• 締切済み

アニメの次期があるか教えてください、かもでもいので

とある魔術の禁書目録/とある科学の超電磁砲/灼眼のシャナ/緋弾のアリア/ゼロの使い魔/これはゾンビですか?/ けいおん!/バカとテストと召喚獣/まよチキ!/僕は友達が少ない/Angel Beats!/あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。/俺の妹がこんなに可愛いわけがない/えむえむっ!/頭文字D/男子高校生の日常/迷い猫オーバーラン!/夢喰いメリー/パパのいうことを聞きなさい!/お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!/這いよれ! ニャル子さん/ハヤテのごとく!/神のみぞ知るセカイ これの次期があるか、かもを教えてください

みんなの回答

  • others44
  • ベストアンサー率40% (48/119)
回答No.11

自分が把握している次期作は、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」と、「パパのいうことを聞きなさい!」の二つですね。 とある魔術の禁書目録は、劇場版が終わった段階で決定すると聞いていますので、出る可能性は残されていると思います。 それ以外に、自分が掴んだ情報では、「蒼穹のファフナー」と、「化物語」などの物語シリーズがシリーズ化されると聞きました。 とある魔術の超電磁砲の砲は、OVAで特別編みたいな形で単発的に出るような噂を聞きました。 それぐらいですかね。ネット上で噂。に、なったのは。 後は、個人的に、雰囲気的に、出てきそうなのが、次の作品です。 あくまでも、個人的な予測なのでご理解ください。 「ダンタリアンの書架」・・・・・内容的に、完結していない。 「セブンゴースト」・・・・・・・こちらも、内容的に完結していない。噂では、もしかして、劇場版が? 「セキレイ」・・・・・・・・・・そろそろ完結へ向けて動き始めていると一部でささやかれている。 「緋弾のアリア」・・・・・・・・内容が完結していない。 「シー・キューブ」・・・・・・・内容が完結していない。 このあたりの作品に共通している内容が終わっていない。 それらから、そろそろ出てきてもおかしくないと思っています。 特に、アリアとキューブは、終わった段階で二期目が検討されていると噂があったので、割と早くお目にかかれるかも。 最近は、ネットでの情報公開が無神経な一部の方によって公言される為に、メーカーサイトもあまり情報は公開しない傾向にあります。 噂は単なるうわさであり、事実とは必ずしも一致するとは限りません。 気になるのであれば、すべての作品のホームページ内を常にチェックされることをお勧めします。

  • bigs3776
  • ベストアンサー率33% (20/59)
回答No.10

ハヤテのごとく! アニメ化されることだけは決定。 TVアニメになるのかOVAになるのかはまだ未定。

noname#155067
noname#155067
回答No.9

僕は友達が少ない OVAで決定 そらおと3期(放送時期未定)、ゆるゆり2期(放送時期未定)、ひだまりスケッチ4期(放送決定)

noname#156725
noname#156725
回答No.8

男子高校生の日常 http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-8393.html これをどの様に理解するかは、質問者様の自由です。 公式がウソとホントを混ぜて発表しています。

noname#156725
noname#156725
回答No.7

http://anohana-game.jp/ あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 PSP ゲーム化決定

noname#156725
noname#156725
回答No.6

http://www.oreimo-anime.com/ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 2期製作決定

noname#156725
noname#156725
回答No.5

えむえむっ! http://www.butaro.net/news/index.html#news_110426_01 原作者が亡くなってるので…

noname#156725
noname#156725
回答No.4

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%93%E3%82%8C%E3%81%AF%E3%82%BE%E3%83%B3%E3%83%93%E3%81%A7%E3%81%99%E3%81%8B%3F これはゾンビですか? http://kadokawa-anime.jp/zombie/ これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド 2期放映中です。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A5%9E%E3%81%AE%E3%81%BF%E3%81%9E%E7%9F%A5%E3%82%8B%E3%82%BB%E3%82%AB%E3%82%A4 神のみぞ知るセカイ  http://kaminomi.jp/index.html 神のみぞ知るセカイ アニメ公式サイト 時期予定未発表…原作ファンがやたらに急かしてる?

noname#156725
noname#156725
回答No.3

http://www.project-index.net/ とある魔術の禁書目録 映画化決定 http://www.starchild.co.jp/special/papakiki/ パパのいうことを聞きなさい! http://hibiki-radio.jp/#top 響ラジオステーション・水曜日、パパ聞き!RADIO 今後、2期の予定に付いても随時更新と成ってます。 作るかは知りませんが… http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%82%AB%E3%81%A8%E3%83%86%E3%82%B9%E3%83%88%E3%81%A8%E5%8F%AC%E5%96%9A%E7%8D%A3 バカとテストと召喚獣 http://www.onsen.ag/ インターネットラジオステーション音泉・木曜日 バカとテストと召喚獣文月学園放送部 今後の予定は、随時更新と発表されています。

noname#156725
noname#156725
回答No.2

Angel Beats! は、公式で2期は作らないと言ってる。 http://ja.wikipedia.org/wiki/Angel_Beats! 頭文字D は、現在 Fourth Stage が CS で放送中 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%A0%AD%E6%96%87%E5%AD%97D 灼眼のシャナ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%81%BC%E7%9C%BC%E3%81%AE%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%8A アニメは、完結しました。 http://www.shakugan.com/index2.html ゼロの使い魔 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BC%E3%83%AD%E3%81%AE%E4%BD%BF%E3%81%84%E9%AD%94 アニメは、完結しました。残るは原作のみ… http://www.zero-tsukaima.com/

関連するQ&A

  • 次期アニメ教えてください。かもでもいいので

    とある魔術の禁書目録/とある科学の超電磁砲/灼眼のシャナ/緋弾のアリア/ゼロの使い魔/これはゾンビですか?/ けいおん!/バカとテストと召喚獣/まよチキ!/僕は友達が少ない/Angel Beats!/あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。/俺の妹がこんなに可愛いわけがない/えむえむっ!/頭文字D/男子高校生の日常/迷い猫オーバーラン!/夢喰いメリー/パパのいうことを聞きなさい!/お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!/這いよれ! ニャル子さん/ハヤテのごとく!/神のみぞ知るセカイ/けんぷファー あと余裕があったらなんですけど ラブコメ系みたいんでオススメがあったらおしえてください

  • アニメの次期があるか教えてください、かもでもいので

    とある魔術の禁書目録/とある科学の超電磁砲/灼眼のシャナ/緋弾のアリア/ゼロの使い魔/これはゾンビですか?/ けいおん!/バカとテストと召喚獣/まよチキ!/僕は友達が少ない/Angel Beats!/あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。/俺の妹がこんなに可愛いわけがない/えむえむっ!/頭文字D/男子高校生の日常/迷い猫オーバーラン!/夢喰いメリー/パパのいうことを聞きなさい!/お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!/這いよれ! ニャル子さん ざっと書いてみました まだ放送中のもありますw これらのアニメの次期がしりたいです 教えてください あとラブコメディのアニメもしりたいです 「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!」が 内容がおもしろかったです 似ているなどのアニメがあったらおしえてください

  • 面白いアニメ

    最近アニメをよく見るんですが、面白いアニメはありませんか。 自分の好きなアニメは、灼眼のシャナ、とある魔術の禁書目録、ゼロの使い魔、ハヤテのごとく、CLANNAD、化物語などです。 オススメのものがあったら教えてください。

  • ラノベ・教えて下さいφ(..)

    ・とある魔術の禁書目録 ・灼眼のシャナ ・IS<インフィニット・ストラトス> ・これはゾンビですか? ・緋弾のアリア ・ゼロの使い魔 ・ ソードアート・オンライン この中でおすすめのラノベは何ですか?

  • おすすめアニメ教えて下さい

    おすすめアニメ教えて下さい 今まで見たアニメで ハマったのゎ 「Angel Beats」 「とある魔術の禁書目録」 「ゼロの使い魔」 「とらドラ」 「灼眼のシャナ」 「CLANAD」 「ef」 です 上のを参考に おすすめアニメ教えて下さい

  • 何かおもしろいアニメを教えてくださいφ(..)

    おもしろいアニメを教えてください(>_<) 僕が今まで見たものは #とてもいい ・とある魔術の禁書目録 ・とある魔術の禁書目録II ・とある科学の超電磁砲 ・灼眼のシャナ ・灼眼のシャナII ・空のおとしもの ・空のおとしものf ・緋弾のアリア ・化物語 など #いい ・とらどら ・けいおん! ・けいおん!! ・バカとテストと召喚獣 ・生徒会の一存 ・涼宮ハルヒの憂鬱 ・魔法少女まどか☆マギカ など あと、今見ているのは ・SKET DANCE ・バカとテストと召喚獣にっ! ・NO.6 ・神様のメモ帳 ・R-15 です! よろしくお願いします(・・;)

  • おすすめライトノベル

    今、新しくライトノベルの本を買おうと思っています。 自分の中で挙がってる候補は、 ・かぐや魔王式! ・迷い猫オーバーラン! ・バカとテストと召喚獣 です。 ですが、どれを買うかは絞れていません。 この3つのなかでどれがオススメか教えてください。 それと理由みたいなものを教えてくれたら嬉しいです。 また他に面白いのがある場合も教えてください。 ちなみに自分が今持っているラノベは、 ・鋼殻のレギオス ・灼眼のシャナ ・ゼロの使い魔 ・とある魔術の禁書目録 ・涼宮ハルヒシリーズなどなどです。 回答が面倒な質問になってしまいましたが、よろしくお願いします。

  • 僕はアニメを見るのが好きなのですが、

    僕はアニメを見るのが好きなのですが、 最近 小説を買ってみようかなと思っています。 灼眼のシャナとデュラララ!!は読んでいて、 とある魔術の禁書目録やバカとテストと召喚獣は買おうか迷ってます… 良かったら皆さんのオススメの小説ありましたら、教えてください

  • ライトノベル

    自分の持ってるラノベが読み終わってしまったので、なにか他に買って読み始めようと思うのですが、どうにも決まりません。 これなんかどう?というラノベがあったら教えてほしいです。 よろしくお願いします。 ちなみに読んだことのあるラノベは 緋弾のアリア これはゾンビですか? 生徒会の一存 灼眼のシャナ とらドラ! 俺の妹がこんなに可愛いわけがない とある魔術の禁書目録 です。

  • 面白いアニメ!

    面白いアニメを探しています 今まで見たのは、 シャナ ハヤテ バカとテストと召喚獣 ゼロの使い魔 などです! 特にゼロの使い魔が結構気に入っています! この作品に似たようなのが見たいのです! お願いします !

専門家に質問してみよう