• 締切済み

彼氏からメールが来ません…

こんばんは。 付き合って約1ヶ月の彼氏がいます。 毎日メールを彼氏から送ってくれて、会った後もかならずメールをくれます。一昨日会った後もいつもどうりにメールをくれました。そして私はそれに返信したのですが、いつもは私のメールに対してすぐに返信してくれるのですが、その日はメールがきませんでした。次の日(昨日)も毎日同じ時間帯にくるメールがこなかったので何時間かしてから私からメールをしたところ返信が返ってきました。「会いたいなぁ」とかそのような話をしていつもどおりでしたがその後電話がかかってきてある頼み事を(誘いごと?)断りましたが彼は「わかった」と納得してくれました。それを最後に今日もやはりメールがこないので夕方私からメールをしたのですが何も返ってきません。まだはっきり決まったわけではなかったのですが昨日、明日会うかもしれない約束もしていました。 いつもすぐ返事をくれるのに急に何もこないので不安です…また私からメールをしたらうざいでしょうか? 先日会ったときに風邪をひいたと言っていたので、もしかしたら風邪がひどくなったのかな?と思い 「大丈夫?体調でも悪い?」とメールしようと思っているのですが… どなたか回答いただけるとうれしいです…

みんなの回答

回答No.4

付き合って1ヶ月って、いろいろ不安があるよね。 少し、メールっていう便利なものに頼り気味じゃない? あと、男の人は、頻繁にメールしない人結構いるよ。 私にも彼氏いるけど、メール多いなぁ。 ちょっと、説得力ないね(汗) 前の彼は、たまにしかメールくれなかったよ。 少しは、相手の事も考えよう。 恋愛って、一人でできるもんじゃないし。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tenoyan
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

気にしないことです。 男にとって、返事をしたかしないかなどあまり気にしません。たぶん。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • syuitilwo
  • ベストアンサー率30% (169/547)
回答No.2

完全に携帯中毒の弊害ですね。 メールは気軽に出来る反面、頼りすぎる事もあります。 まず、必ず一日中携帯を持っている訳ではない。と言う事を理解して下さい。どこかに忘れてきたかもしれませんし、電源を切りっぱなしだったとかetc・・・ まあそんな訳で、メールが来ないからと言うだけで不安になってはイカンと言う事です。 2~3日連絡が取れないとか、そう言う段階で不安になる様にならないと裏目に出てしまう可能性がありますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

恋は駆け引きです。 今まで、あなたからのメールと 相手からのメールと、比率はどんなものでしたか? 相手から、の比率が高いなら、それが続くようだと やっぱり相手は引いてしまうでしょうね。 メールは、うざくないからメールなのです。 送る分にはいいでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏からメールが返ってこない

    一昨日の夜から彼氏と連絡が取れません。 一昨日はかれも盆踊りで忙しくてメールが来ないのは納得できるのですが、 昨日の夜は私が野外フェスに行っていて帰ってくるのが遅くなるのでメールが来なかったのかと思っています。 それまでは毎日メールしていて、どんなに忙しくても遅くなっても彼氏からメールをくれていました。 昨日の夜に、フェスから帰ってきたときに{ただいま」等々メールを私から送りました。 寝ていたのか返信は来ませんでした。 そして返信が来たときに伝えようと思っていた内容を今日のお昼に送りました。 それでも返信がなかったので、さきほど「何度もメールごめんね。忙しいの?」等々メールを送りましたがやはり返信はなく・・・ これまで遅くなっても翌日には返信があったので何かあったんじゃないかと不安になっています。 でもこれ以上連絡するのもしつこいような気もするし、どうしたらいいのかわからなくて困っています。 明日、返信がなければ電話をしてみようかなと思っています。(普段めったにお互い電話はしません) みなさんはこういう経験ありますか? このような場合、どういう風に乗り切っていますか? 彼とは付き合って1年半くらいです。

  • 彼氏からメール

    昨日の夜、彼氏からメールが来ましたが、私は返信が遅れてしまったため 返信が遅れたことの謝罪+おやすみ と返しました。彼は寝ていたのか、スルーしたのかわかりませんが返信は来ませんでした。 そして1日たってもメールは来ません。 いつもならこのくらいの時間にはメールをくれます。仕事中ということは無いです。 怒らせちゃったんでしょうか…? 私からメールした方が良いですか? 不安で仕方ないです…。

  • 彼氏からのメール

    ここ最近、彼氏からのメールが極端に減った気がします。いつもは向こうが寝てしまったら、次の日の朝に「おはよう、今日もがんばろう」みたいな返信がきてたのに…。 アプリ内でメッセージのやりとりをしてるので、読んだかがわかるのですが、既読になってるのに返信がこないときもあります。でもmixiは見てるし…。 月曜に30分だけ会ってから、昨日の夜まで全く連絡無しでした。私からも送れば良かったのかもしれませんが、たいがい彼氏からほぼ毎日メールが来てたので。 彼氏は何を考えてると思いますか? 今年に入ってから、連絡が無かったことでケンカが増えた気がします。(彼からの返信が無くすれ違い)彼氏はその度に謝ってくれてますが、全く変わりません。 彼は電話が嫌いなのでメールしか無く、もっとメールしたいと思うのは勝手なのでしょうか。もしかして私がここまで思っていること気付いていないとかあるのでしょうか。 昨日いきなり「明日は?ご飯でも行く?」と言われたのですが、もし疑わしいことがあるなら、あまり誘ったりしませんかね。本当に弱くて心配性です。。。 付き合って2年です。

  • メールだけマメな彼氏

    彼氏と二週間くらい会ってないです。会いたいとメールを送っても「会いたいね」とばかりで時間を作ってくれません。なのに毎日メールだけはマメで返信がすごいはやいです。私はなんとか会う約束をしたいのに来るのはわいないメールばかりで飽きてしまってメールを放置することがあります。大抵その日か次の日くらいにどうしたの?とメールが来ます。会おうとはしないのにメールは毎日したい彼氏は何を考えてるのでしょうか? 本当に私のこと好きだと思いますか?

  • 彼氏に毎日はメールしたくないって言われました。

    こんにちは、はじめて質問します。 文章力がないのでそこは承知してください…。 私は高校1年生で、付き合ってもうすぐ3ヶ月の彼氏がいます。 彼氏はタメですがクラスは違います。 ちなみに初カレです。 彼氏とは、付き合ってから毎日朝からメールをしてます。 ほとんど私からメールを送ります。 学校でも廊下で会えば話してます。 だけど私は昨日、彼氏にメールをしませんでした。 彼氏からメール1件も着ませんでした。 夜になってバイトが終わった後に 「メールしなくてごめんね」って 彼氏にメールを送りました。 そしたらいきなり 「俺には、俺の時間がほしい。 毎日はメールしたくないんだ。わかってほしい」と突然言われました。 最初は私自信も、 毎日メールするのはそれがちょっと重く感じてました。 「毎日メールするのはやめようか?」と前に彼氏に聞きましたが 彼氏に「嫌だ!!!メールしたい!!!」と言われたのでメールし続けてきました。 そして私は 「私だって自分の時間が欲しかったよ。 でもメールしたいって言ったのはそっちじゃん。」 って彼氏に返信しました。 彼からの返信は 「そうだっけ?汗  すまんな汗」でした。 それを見て無性に腹が立ちました。 「毎日はメールしたくない」ってことは 今まで私がメールを送ったのは すべて迷惑だったってことなんですか? 今まで彼氏は無理して 私のメール相手をしてたってことなのですか? ちなみに彼氏にこういう事言われる3日前くらいに 彼とエロいことをしました。 SEXはしてませんが、それに近いことをしました。 エロいをしてすぐに これを言われたので私は エロいことをしたから彼の態度が変わったと勘違いして 意地を張って 「エロいことしなきゃよかったかもね。 もう朝はメールしないから大丈夫。」って彼氏に メール返信しました。 それから彼氏からの返信は着てません。    私は今になって どうしてもっと冷静になって返信しなかったんだろうって やっと反省してます。 今はただ彼氏からのメールを待つだけです。 もし本当にこれから毎日メールしなくなったら 彼氏が本当に変わってしまうかもしれないっと 不安で仕方ないです。 彼氏を信じたいって気持ちはもちろんありますが 不安の方が大きいです。 これからはどうすればいいのですか? 教えてください。

  • 彼氏(彼女)へのメールについて

    21歳学生です。同い年の彼氏がいます。(交際歴4ヶ月) 彼からはメールも電話もほとんどありません。 でも、私はメールをしたいのでほぼ毎日送ります。 (彼はメール送らないけれど、私からたくさん来るのは迷惑じゃないそうです。) ただいつも内容に困ります。 日記メールはよくないと言いますよね? でも、1通目はやっぱり「今日は○○したよ~」的な文章になりがちです。 自分で読んでも「だからなに?」みたいなメールになっちゃいます。 私としては、なんでも話を聞いてもらいたいので、「こんなことあったよー」と話すのは楽しいのですが…。 彼女(彼氏)から日記メールもらったらどう思いますか? 昨日送ったら返信なかったので、不安です。(いつもは遅くても来るんです。) メールは会えないときの時間共有というか、 つながっている感じがするので出来るだけしたいのです。 用事あるときのみにすると週1になっちゃいそうで。 私にとっては、メールの内容よりメールをすることに意味があるのです。 なので、いつもメールのネタを探している感じです。 みなさんはどんなメールを送っていますか?もらいますか? どうかアドバイスをください。よろしくお願いします。 長文乱文しつれいしました。

  • 彼女、彼氏とのメールの頻度

    大学生 男です。 みなさんは彼女、彼氏とは一日何通くらいメールしてますか? 私がメールを送っても、ほぼ毎日24時間後にメールが返ってくるくらいのかなりの返信率の悪さです。しかも、メールの返事が適当過ぎなんです。ものすごくムカつきます。 このことで最近本当にものすごく腹立っているのですが、こんな風に腹立っている私は異常ですか? ご意見聞かせてください。よろしくお願いします。

  • メールがこなくなりました

    毎日メールで話している彼がいます。 時々ドライブに行ったり食事に行ったり…楽しいけど悩みもあって、メールが来た・来ないで一喜一憂する感じの、まだ出会って日も浅い彼です。 殆どが彼から誘ってくれます。 一昨日は私が風邪気味だということもあり、何度も心配メールをくれました。 「治ったらまた食事に行こうね」とも言ってくれました。 そして昨日、昔からの友達(彼にも「仲良しの友達がいる」とは話していました)から告白され、食事に誘われました。 私には友達以上の感情はないのでもちろん断りましたが、この事を彼に相談してしまいました。 …というのも、私に対して好意は示してくれるものの今一つハッキリしないので(私からは好きな気持ちは言いましたが、彼からは「好き」とか「付き合う」とかはっきりとは言れていません。でもいつも最優先に考えてくれます)それとなく気持ちを伝える意味も含めて「この前言ってた人から告白されて食事に誘われたけど、食事に行く時間作るんだったら○△くん(彼です)と一緒にいたいよ。友達以上の気持ちがない事はハッキリと言うけど、今まで普通に食事とか言ってた友達からの食事の誘いを断る時って何て言えばいいんだろ?」って聞いたんです。 その事に対してのアドバイスメールはくれたんですけど、その後、お礼で1回、用事で1回メールしましたが返事がこなくなってしまいました。 これって、「なんでそんなこと俺に話すの?」って怒ったんでしょうか? それとも「俺とも食事とか行くけど友達以上の気持ちはない?」って思ったのかな? それとも私の気持ちに気付いて迷惑だったのでしょうか? まだ1日しか経っていませんが、今までこんなに返信がなかった事がないので…。

  • 彼氏は怒ってるのでしょうか?

    付き合って、3週間の彼氏がいます。 彼氏は同じ職場の他部署の先輩で、交際してることは誰も知りません。 実は彼氏の後輩(男)から、2人飲みの誘いを受け、承諾してしまいました。 今朝「明日、○○君と飲みに行ってくるね」とメールで報告をしたら、「以外な組み合わせだな、ちょっと焼きもち(涙)」「もっと妬いて(笑)」とやり取りのあと、いつも通り雑談メールを数通した後、メールが昼から来なくなりました。 今まで毎日寝るまでメールが続いたのですが、いつも来る彼からの、おやすみメールも来なかったので急に不安になってしまいました。 すごく私に尽くしてくれる彼氏です。 彼氏は怒ってるのでしょうか? 後輩のことには触れずに、いつも通りメールをしても大丈夫ですか? それとも 「○○君と行くの良くは思ってないですよね…ゴメンなさい。 嫌われたかも…怒ってるかも…って考えてたら寝れなくなっちゃって… 次回からは、ちゃんと断ります」 と、謝りのメールを送ったほうがイイですか? 付き合い始めたばかりなので、彼氏の性格がつかめず、非常に悩んでます。

  • メールをくれない彼氏

    付き合って4ヶ月くらいの彼氏がいるんですが、ほとんどメールをくれません。 彼氏からのメールは、「次いつあえる?」かデートの後の「今日はありがとう」くらいです。 あとはいつも私からです。一応返信はすぐくるんですが、よく無視もされます。 付き合う前からそんな感じだったんで、メール嫌いなのかなと思って、 とくに気にしてなかったんですが、 デート中は、いつも携帯なってるし、メールの返信もすぐします。 私としては複雑な気持ちです。 ずっとメールをしないと、どうなるんだろうと気になって メールを送るのを止めてみたんですが、 残念ながら、もう3日くらい音信普通です・・・ こんな彼氏に、たまには気にかけてもらいたいんですが、どうしたらいいんでしょう??

このQ&Aのポイント
  • Pixel6aでエレコムAD-C35CBKは使えますか?アナログのオーディオアクセサリが検出されたエラーが発生し、認識されません。
  • Pixel6aのイヤホン端子を使用してエレコムAD-C35CBKを接続した際に、アナログのオーディオアクセサリが検出されたエラーが表示され、認識されません。
  • Pixel6aでエレコムAD-C35CBKを使用する際に、アナログのオーディオアクセサリが検出されたエラーが発生し、正しく認識されません。
回答を見る