• 締切済み

幼稚園の頃踊った曲の名前が知りたい!

ずっと知りたかったのですが、調べても全く分からないので質問させていただきます。 うる覚えなのですが、 ♪ちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃ ちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃ ちゃちゃちゃちゃちゃーちゃぐわっぐわっぐわっぐわ(鳥の鳴き声だったような・・・) この曲に合わせて手拍子3回ずつ、 鳴き声の所ではお尻を横に振りながらしゃがんでいくような踊りです。 分かる方いらっしゃいますか?? 分かりにくい説明ですが、 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#161539
noname#161539
回答No.1

こんばんは。 何となくですが、チェッカーズのガチョウの物語ではないかと。