事が無いし、彼も詳しく質問して来ません。 萎んでしまうと私だけでも気持ち良くさせようと手でやってくれます。 それは上手いです。 だから彼の経験が凄く浅くて、童貞だから1パターンの挿入しか出来ない訳では無いと思うのですが‥ その体位を拒むと萎んでしまうので先に進まない感じかな? 手でしてくれると、なんか1人だけ気持ち良くなってて淋しく感じます。 最近では、家で会った際にエッチに流れ込む必要あるのかな?とか結局出来ないんだからさ~とか先に思ってしまいます。 彼は毎回家の時エッチに流れ込みます。毎回出来ない彼も辛いんじゃないか?とか、エッチしなきゃと思ってじつはわざわざ流れ込ませてるのかな?とか。 なんとなく聞けないのですが、彼は毎回出来なくて辛くないのかな?苦しくないのかな?と思います。 だから一時期私が家に行くのを拒んで外であそんでばかり居たら、彼は家に誘いたいのに、もう誘っちゃダメなんだと、落ち込んだらしいです。 じゃあ彼は家で何したいのか?よく分かりません。 普段家では自炊してるけど、デートの時に料理は私はやりたくないので(変なこだわりですが、結婚すると決まってない人と結婚生活の疑似体験をしたくないからです。) そもそも彼は何を求めているのか分かりません。 家に行って、家事とエッチしか思い浮かばない私も変かもしれませんが、他に何があるのか知りたいです。 デートの計画を立てるでもなく、ぼーっとテレビを見ている流れでエッチに入ります。 なんか彼は徐々にムラムラが高まって来るらしく、テレビ見るのはその準備段階みたいです。 でも私は、その時間‥2~3時間ですがTVも興味ない番組だしつまらないなぁと感じています。

  • 男性に聞きたいです☆エッチについての質問です。

    三年付き合っている彼氏がいるのですが、最近エッチが落ち着いてきたというか彼が以前より興奮しなくなっているのが寂しいです。しかたないとは思っていますが。 その反面、新しい体位に挑戦したがるのですが、なんだかうまくいきません。バックでもうまく腰がふれないみたいなんですけど・・・どうしたらうまくいくんでしょう? あと騎上位では私がうまく腰ふれません。すぐ疲れてしまうのですが、どうしたらうまく腰ふれますか?男性はどうゆう風に女性に動いてもらったら気持ちいいですか? あと男性から見て、エッチの時女性のこうゆうとこ興奮するとか、こうゆう風にされるのがうれしいというのがあったら教えていただきたいです。彼氏にも聞くんですが、フェラくらいしかリクエストしてくれないんです。 あと、いっつもエッチの時気になるんですが、彼氏がやたら接合部を見たがるんですけど・・・男性って見たいものなんですか?女性としてはなんだか理解できないし、見られるの恥ずかしいし。。。 質問いっぱいでごめんなさい。 よろしくお願いします!

  • Hのときにお勧めのことなんでもいいんで教えてください

    タイトルのままです!! 正直最近4年も付き合ってる彼女がいましてマンネリ感が少し出てきてしまっていまして。。。。 体位だとかこんな行為が興奮するとかありますか? それぞれのカップルで好きな行為とかあると思うんですけど もしよろしければ教えてください! お願いします。

  • 女性に質問です。

    夫婦共に40代前半の既婚者です。 最近、嫁とのセックスがマンネリ化してきました。 何か刺激のあることをしたいと考えているのですが、 女性ならどのようなプレイが興奮するでしょう

郵便局の業務と面接について
このQ&Aのポイント
  • ハローワークで郵便窓口と一般事務の募集があり、併願で面接を受けることになりました。
  • 前職は一般事務で、6年のブランクがあります。
  • 業務内容や面接が久々なので、経験のある方にアドバイスをいただきたいと思っています。
回答を見る