• ベストアンサー

お風呂の保温するもの

お風呂の中にいれておいて、保温できるもの(1万ぐらいだったとおもいます)を買って使っていますか? 効果のほどを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maimai0
回答No.2

遠赤セラミックボールをレンジで温めて浴槽に入れておく、「バスパ」のことでしょうか? 定価 は11000円のようですが。 我が家はまだ使ったことがなくてアドバイスできないのですが、参考URL先に[ 買った人のコメントを見る ]という欄がありますね。 購入しようかどうか、ちょっと気になっています。

参考URL:
http://www.auctions-nifty.com/pitem/12591002

その他の回答 (1)

• tds2a
回答No.1

1kwくらいの電熱器です。 一時期、流行したことがありました。 低温の地域では効果に期待できないものです。