• ベストアンサー

日本のハードロックバンドで

お勧めのやつを教えて下さい。 ちなみに私はBowwowが好きです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • co2ro
回答No.2

『V』ではなく『B』ですか… SHOW-YA 四人囃子 人間椅子 Ziggy やや、パンクな感じで 外道 頭脳警察 (PANTA) 『V』の方も好きなら Loudness Anthem Marino Blizzard Rajas 44 Magnum Action Color X-Ray 等々

sonhouse3875
質問者

お礼

ありがとうございます。たくさんの情報助かります。

その他の回答 (1)

• 9056-9046
回答No.1

アーシェイカー、ナイトフォークスはどうですか?

sonhouse3875
質問者

お礼

ありがとうございます。