• 締切済み

初めてしたメールでの積極的なこと

私には今、好きとまではいきませんが 気になるなぁという人がいます。その人は同じバイト先の人です。 ついこの間までは業務的なメールしかしていなくて 他愛無いメールをしていても夜寝る前になったら 「じゃあ明日早いから寝るね、おやすみ」と来たり 朝になってしまったら返信がないかでした。 またメールの返信速度も二時間に一回くらいのペースでした。 たまに20分後とか一時間後とか。 しかし昨日の2時にメールをしてみたんです。 そのときに「メールしたくなったのでメールしてみました/////!」 と送ってみました。 正直送るのを迷いましたが 友達に「素直に思ったことを思った通りに相手に伝えたほうがいい」と念を押され 上記のようなメールを送りました。 相手には「メールしたくなったのでメールしてみました/////!」 っていう文はスルーされてしまいましたが普通にメールを返してくれて 昨日から今もメールをしています。 二時間に一回くらいの頻度だったのに 十分おきや二十分おきには返信してくれます。 今日の朝に送ったメールにも返信してくれました! 夕方に昼寝したらしく三時間後くらいに 「ごめん、寝てたー」というメールを返信してくれました。 相手はいま好きな人も付き合ってる人もいないと言っていました。 そこで質問なんですけど・・・ 「メールしたくなったのでメールしてみました/////!」 って女の子から来たら好意に感づきますか? 「メールしたくなったのでメールしてみました/////!」 って送った後から相手の返信速度が変わったり 完結したメール送っても何かしらの返信がくるのは 何か意味があるのでしょうか? あと相手から今日初めて目がハートマークの絵文字が来ました! なにかわかった方は教えてください。

noname#161676
noname#161676

みんなの回答

• tyuri-hi
回答No.2

普通に好意に気付きます。

• yoshi20a
回答No.1

>「メールしたくなったのでメールしてみました/////!」 >って女の子から来たら好意に感づきますか? 好意があるかもとは思いますが、勘ぐります。 その気になってバカを見るのも嫌ですから。 >「メールしたくなったのでメールしてみました/////!」 >って送った後から相手の返信速度が変わったり >完結したメール送っても何かしらの返信がくるのは >何か意味があるのでしょうか? 多少なりとも期待していると思います。 >あと相手から今日初めて目がハートマークの絵文字が来ました! 相手からその気のあるメールを返信させるようなメールを送ってみるといいですよ? メールの中で、どこか場所の話をして、「行ってみたいなぁー。連れてってくれる?」みたいに打って、 ポジティブな返答が早めに来たら、釣れたと思ってください。