• 締切済み

どの男を選ぶか

女性の方に質問です。 貴女に以下4人の男性が求婚したとします。 (1)超イケメン・年収500万・浮気歴あり・27歳 (2)ハゲ・年収300万・誠実で親切・32歳 (3)デブ・年収1200万・スケベ・33歳 (4)じじい・資産1億・離婚歴あり(娘一人)・70歳 もしどうしてもこの中から結婚相手を選ばなければならないとしたら 貴女なら誰を選びますか? できれば理由を添えてお願いいたしますm(_ _)m

みんなの回答

回答No.4

3ですね。浮気しないで一途に愛してくれるならスケベでも変態でもいいです。 年収1000万越えてたら見た目なんて見ません。 私が健康管理して痩せさせます。

kleza9999
質問者

お礼

浮気しないことと確たる年収。大事ですよねえ。 ありがとうございました。

• gldfish
回答No.3

「スケベ」「離婚歴あり」等と一言言われても判断材料が少なすぎて・・・実際のルックスや人間性を見ないことには断言出来ませんが、ある程度の人間性は保障されていなくてはならない、ということは言えます。 そういう意味で、(1)以外の全てが可能性あると思います。(1)は「浮気歴あり」が人間性的にかなりの不安材料です。「イケメン」っていうのも好みに合うとは限らないのでさほど興味無いです。

kleza9999
質問者

お礼

浮気するような男は家庭を背負う責任感に欠けるでしょうねえ。 ありがとうございました。

noname#189779
noname#189779
回答No.2

私は2番です! 誠実な人で髪がないくらい全然okでーす。 子供には遺伝しちゃうかもしれないけど、カツラでいいじゃないと子供の頃から洗脳します。

kleza9999
質問者

お礼

ありがとうございます。 一生ともに過ごす相手となれば性格の良さは大事ですね

回答No.1

三番 デブは一緒にダイエットすれば良い。 デブは細かい事気にしない。 デブは食べる楽しみを持ってる。 男はスケベ位が丁度良い。 私の知る限り仕事が出来る男程性欲強い。 33才で年収1200万なら将来も楽しみ。 楽しい家庭が築けそう! この理由から三番にしました。

kleza9999
質問者

お礼

ありがとうございます。 一見欠点にみえることも、見方次第であながち欠点とは言い切れないかもしれませんね。