• 締切済み

再婚を考えている彼の行動(私の娘に対して)

TS2125の回答

• TS2125
回答No.10

ANo.7さん の言われる通りだと思います! 「やはり怪しいでしょうか」…ですか!? 何を言ってるんでしょうか? 「それ以外は、いい人なんですが」…ですか!? それだけで、充分極悪な人じゃないですか! あなたは母親でしょう? 娘さんが可愛く、心配ではないのですか? まさしく時間の問題、危険です。 何かが起こってから、その時に慌てますか? 取り返しのつかない事が起こってから、やっと気づき反省しますか? 最初に気づいた時点で…普通なら逃げますが。 そんなAV動画に気づいたら…恐怖に慄き、数秒も一緒にいられませんが。 事の重大さに気づき、しっかりして下さい!母親として。

mally314
質問者

お礼

はい。そうですね。 10年間大切に育ててきた娘です。 今、家を探しているところです。 一刻も早く出て行こうと思います。 ありがとうございました。   回答下さったみなさん、ありがとうございます。 今回初めての利用で、使い方が良く分からず、 お礼を一人ひとりの方に書く時間もないので、 こちらで失礼します。 やっぱり、母親の感でまず娘の安全を第一に考え 家を探しています。 出て行くまで、数日かかると思いますので、 その間は、しっかり監視しておきます。 ありがとうございました。