• 締切済み

どの男を選ぶか

女性の方に質問です。 貴女に以下4人の男性が求婚したとします。 (1)超イケメン・年収500万・浮気歴あり・27歳 (2)ハゲ・年収300万・誠実で親切・32歳 (3)デブ・年収1200万・スケベ・33歳 (4)じじい・資産1億・離婚歴あり(娘一人)・70歳 もしどうしてもこの中から結婚相手を選ばなければならないとしたら 貴女なら誰を選びますか? できれば理由を添えてお願いいたしますm(_ _)m

みんなの回答

回答No.4

3ですね。浮気しないで一途に愛してくれるならスケベでも変態でもいいです。 年収1000万越えてたら見た目なんて見ません。 私が健康管理して痩せさせます。

kleza9999
質問者

お礼

浮気しないことと確たる年収。大事ですよねえ。 ありがとうございました。

  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.3

「スケベ」「離婚歴あり」等と一言言われても判断材料が少なすぎて・・・実際のルックスや人間性を見ないことには断言出来ませんが、ある程度の人間性は保障されていなくてはならない、ということは言えます。 そういう意味で、(1)以外の全てが可能性あると思います。(1)は「浮気歴あり」が人間性的にかなりの不安材料です。「イケメン」っていうのも好みに合うとは限らないのでさほど興味無いです。

kleza9999
質問者

お礼

浮気するような男は家庭を背負う責任感に欠けるでしょうねえ。 ありがとうございました。

noname#189779
noname#189779
回答No.2

私は2番です! 誠実な人で髪がないくらい全然okでーす。 子供には遺伝しちゃうかもしれないけど、カツラでいいじゃないと子供の頃から洗脳します。

kleza9999
質問者

お礼

ありがとうございます。 一生ともに過ごす相手となれば性格の良さは大事ですね

回答No.1

三番 デブは一緒にダイエットすれば良い。 デブは細かい事気にしない。 デブは食べる楽しみを持ってる。 男はスケベ位が丁度良い。 私の知る限り仕事が出来る男程性欲強い。 33才で年収1200万なら将来も楽しみ。 楽しい家庭が築けそう! この理由から三番にしました。

kleza9999
質問者

お礼

ありがとうございます。 一見欠点にみえることも、見方次第であながち欠点とは言い切れないかもしれませんね。

関連するQ&A

  • 結婚とは!?

    仮に3人が似たような性格だとします。 チビ、デブ、ハゲ(とまでは行かないにしても)だけど大金持ちの弁護士&実業家で大卒の男性 道を歩けば皆が振向くような超イケ面だけど年収350万の高卒の男性 ルックスも年収も申し分無い妻子持ちの医者(本人、離婚する気) 結婚するならどの方がいいと思いますか? 本当は3番目が良いのですが社会的に問題があるので避けようと思っています。 ちなみに私は超綺麗でも無いけど超不細工でも無く業界最大手企業に勤務する修士卒のOLです。 皆様はどう思われますか?

  • こういう男の人っているんですか?

    独身で40歳未満で未婚。 浮気や二股、キャバクラ、風俗など女遊びをしない。 マザコンやDVなどの性格に難がない。 オタクじゃない。 オシャレに気を遣ってて、ブサイクじゃない。(デブ、チビ、ハゲは×) 大卒以上で、年収が800万以上。 ちゃんと愛情表現ができ、相手を気遣うことができる。 結婚するなら、最低これだけの条件は欲しいです。 これ以上削れません。 それ以外のことなら多少なら目はつむります。 都内で、こういう人に会うにはどうしたらいいんでしょうか? 私は、まだ若いし会う人からは美人と言われるしスタイルもいいと思ってるので悪くないです。 おまけに性格も良いし、私に釣り合う人がいません。

  • 娘の男の見る目を鍛えるには

    30代後半40直前。大企業の子会社で、派遣社員で働いています。 娘が一人いて、夫は失業中です。 夫とはでき婚で、お互い働いていた時はそれほど不満はなかったのですが、昨年末突然仕事を辞めました。 早く再就職を、と願っていたら気分的なのだと思うけど気分が悪い、とかで最近は心療内科に通っています。また、このコロナ騒動で再就職は遠のいていくばかり。 今、地元大企業の子会社で派遣社員で働いていますが、親会社から来ている人がとてもまぶしく見えます。容姿がいい、という人は殆どいなくて、旦那のほうがイケメンだとは思うし、偉い人になるほどチビ・デブ・禿・眼鏡のどれかに当てはまるような気がします。でも、ものすごく高学歴で、私たちへの態度とか、話し方などなんか違うな、という感じがします。お金払いもよくてよく奢ってもくれます。 私は面食いで、今の旦那がいいと思ったのも顔からだったんですが、やっぱり性格に加えて経済力とか、もっと考えればよかった、と今更ながら後悔です。 で、ダメ夫にきつく当たっていると、小6の娘から「お父さんもしんどいんだから」「もっと優しくしてあげたほうが」とか、夫の肩を持つことばかり言います。 アイドルに夢中で、こんなダメ男の夫の肩を持つ娘も、私みたいに後悔するんじゃないか、とか考えると将来が不安になってきました。 イケメンかどうか、よりも大切なことがある、もっと頼れる男性に目を向けて欲しい。そういうことを教えていくにはどんな切り口で娘に伝えればいいでしょうか? この数か月、「お父さんみたいな人を好きになったらダメ」と遠回しで言ったりしてきたのですが、まだ理解できないみたいです。

  • 慰謝料養育費1円も出さないと言われた・・

    夫の度重なる浮気で、離婚するにあたって慰謝料、養育費共1円たりとも出さない。離婚調停もしない。早く家から出てってくれ協議離婚してくれの一点貼りです。浮気も認めてなく(証拠はこちらできちんととってますが・・)最後は怒鳴りちらすばかりです。 資産もあり、年収の平均以上ありますがそんなことがまかり通るのでしょうか?調停の申し立ては進めていこうと思ってますが・・。夫の変な自信が怖いです。

  • おじいさんからスイカ

    お天気のいい週末に、公園で4才の娘と2人でお弁当を食べていました。 食べ終わってから少し遊んでいると、2メートル位離れた所におじいさんがやってきました。 近くで娘がチョロチョロしていたので娘は「こんにちは」といい、おじいさんも「あいさつできてえらいね」などちょっとした会話がありました。 その直後、おじいさんは「ちょっと待ってろよ。今スイカ切ってやるからなー。」と言って、スイカと包丁を袋から出しました。 私は、えーーーっと驚いたのと同時に、知らない方から食べ物を頂くのはなんかこわく思ってしまい、「今食事したばかりなのですみません。ありがとうございます。」と言ってその場を離れました。 娘は食べる気になっていて、手を引っ張る感じでその場を離れました。 おじいさんが親切にご厚意でしてくれたこととは思うのですが、万が一何かあった場合取り返しのつかないことになってしまいます。 なんだか何でも疑ってしまい、さみしい世の中になってしまったと感じています。 みなさんでしたら、このスイカをお子さんに食べさせますか?

  • 女性の方に質問です。

    私は30代前半です。 身長175cmで体重90Kgです。 でぶ野郎です。 ですが、筋肉質でデブはデブでも動けるデブ系です。 以上の容姿を前提として。。。 年収は700万程で上場企業のサラリーマンです。 小学生でも知っている様な超有名企業です。東電ではありません。 資産も億以上あります。 酒・タバコ・ギャンブルは一切やりませんし、 性格は凄く温厚だと思います。 いわゆる超草食系。 20代前半の頃にはイケメンと良く言われ お付き合いしていた女性も数人いますが、 ここ数年まったくです・・・。 というのも30代になってぶくぶくと太りだし 結婚にも焦りを感じいるのですが、全然女性にもてません。 やっぱり女性は容姿重要視なのでしょうか? 容姿が変わらないと恋愛対象になりませんか?? よろしくお願いします。

  • 嫁に出た娘が貧乏で

    嫁に出た娘なんですが、私は母親です。 事業の失敗などで、お金に困り親戚の香典すら出しませんでした。 随分年上の男と結婚し、学歴はないわ、はげているわ、金はないわ、おじいさんもいるわで 何が良くて結婚したのかと、親戚中の笑いものです。 妹が娘を馬鹿呼ばわりして大笑いしています。正月に子供を連れて、お年玉狙いにやってきた 息子らがかわいそうになってお年玉を上げたと、大笑いして話していました。お金をくれそうな時だけやってくると言い爆笑していました。 私も恥ずかしいです。 甲斐性なしではないですか?デブでハゲで、爺付きの親か婿さんかわからんような、年寄りと結婚して玉の輿ならいいが、ひどい貧乏をして、恥ずかしいです。 親子の円を切ったほうがいいでしょうか?

  • いい弁護士の先生を探しています。

    夫との離婚問題で親切な弁護士の先生を探しています。 結婚2ヶ月なんですが、結婚前からの浮気で一方的な離婚を迫られています。 私も離婚の覚悟はあるものの 夫の不誠実な態度に、今は 慰謝料請求・相手に対しての慰謝料請求などを相談したいと思っています。 たくさんの弁護士の先生の中から、どうして探していいのかわかりません。 何かいい情報をご存じの方がいらっしゃったら 教えて頂けないでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 離婚時の養育費、慰謝料について

    離婚時の養育費、慰謝料について相談です 旦那28歳 年収300万 日雇い 嫁 25歳 年収100万 バイト 娘 3歳 離婚の理由は 旦那が浮気を一度した 旦那の言い分は 三年間セックスレスだし 家事や親族とのつきあいを適当にしていた、嫁に疲れたため 嫁は浮気が許せない 旦那は養育費、慰謝料払いたくないそうです この場合 可能ですか? ご返答よろしくお願いします。

  • どうしてこうなったか、教えてください

    すみません、文章が悪いので書き直しします。 嫁に出た娘なんですが、私は母親です。 事業の失敗などで、お金に困り親戚の香典すら出しませんでした。主人の妹の息子さんの結婚も お祝いを出せないからと言って断り来ませんでした。 主人の一番下の妹が倒れた時も、見舞いもしませんでした。私の姉の旦那がなくなった時も香典袋カラのまま、出したそうです。 随分年上の男と結婚し、学歴はないわ、はげているわ、金はないわ、おじいさんもいるわで 何が良くて結婚したのかと、親戚中の笑いものです。 妹が娘を馬鹿呼ばわりして大笑いしています。正月に子供を連れて、お年玉狙いにやってきた 息子らがかわいそうになってお年玉を上げたと、大笑いして話していました。お金をくれそうな時だけやってくると言い爆笑していました。 私も恥ずかしいです。 甲斐性なしではないですか?デブでハゲで、爺付きの親か婿さんかわからんような、年寄りと結婚して玉の輿ならいいが、ひどい貧乏をして、恥ずかしいです。 主人がはじめは援助していましたが、就職先がなく、おじいさんの年金で食べていると聞いたら恥です。 せっかく女子大を優秀な成績で卒業したのに、なぜこうなるのですか?