• ベストアンサー

どうすれば・・

1年半前に告白して断られています。 その後も、私の方からメールをしてしまったりと忘れられない感じが続いています。どっちかというと返事は、しっかりとした質問の内容の時しか返事はくれません。 やはり脈なしかぁ~? 彼女は自由な感じで生きるタイブみたいで、いつも旅行に出掛けたりと忙しい様子です。ここ1年は、食事に誘っても断られます。 交際でなくても、食事くらいには行ける関係に取り戻したいです。やはり厳しいでしょうか? ちょでと半年くらい距離もおきたいと思ってもいますが・・ どうでしょうか? 距離をおくと効果が出ると期待もしたいですが・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#188419
noname#188419
回答No.2

脈ないと思います。 メル友くらいならいいかも、くらいな感じで返事たまにくれるんでしょう。 次いったほうがいいですよ。引き際が肝心です。

その他の回答 (2)

• gyong
回答No.3

彼女、ヒトとしての取り扱いがずさんです。 それでいいんですか、あなたは? なめられてますよ。 あきらめましょう。

• zkxzm4kz
回答No.1

脈ないですね~、1年半まえに一回振られているんですし、 いつも旅行って、断る口実です。