• ベストアンサー

ノートパソコンの売却

So-netと契約したらものすごい古いノートパソコンを無料で貰えました。 でも使わないので売ろうと思っています。 詳細は分かりませんが、おそらく2004年製のIBMのThink Padでフロッピーの出し入れ口があります。 ここまで古いものでもどこかで売れますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#198951
noname#198951
回答No.3

付属品が全部揃ってれば数千円、無ければ数百円ですかね。 レノボになるまえのThhnkPadで、モデル名によっては良い値段がつくかも。 IBMの製品はバラしやすく、部品単位でも入手しやすかったりしますので、中古ショップよりはオークションの方が値段が高くなるかも。

その他の回答 (2)

• cubetaro
回答No.2

pcデポで100円で買い取ってくれます。

• dax4191
回答No.1

無料で貰える程度のものですから、売ると言っても買う人はいないでしょう。 パソコンは日進月歩、04年製なら満足な使い物にならないでしょう。