• 締切済み

今の自分の心境の変化で懐かしい歌手の歌を聴いてます

GWに入って昔よく聴いてたaccessの歌ばかり鬼の様に聴いてます。特に『Tear's Liberation』のPVは毎日2回以上見ています。 私はバイですが、ちょうど10年前に長年付き合った同性の人と殴り合いの喧嘩をしてまで別れたのもあったので、ここ10年間どちらかと言うと同性愛を否定的に見ていました。 なのにこんな時期に再び同性を好きになってしまって、更に相手から抱きしめられたりもしてるので(但し思いは告げてない)、覚醒してしまった感じです。 こんな事ってあるのでしょうか? 普段何に対しても好き嫌い激しい方だし、更に昔のアーティストを思い出したりしないどころか否定するし、最近はジャンルがまったく違うBUMPばかり聴いてるので不思議です。

みんなの回答

noname#159643
noname#159643
回答No.1

>最近はジャンルがまったく違うBUMPばかり聴いてるので不思議です。 僕は、「同性愛」 だというアナタの感覚が不思議です。 同性愛なんて気味が悪いし、まったく理解不能な人間の心情です! 自分では、オカシイと感じないのでしょうか?