• ベストアンサー

メールが来なくなりました・・・・。

彼女とメールしてて昨日まで20~30件来てたメールが 今日は、5件とかになりました。 返信する時間もいつもは2分とかなのに その時は20~30分とかでした これって別に何もないですよね? 考えすぎているだけなんですかね??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

メール依存症ですか?? 理由としては下の4つが考えられます。 1:なにか気に障ること書いた。 2:あなたとのメールに飽きた。 3:あなた自身に興味が無くなった。 4:他に男ができた。 4択ですどれがいいですか?(笑) 聞けば良いとおもいますけど。 それだけ送れば話題もなくなるって普通は。

zakira612
質問者

お礼

ありがとうございます 気にせず行きますw

その他の回答 (1)

noname#186980
noname#186980
回答No.2

具合が悪い事も考えられてはいかがですか?逆の立場を考えて…