• 締切済み

介護職から介護職への転職理由

miya8115の回答

• miya8115
回答No.2

半年の契約としてお話しするしかないのではないでしょうか。 この業界、短い期間で辞めることは珍しくありません。 それが、自分からの思いで動いているのか、トラブルで動いているのかが大きな違いです。 好きな仕事になっていることは、すごくいいことですね。 それにふさわしい人間になることも、大事なことです。 いまは採用する側にいますが、熱意は大事です。 っと同時に、ビジネスマナーも見ています。社会人としてぜひご活躍を。