• 締切済み

イケメンアニメ

イケメンキャラが出てるアニメのお薦め教えて下さい!! ちなみに私の好きなアニメ&アニメキャラは、 ・うたの☆プリンスさま : キャラ全部 ・裏切りは僕の名前を知っている : キャラ全部 ・ちはやふる : 太一 夏目友人帳 : 夏目 会長はメイド様 : 碓氷 黒執事 : ほとんどのキャラ など、キレイで尚且つカッコイイというかなり我が儘なのですが、是非お教え願います\(__)

みんなの回答

• a_aimy29
回答No.3

・デュラララ ・Fate/Zero ・コードギアス ・青の祓魔師 ・NO.6 ・ぬらりひょんの孫 ・隠の王 ・STAR DRIVER輝きのタクト ・ヴァンパイア騎士 ・花咲ける青少年 ・妖狐×僕SS ・ギルティクラウン

回答No.2

Starly☆Skyおすすめです!! うたプリ同様、乙女ゲーからのアニメです。 薄桜鬼というのもあります これも乙女ゲーが原作です。

onegrayblove
質問者

お礼

お礼遅くなって申し訳ありません。 2つとも見てみました。 確かに美形ばかりでした(*^^*) 回答ありがとうございました。

noname#176157
noname#176157
回答No.1

緋色の欠片

onegrayblove
質問者

お礼

お礼遅くなって申し訳ありません。 今やってますよね。 話の内容はちょっと…って感じですけどキレイで気に入りました。 回答ありがとうございました。