• ベストアンサー

時々 PCの電源をONにしても

TOSHIBA dynabook Satellite L21 を使用しています。 時々 PCの電源をONにしても 全面インジケーターランプが黄色を表示して たち上がりません。 電源を落として数分ですとこの様なことはありません。 PCをスリープ状態からですとPCは直ぐにたち上がります。 不良の原因が判りません。

noname#172099

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

CMOS電池切れも確認してください。

質問者

お礼

カキコ有難う御座います。

その他の回答 (1)

• roki_papa
回答No.1

こんばんわ 起動不良でお悩みのようですね どうやら電気的に故障しかけているようです ただちにパソコンの記憶媒体の中よりSDカード、USBメモリー、CDーR、DVD-R などにバックアップをし メーカーに修理依頼をされた方がいいと思います どうもメインのマザーボードが怪しいです

質問者

お礼

教えて戴き有難う御座います。