• 締切済み

二重あご克服

私は下を向くと二重あごになり下を向きながら笑うとバナナマン日村のこの顔に似てしまいます(爆泣) どーしたら直りますか><?? 出来れば確実に痩せる方法がいいです。 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• chupaku
回答No.3

上を向いてベロを出します。 そしてベロを前、左右と動かして、あごの筋肉を鍛えます。 結構疲れますよ。 後は、上を向いて、マッサージ。 あごを掴む様な感じで、すると、メリハリが出ると思います。 耳の下のリンパをマッサージする。 後、あごを引きすぎるんじゃないですか? 鏡をみながら、二重あごにならないように笑って、角度を研究してみてください。

• ponta1971
回答No.2

二重あごまでいかなくても、下を向けば普通の人であれば、肉があまり、程度の差はあっても二重あごになります。 普通にしたときに二重あごになっていなければ、正常ですよ。 日村の顔になるって言うのは、下を向いて笑わないように気をつけましょう。

0607-xoxo
質問者

お礼

そうですね(笑) でも、ほんとに似てしまうんです>< どーすればいいんですかね!?

• gesyut978
回答No.1

それは太ってるからでは? 運動ガンガンやってください。 まだあなたは若い。

0607-xoxo
質問者

お礼

身体はそこまで太ってないんです><