• 締切済み

二重あご克服

私は下を向くと二重あごになり下を向きながら笑うとバナナマン日村のこの顔に似てしまいます(爆泣) どーしたら直りますか><?? 出来れば確実に痩せる方法がいいです。 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

  • chupaku
  • ベストアンサー率25% (460/1781)
回答No.3

上を向いてベロを出します。 そしてベロを前、左右と動かして、あごの筋肉を鍛えます。 結構疲れますよ。 後は、上を向いて、マッサージ。 あごを掴む様な感じで、すると、メリハリが出ると思います。 耳の下のリンパをマッサージする。 後、あごを引きすぎるんじゃないですか? 鏡をみながら、二重あごにならないように笑って、角度を研究してみてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ponta1971
  • ベストアンサー率30% (361/1191)
回答No.2

二重あごまでいかなくても、下を向けば普通の人であれば、肉があまり、程度の差はあっても二重あごになります。 普通にしたときに二重あごになっていなければ、正常ですよ。 日村の顔になるって言うのは、下を向いて笑わないように気をつけましょう。

0607-xoxo
質問者

お礼

そうですね(笑) でも、ほんとに似てしまうんです>< どーすればいいんですかね!?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gesyut978
  • ベストアンサー率18% (12/64)
回答No.1

それは太ってるからでは? 運動ガンガンやってください。 まだあなたは若い。

0607-xoxo
質問者

お礼

身体はそこまで太ってないんです><

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 二重アゴ

    こんにちは、25歳の男です 二重アゴについて質問です 年明けからダイエットしていて今は体重51キロ体脂肪率12%まで落としました 身長は163センチくらいです はじめる前は65キロくらいで、体脂肪率25%ほどだったと思います もともと筋肉が少なく肥満体だった状態から食制限だけで痩せたせいか脂肪が落ちてきたらアバラが浮き出てなんかキモチ悪いことになってます しかし何故かアゴだけは脂肪がすごいです 下を向くとアゴが二重アゴがすごいです テレビでアゴがないって笑いをとっていたバナナマン日村の芸みたいな感じです(わかりづらいかも;) 原因や解決策、アドバイスなどをいただけたらうれしいです よろしくお願いします

  • 二重アゴをなんとかしたいです。

    私は、体はそんなに太っているわけではないのですが、何故か顔だけは太りやすくて二重アゴになってしまいます。 二重アゴ予防の顔ストレッチなどやっていますが、効果がでません。 二重アゴを解消できる良い方法があったら教えてください。

  • 二重あご

    最近二重あごが出てきたなぁと思い初めました。 それで、自分でも出来る、二重あごの直しかたを教えてください(>_<)! 顔を斜め上に向け、ベロを上にして数回するやり方は分かります。 他にどんな方法で出きるのか やり方知ってたら 是非教えてください。泣 悩んでます。

  • 二重あご解消

    軽く 二重あごなんです…。 どうしたら 取れますか? 本を読んでから ・顔のマッサージ ・足のマッサージ は顔のために やっています('_') 他に何を すればいいですか? 二重あごを 無くして 小顔に なりたいんです(;_;)/~~~ 教えてください(>_<) よろしくお願いします( ..)φ

  • リンカーンでバナナマン日村にぼかし?

    リンカーンでバナナマン日村にぼかし? 今放送されているリンカーンで バナナマン日村の顔にぼかしが入っていました 何かあったのですか?

  • 二重あご・・・。

    私は特に太りやすい体質というわけではないのですが、 太ると、肉がアゴにつくタイプなんです。 なので、しゃべったりすると結構二重アゴになり、目だってしまいます。 それがとてもコンプレックスなんです。 雑誌や友達に教えてもらった、二重アゴを直す方法も何度か試したのですが、どうも頑固な肉であまり変化がありません。 そこで質問なんですが、コレはきく!私はコレでなおった!などの二重アゴを直す方法があれば、ぜひ教えて下さい!!! お願いします。本当にいま悩んでるんで・・・。

  • 体重が変わらないのに2重あご

    高校生のときから野球をやっていて 体重もずっと変化がないのに あごが2重あごになってきました。 学生のときは全くすっきりしていたのに 今では下を向くと首の下にたるみができ いびきもすごいです。 どうすればこの2重あごとかたるみは直りますか? 筋トレとかありますか? 年齢は35歳です

  • 二重あごをなんとかしたい

    昨年からダイエットのためにランニングをし、だいぶ痩せてきました。 お腹はひっこみましたし、ほっぺたもスッキリしました。 ただ、あごの肉だけが取れません。 ちょっと下を向くと二重あごになってしまいます。 ランニングではあごの肉は落ちないでしょうか? あごの肉を取るにはどうすればよいでしょうか?

  • 二重あご...

    私は今、悩みがあります... あごが二重になってきたんです。 顔のストレッチなどしてますが なかなか肉が落ちません。 私は中学生なのですが この年頃でできる 簡単な顔痩せ方などありますか?

  • 二重あごをなおしたい!

    中3女子です 下を向いたときに二重あごになってしまいます どうしたら解消されるのでしょうか やはり、ダイエットをしなくてはならないのでしょうか((+_+))