• 締切済み

AT限定(男)で馬鹿にされる位なら、免許はいらない

zupo-tuka-の回答

回答No.2

馬鹿にする口実などなんでもアリだろう。 ATだから馬鹿にするMTだから馬鹿にする。 どちらもさして気に留めぬが、 馬鹿でも子供でもとにかく何も考えず踏めば動かせる免許はATで、 それなりの努力や適性センスなど何かと求められるのはMTである。 同じ車を運転する免許であってもその性質は相反しているとも言える。 良くも悪くもその差が区別区分となりともすれば差別の原因にもなるそれだけのことだ。