• 締切済み

通販で画材を安く買える店

特に着彩に使う画材の安い店を探しています。 よろしくお願いします

みんなの回答

• masa0000
回答No.2

こちらはどうでしょう? e-画材.com 私は利用したことはないんですが、姉妹サイトの陶芸.comはよく使います。

参考URL:
http://www.e-gazai.com/gazai/index.htm
  • s-shigeo
回答No.1

別に店の回し者ではありませんが、下記URLの店でホルベインの透明水彩絵具など、安く扱っているようです。参考までに。

参考URL:
http://www.gazai.co.jp/