• 締切済み

再婚を考えている彼の行動(私の娘に対して)

TS2125の回答

  • TS2125
  • ベストアンサー率5% (2/35)
回答No.10

ANo.7さん の言われる通りだと思います! 「やはり怪しいでしょうか」…ですか!? 何を言ってるんでしょうか? 「それ以外は、いい人なんですが」…ですか!? それだけで、充分極悪な人じゃないですか! あなたは母親でしょう? 娘さんが可愛く、心配ではないのですか? まさしく時間の問題、危険です。 何かが起こってから、その時に慌てますか? 取り返しのつかない事が起こってから、やっと気づき反省しますか? 最初に気づいた時点で…普通なら逃げますが。 そんなAV動画に気づいたら…恐怖に慄き、数秒も一緒にいられませんが。 事の重大さに気づき、しっかりして下さい!母親として。

mally314
質問者

お礼

はい。そうですね。 10年間大切に育ててきた娘です。 今、家を探しているところです。 一刻も早く出て行こうと思います。 ありがとうございました。   回答下さったみなさん、ありがとうございます。 今回初めての利用で、使い方が良く分からず、 お礼を一人ひとりの方に書く時間もないので、 こちらで失礼します。 やっぱり、母親の感でまず娘の安全を第一に考え 家を探しています。 出て行くまで、数日かかると思いますので、 その間は、しっかり監視しておきます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 娘の行動が・・・

    中1の娘の事なんですが、娘とは一緒にお風呂に入ったり・ハグやキスしたりと(たまにですけど)仲の良い父娘関係だと思います。ただ先日、私がコタツで横になっていたら娘も横に来て、突然私の股間を触ってきました。私はとっさに手で娘の手を払いましたが娘は笑ってました。この娘の行動どう思いますか?こんな事は妻にも相談しにくいですし、話したところで母娘の関係がギクシャクするのも嫌だし。それでなくても妻は娘と仲良くしてるのはあまり好きじゃないんで・・・。ちなみに娘は妻のつれ子になります。アドバイスお願いします。

  • まもなく3歳になる娘の行動

    とにかく元気な娘なのですが、最近の行動が気になります。 ・お友達と遊ぶ事が大好きなのですが、その子が親と帰ろうとしたら、 その子にしゃべるを投げてしまった。 ・私に怒られると『キック!キック!』と言って蹴る仕草をする。 こんな感じなんです。 私が怒って「もうそんなことしちゃダメだよ。分かった?」と聞くと、 『わかんない』と言い返してきたり、にらんできたり・・・ トイレや着替えなどは自分でできるのですが、この気の強い性格と言うか、反抗期と言うか、正直心配です。 最近はどのように怒ればいいのか分からなくなりました。 何かアドバイス頂けたら嬉しいです。

  • 彼氏の行動について

    付き合って半年程の彼氏がいます。 その彼氏について、ちょっと怪しいと思う行動があったので相談させていただきました。 まず、彼氏の家に私と一緒にいるときに、彼の携帯に電話がかかってきても電話に出ません。女の人かなって疑ってしまいます。 そのくせ、彼は私に一緒にいるときでも携帯をよく触っています(気になって画面をちらっと見たらモバゲーをやってました) トイレに行くときに携帯をポケットにいれて持って行くこともあります。 これは少し怪しいですよね? 大好きな彼のことなので疑いたくないですが、ちょっと変だと思います…。 でも、携帯をのぞき見して自爆するようなことはしたくないです。 私の思い過ごしだったら良いのですが… ちなみに、愛情表現はよくしてくれていて優しい彼氏です。 私は今後どうしたら良いでしょうか? 初めて経験することなので、戸惑っています。

  • もうすぐ3歳の娘の行動に困っています

    こんにちは。 現在2歳と11ヶ月の娘について困っています。 1つは、朝起きるととてもぐずり、着替えをとても嫌がります。結局無理やりわたしが着せてしまっていますが、これでいいのかな?と不安です。 (普段は自分でやる!といいますが。。。上着はまだまだ上手に着られません) 私が働いているので、朝こちらから起こしてしまうので、それが気に入らないのかなとも思いますが・・・。 もう3歳くらいなら自分で着替えをしたほうがいい年齢なんですよね? そして、おむつもまだはずれません。 「おしっこ」や「うんちでた」とは言いますが、 「トイレでおしっこしよう?」と誘っても「いやだ!」 の一点張りです。結局まだオムツです。 (トイレは嫌いではないようですが、便座にすわらせようとすると、嫌がります。おまるも試しましたが、ダメでした) 4月から保育園へいくのですが、(現在は託児所へ行っています) こんなふうで、保育園の生活に馴染めるのか不安です。 託児所は子どもの数が非常に少ないので、先生の目が届くため、安心でしたが、保育園となるとそうはいかないので・・・。 何か、いいアドバイスなどありましたら、教えてください。よろしくお願いします!!

  • 娘(4歳10ヶ月)の行動

    娘が1,2ヶ月前から自慰行為のようなことをします。 初めはトイレに行きたいのを我慢してるのかな…とか、かゆいのかな…と思っていたのですが、明らかに違うようです。 床や、二つ折りにした座布団や、お布団に潜ってや、コタツの中…などで、陰部を前後にこすりつけるようにします。終わったあとはほっぺも赤くなって、うっすら汗などもかいていたりして… 近頃では、外出先でもしようとします。 こどもにも時々あることで、あまり強く注意したりしてはいけない…、などということを本で読んだりしたこともありますが、どう対処したらいいかわかりません。 このような行動は治らないのでしょうか? もし、同じようなお子さんを持つ方がいらっしゃいましたら、どのように対応して、どのようになったかなども…教えて下さい。 とても不安です。

  • 【苦しい。本気で悩んでます!!】2歳娘。広汎性の子の言動、行動ってこう

    【苦しい。本気で悩んでます!!】2歳娘。広汎性の子の言動、行動ってこういうものですか 1歳10ヶ月時、療育センターにて広汎性発達障碍の診断を受けました。 (疑)は付いていなかったです。 タイトルをどう書こうか、実は迷いました。 率直に書いてしまうと、娘と同じ時期くらい(叉はその時期を経験してきた方)のお子様は、娘と似たような言動、行動があるのか、はたまたけっこう別物だったりするのか、 「比較」といっては・・・言葉が悪いですよね・・・。 なんと言うか、他のお子様はどんな感じなのだろうという単純にそれだけの問いかけなんです。気分を害されたらごめんなさい。 でもただ気になるんです。 障碍といったって千差万別なのは分かってます。 ただ私、毎日が苦しいんです。娘を見ていて苦しいんです。 どうかうちはこんな感じだよ、とか聞かせていただけませんか? ・ささいな行動、変化に過剰反応してかんしゃく (トイレの水、冷蔵庫やフタの開閉、誰かが娘と一緒に歌う、踊る、おもちゃを使う、他の子が遠くで関係ないおもちゃで遊びだした、レジの店員さんが立っている、「すごいね」ーとか褒める、落としたものを拾えと言うから拾ってあげる・・・) ・全く関係ない文言を関係ない場面で言う (「どうぞ」と物を渡すと決まって「ペペポペペポどーぞって言ってるーー!!」とキレる、誰であろうと手を洗ってると毎回「お友達が手洗ってるー!虫さんが手洗ってるー!!とキレる。レジの店員さんなど見ると「スティッチのお友達がいるーー」とキレる。 ・階段の乗降に30分かかる。 ・お気に入りの曲が終わりそうになると血相変えてまたかけに行く。 自動でコンポに選曲されたりすると怒る ・第三者のする行動を支配したがる。(他人でも)あの子はブランコに乗るはずなのに、みたくその子を支配しようとする。そのこは砂場で遊びたいのに。 キリないです。 まとめるとこだわりがひっじょーーーーーに強く、第三者との距離感がつかめていません。 宜しくお願いいたします。

  • 三歳半の娘(トイレトレーニング・集団行動)

    来月、3歳半になる娘のことで質問です。 大きく分けると2つのことで悩んでます。(長文ですいません) ✩トイレトレーニングについて 娘は一年以上、トイレトレーニングをしているのですが、オムツが外れません。 トイレでできたのは、数回です。 保育園には、生後7ヶ月から通っており、周りの友達はオムツが外れたのに、ウチの娘だけ外れなくて悲しいです。 朝は、お着替えの後にトイレに必ず行きます。(行きますが、トイレでは出しません) 保育園では、私とトイレに行きます。(行きますが、トイレでは出しません) 日中は、保育園でパンツに履きますが、オシッコが出たとしても「おしっこでた!」と、事後報告。 最近では、寒くてあまりわからないのか(寒さは関係ない?)、垂れ流したまま遊んでいることもあるそうです。 帰宅後は、お風呂に入る前にトイレに行きます。(行きますが、トイレでは出しません) その後、お風呂から出たらパンツに履き替えます。 食事、歯磨き・・・としている間にオシッコが出ないときは、トイレに連れて行きますが、トイレでは出しません。 最近では、パンツの時に我慢しているのではないか?というぐらいオシッコが出ないまま、寝る時間を迎えることもあります。 その後、寝る用のオムツに変えるとたまに「オシッコでた!」と教えてくれる時もあります。 土・日も出かける前にパンツを履きますが、最近では我慢していることが多く、結局パンツからオムツに変えてお出かけします。 その他 ・おむつで、私が「オシッコでた?」と聞くと、出ていても「でてない」という時が多いです。 (ついつい、出そうな時間になるとしつこく聞いてしまいます。) ・保育園では、集団行動が苦手なようで、みんなが一緒にトイレに行くときも自分だけ「でてない」といって行かないそうです。 ・何回もトイレに行かせると、座ることも一瞬で「でない」と行って、トイレから出てきます。 トイレトレーニングがうまくいかなくて、頭が狂いそうです。 何か効果的な方法があったら、教えてください。 声かけとかなんでも結構です。 ✩集団行動 娘は、保育園に通って三年近くになりますが、集団行動が苦手なようです。 ・周りのみんなが丸く座って先生の話を聞いているのに、一人だけ円の真ん中でグルグル。(自分の世界に入っている?) ⇒無理やり座らせると癇癪 ・一人遊びが多い。 ・(前述のとおり)みんなが一緒にトイレに行くときも自分だけ「でてない」といって行かないそうです。 ・皆で机に座って手遊びしている時も、娘だけしていない。 ちなみに家では、 ・簡単な会話はできる。 「給食、何食べた?」「教、誰と手をつないだ?」、「どこへ行った?」 ・会話の中で友達の名前はよく出てくる。 ・自分から質問もしてくる。 「何洗ってるの?」、「(私が腕を掻いてると)痒いの?」 ・歌や絵本のフレーズ等の独り言は多いが、いつでもどこでもという感じはない。 (手を洗う時に「帰ってきたら手を洗おう」) ・「ここに座って」、「○○もってきて」、「ゴミ捨ててきて」「お片づけして」など、簡単な支持には従える。 ・指示に従わず遊ぼうとすると、少し大きな声で叱ると言うとおりにします。(怖いからかな?) ・最近、洋服とズボンの着脱が一人でできるようになった。 ・目が合わないこともあるが、「ちゃんと目を見て」と言うと、目が合う。 ・手をつないで買い物や散歩はできる。 ・突拍子もなく、どこかへ行ってしまうことはない。 ・お店や病院から車にのるまでの間とかは、手を繋がなくても平気。 正直、家ではそれほど問題があるとは思えません。 その他 ・歩き始めたのは、1歳半 ・しゃべり始めたのは、二歳頃 ・歌が大好き(2歳3ヶ月のお遊戯の時も一人チョロチョロしてしまったけど、歌はみんなと一緒に歌えた。) ・座ってTVを見れます。 ・緑の野菜は食べない。 先日、先生から集団行動ができないこと、落ち着きのなさを指摘され、 自分なりに、「絵本を読むときは、少し離れて座らせて見せる」、「ちゃんと椅子に座らないとTVを消す」など、独自のトレーニングをしています。 また、我慢させることも大事なのかと思い、「◎◎して(ちょうだい)!」という要求が多いので、事前に「○○しないと◎◎しない(あげない)よ」と、約束させ、約束を守れたらしてあげます。(完全に約束は守れるわけではありません。逆効果でしょうか?) 三歳児検診は、これからですが、正直、怖いです。 自閉症や多動性も頭をよぎってますが、専門医に相談予定ですが、三ヶ月以上先です。 それまでに自宅で何かトレーニングできることとかがあったらと思い、 すがる思いで質問しています。 何かアドバイス等がございましたら、教えてください。

  • 高1娘の元彼氏の浮気行動は?

    娘の元彼の行動がよくわかりません。特に口出しせず娘を見守っています。娘は中3の春に同級生に告白して3ヶ月ほどお付き合いして振られています。その時は元彼は別の女子から告白されてそちらと付き合うから娘を振ったようです。数ヵ月して元彼から復縁を持ちかけられ、復縁すると思ったら、元彼は別の彼女にも同時期にアタックしててそちらと交際し、娘は裏切られてショックを受けていました。それから元彼は次々と彼女を変えていました。そして、高1の春からは真面目になったのか?娘に想いを寄せており、どうも娘が良いと認識したのか、また娘に静かにアタックしているようです。もちろん娘は怒っていましたが、最近すこしやわらいできております。さて、質問ですが、この元彼の行動が理解出来ないのです。いくら中3といえどもこのような理不尽な行動が取れるものでしょうか?次に、前は若気のいたりだったとして、この元彼は(復縁したとすると)更正して娘を大切に考えるようになるのでしょうか?以前の中3の時は性にすごい興味があったのと、もてると舞い上がってしまったようです。でも、こんな行動を取るなんて男子の思春期から大人への心理ってさっぱりわからないのでどうなってるのかご回答お願いいたします。母としては見守るしかないのですが、私が見る感じでは元彼は賢くて社交的で将来性があるしっかりした子なので、いったいこの元彼はどうなんだろうと???なのです。

  • 3歳の娘の行動について。

    3歳3ヶ月の娘について。 今年の4月から幼稚園に行かせています。 三歳児検診の時に 1歳の妹への関わり方(ものを取る、叩く、押す、チネるなど) じっとしていない(座っていられない) を指摘され、 改善するように心掛けて接していましたが 幼稚園に入って 入園式にはやはりじっとしていなく 一人で走り回っていました。 入園の式が終わり 教室に戻ってからもイスに座らず 走り回ったり 本を出したり。 終いには園服を脱ぎたがり 無理やり脱ぎたがり 顔に引っかかって泣きわめく始末。 おいでー!と言っても遊びの延長だと思っているのか。。 家庭環境は 私、旦那、旦那息子(17.14)、娘(3.1) で、近くに近親者も居なく 日中は私一人でずっと見ていました。 育児ノイローゼもあり、仲良く遊ぶお友達も作ってあげられていなかったのが心残りでもありました。 妹はとても育てやすく愛想が良く手がかからないので お兄ちゃん方にも可愛がられ、それを見た本人は臍を曲げ一人で遊んでる様子が見受けられ、その度に抱きしめるや妹やお兄ちゃんと仲良くできる提案をしていました。 公園に行っても 一緒にあそぼー!と 声をかけてくれた子の遊び方が気に入らなかったのか(?) 他の子の作ってるものを 壊す暴れるで 聞こえるように悪口を言われてしまいました。 私も娘の支えにならないと!と思い接していますが 娘のわがままや泣きわめき 人の目が気になるなどでパニックになりそうになるので 無理のない自分がやれる範囲で 接しています。 私も思い返せば幼少期は多動性があったと思います。 性格なのか発達障害なのか躾が悪いのか。 接し方がわからず壁にぶち当たった感があり、 どこにどう相談したらいいか わからずにいます。 先輩ママさん、同じ経験をした事があるママさんなどアドバイスお願いします。

  • 目のやり場

    うちの大学生の娘は、夏場は風呂上りは、素っ裸でリビンをうろうろします。年頃なのに、なんともないようです。着替えはリビングにおいて風呂に入り、風呂から上がると髪の毛をふきつつ、リビングにはいってきます。 当然大人の体なので、こちらが目のやり場に困ります。私にも素っ裸の状態で話しかけてきます。 今の若い女の子は、どこも同じようなものよとよく言ってますが、本当ですか? それ以外は、平気的な娘です。 こちらが意識してしまうほうがおかしいのでしょうか?ちなみに母親も同じ行動です。