• ベストアンサー

宇宙の壮大なショウ

直、日本では金環食が見られますが、神秘的な宇宙ではもっと壮大な事が起こってる筈ですが、それは一体何でしょう?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#197866

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sachi7283
回答No.2

クイズですか? 私は宇宙がものすごい勢いで膨らんでる事。誕生時のすごい爆発力がずっと続いている事が壮大だと思います。 まーどんな壮大な事が起こっても、目で見れないと感動のしようがありません。 金環食楽しみですね。晴れて欲しいです。

質問者

お礼

膨らみ過ぎて、何時か大爆発? 壮大です。

その他の回答 (1)

• daidou
回答No.1

こんばんは 例えば「銀河の交差」とか

参考URL:
http://www.kahaku.go.jp/exhibitions/vm/resource/tenmon/space/galaxy/galaxy06.html
質問者

お礼

星と星がぶつかるだけでも大変なのに、銀河と銀河がぶつかる? 壮大です。