OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ネットで画材を買いたいのですが

  • 暇なときにでも
  • 質問No.148182
  • 閲覧数32
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

家の近くに画材の専門店がないので、ネットで買いたいんですが、いいお店はありませんか?
会員サービスとか充実してるお店が希望です。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

tools webshopはいかがですか。
画材の仮想デパートで21フロアーに各種画材が分かれています。
10%~50%OFFのお得な通販価格です。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

其の物ずばり
画材屋ネット
いかがでしょうか?
  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 53% (199/370)

参考URLは「NetShop Too」です。
toolsの画材を扱っています。
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 29% (1122/3749)

銀座「月光荘」をお薦めします!

http://www2u.biglobe.ne.jp/~n-troppo/