• ベストアンサー

メールが来なくなりました・・・・。

彼女とメールしてて昨日まで20~30件来てたメールが 今日は、5件とかになりました。 返信する時間もいつもは2分とかなのに その時は20~30分とかでした これって別に何もないですよね? 考えすぎているだけなんですかね??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

メール依存症ですか?? 理由としては下の4つが考えられます。 1:なにか気に障ること書いた。 2:あなたとのメールに飽きた。 3:あなた自身に興味が無くなった。 4:他に男ができた。 4択ですどれがいいですか?(笑) 聞けば良いとおもいますけど。 それだけ送れば話題もなくなるって普通は。

zakira612
質問者

お礼

ありがとうございます 気にせず行きますw

その他の回答 (1)

noname#186980
noname#186980
回答No.2

具合が悪い事も考えられてはいかがですか?逆の立場を考えて…

関連するQ&A

  • 初めてしたメールでの積極的なこと

    私には今、好きとまではいきませんが 気になるなぁという人がいます。その人は同じバイト先の人です。 ついこの間までは業務的なメールしかしていなくて 他愛無いメールをしていても夜寝る前になったら 「じゃあ明日早いから寝るね、おやすみ」と来たり 朝になってしまったら返信がないかでした。 またメールの返信速度も二時間に一回くらいのペースでした。 たまに20分後とか一時間後とか。 しかし昨日の2時にメールをしてみたんです。 そのときに「メールしたくなったのでメールしてみました/////!」 と送ってみました。 正直送るのを迷いましたが 友達に「素直に思ったことを思った通りに相手に伝えたほうがいい」と念を押され 上記のようなメールを送りました。 相手には「メールしたくなったのでメールしてみました/////!」 っていう文はスルーされてしまいましたが普通にメールを返してくれて 昨日から今もメールをしています。 二時間に一回くらいの頻度だったのに 十分おきや二十分おきには返信してくれます。 今日の朝に送ったメールにも返信してくれました! 夕方に昼寝したらしく三時間後くらいに 「ごめん、寝てたー」というメールを返信してくれました。 相手はいま好きな人も付き合ってる人もいないと言っていました。 そこで質問なんですけど・・・ 「メールしたくなったのでメールしてみました/////!」 って女の子から来たら好意に感づきますか? 「メールしたくなったのでメールしてみました/////!」 って送った後から相手の返信速度が変わったり 完結したメール送っても何かしらの返信がくるのは 何か意味があるのでしょうか? あと相手から今日初めて目がハートマークの絵文字が来ました! なにかわかった方は教えてください。

  • メールの返信

    私はあまりメールが好きではないのですが、男友達からメールがよく くるのでメールをしています。 その人は3分~5分間隔で返信が来ていて、私は2~3時間とか半日あけて 返信しています。 しかしこの前 「メールの返信いつも遅くない?嫌なら嫌って言ってくれればいいのに」 とメールが来ました。 別に嫌ではなく、自分のスタイルに合わせて打っているだけなのですが…。という内容を送ろうと考えてたところ、数分たらずで 「もしかして嫌いになった?しつこい?」 とメールが来ました。 このメールがきてから、その人のことが鬱陶しくなってメールしてません。 もうメールしたくないのですが、この事は本人に直接言うべきでしょうか? それから、メールの返信時間なんてこっちの自由だと思うのですが 何か間違っていますでしょうか?

  • メールをほっておいたら

    まだ付き合っていない彼女ですがメールを送ってもすぐに返信してくる時と こない時があり、昨日から今日が返信がない時間でしたので皆さんに質問したら時間を置いてメールしたほうが良いと言っていたので2~3日あけてるつもりでした。 そしたら先ほどメールがありプライベートの話や仕事の事など色々メールで話してきました。 彼女からメールくるのは珍しい事ですがやはり丸一日メールを入れなかったので心配になったのでしょうか? 彼女と付き合いたい気持ちでいっぱいです。 

  • 彼女からのメールが来ない

    付き合っている彼女からメールが来ないです 彼女は絵がうまいので 昨日 Halloweenの絵を描いてほしいと言ってから返信が来ません というか いつも返信が二日ぐらい経った後です 彼女からメールがほしいので いつも何分か置いてメールしたりしているんですが 分単位じゃ足りないでしょうか? 一日か一週間くらい置いてみた方がいいでしょうか

  • 彼氏からメールが来ません…

    こんばんは。 付き合って約1ヶ月の彼氏がいます。 毎日メールを彼氏から送ってくれて、会った後もかならずメールをくれます。一昨日会った後もいつもどうりにメールをくれました。そして私はそれに返信したのですが、いつもは私のメールに対してすぐに返信してくれるのですが、その日はメールがきませんでした。次の日(昨日)も毎日同じ時間帯にくるメールがこなかったので何時間かしてから私からメールをしたところ返信が返ってきました。「会いたいなぁ」とかそのような話をしていつもどおりでしたがその後電話がかかってきてある頼み事を(誘いごと?)断りましたが彼は「わかった」と納得してくれました。それを最後に今日もやはりメールがこないので夕方私からメールをしたのですが何も返ってきません。まだはっきり決まったわけではなかったのですが昨日、明日会うかもしれない約束もしていました。 いつもすぐ返事をくれるのに急に何もこないので不安です…また私からメールをしたらうざいでしょうか? 先日会ったときに風邪をひいたと言っていたので、もしかしたら風邪がひどくなったのかな?と思い 「大丈夫?体調でも悪い?」とメールしようと思っているのですが… どなたか回答いただけるとうれしいです…

  • 男性の方!女の子からこんなメールが来たら??

    私には今、好きとまではいきませんが 気になるなぁという人がいます。その人は同じバイト先の人です。 ついこの間までは業務的なメールしかしていなくて 他愛無いメールをしていても夜寝る前になったら 「じゃあ明日早いから寝るね、おやすみ」と来たり 朝になってしまったら返信がないかでした。 またメールの返信速度も二時間に一回くらいのペースでした。 たまに20分後とか一時間後とか。 しかし昨日の2時にメールをしてみたんです。 そのときに「メールしたくなったのでメールしてみました/////!」 と送ってみました。 正直送るのを迷いましたが 友達に「素直に思ったことを思った通りに相手に伝えたほうがいい」と念を押され 上記のようなメールを送りました。 相手には「メールしたくなったのでメールしてみました/////!」 っていう文はスルーされてしまいましたが普通にメールを返してくれて 昨日から今もメールをしています。 二時間に一回くらいの頻度だったのに 十分おきや二十分おきには返信してくれます。 今日の朝に送ったメールにも返信してくれました! 夕方に昼寝したらしく三時間後くらいに 「ごめん、寝てたー」というメールを返信してくれました。 相手はいま好きな人も付き合ってる人もいないと言っていました。 そこで質問なんですけど・・・ 「メールしたくなったのでメールしてみました/////!」 って女の子から来たら好意に感づきますか? 「メールしたくなったのでメールしてみました/////!」 って送った後から相手の返信速度が変わったり 完結したメール送っても何かしらの返信がくるのは 何か意味があるのでしょうか? 何か分かった方はお願いします

  • 途切れたメール

    こんばんは。 昨日も質問させていただいのですが、今日も引き続きお願いします。 ここのところ、気になっている人と数日にわたってメールを続けていたのですが 何かこのままダラダラ続けていくのはどうかと思い 「返信はヒマなときでいいよ!」と伝えました。 すると「うん、ありがとう!○○もヒマな時に返してくれたら大丈夫だよ!」と言われたのですが この後、こちらからメールを送信したところ、返ってこなくなりました。 (内容は特に意味のない雑談メールでしたが・・・) 直前まではお互いに盛り上がりつつ、数十分間隔でラリーが続いていて しかも今までどんなメールに対してでも必ずしっかりとした文章で返信をくれていたため いきなり返信がなくなり、少し不安です。 これだけで「気がないんだな・・・」と考えるのは早すぎでしょうか?

  • 何度もメール送ってもいいのでしょうか?

    昨日好きな人とデートしました。 デート終わりに今日は楽しかったありがとうというメールを送りました。 そのメールを送った時間が夜遅くでしたので、メールの返信はいらないと書いたのでメールの返信はありませんでした。 この内容を送ったことに後悔しています。彼とメールしたいです。 昨日彼が風邪気味だったので、今日風邪大丈夫ですか?といったようなメールを送りたいのですが、これってうざったいでしょうか?

  • 好きな人からのメール返信。

    昨日私が想いを寄せている女性にメールをしたのですが、1日経っても返信がありません。 だいたい普段は30分~1時間くらいのレスポンスで返ってきます。 メールの内容が「こんばんわ。今日は体をゆっくり休めることができた?」です。 平日は仕事が忙しい人で、昨日は日曜で休みだったので送ってみました。 彼女も私のことを好きでいてくれてると思っているのですが・・・。 ただ単に面倒なのか、それとも内容がくだらないのか・・・ こういう場合、返信しない女性の心理が知りたいです。

  • 好きな人とメールをしているのですが・・・

        中学2年の女子です。 タイトルにも書いたように、今、好きな人とメールをしているのですが すっごく返信が遅い時があるんです。 早い時は1分以内に返信がきたりするのですが、 遅い時は2時間後だったり・・・ 私自身返信はかなり早く、基本は1分以内に返信したりするので 返信が遅いと、かなり不安になります。 私の好きな人は、ひとつ年上の中3の先輩です。 体育祭のときに仲良くなって、好きになって 友達に頼んでめあどを交換したんです。 はじめはふつーに返信してくれていたのですが、 だんだん遅くなっていって 昨日、メールを送って、一分で返信来て、 それに返信すると、次は二時間後に返信が来て それからはずっと二時間後くらいにしか返信が来なくなって 最後には返信が来なくなりました。 学校では、学年が違うのでぜんぜん会えないし その先輩は中二にはかなりモテて、 同じクラスの、先輩のことを好きな子は休憩時間に先輩に会いに行ったりと 積極的なので 私も積極的になろうかなと思うのですがそんなことをして嫌われないか、などいろいろ考えてしまいどうしていいかわからなくてとても辛いです。 友達は、私と先輩はかなり仲良く見えると言ってくれるのですが、 先輩は誰にでもフレンドリー(?)なので 正直あまりよくわかりません。 どうすればいいのでしょうか・・・ 乱文ですいません。 ぜひ回答をいただけるとうれしいです よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう