• ベストアンサー

東京のネットカフェについて

東京(神奈川・埼玉・千葉)でもかまいません。ネットカフェで10時間くらいの利用で最安なところはどこでしょう。場所は問いません。明日の利用なのでよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

やはり、インターネットカフェ・漫画喫茶の激戦区となっている新宿駅、渋谷駅、池袋駅あたりが 安価なナイトパックを用意していることが多いです。 数も非常に多く、一カ所が満員ならば近くのネットカフェに移るという手も使えます。 GW中はどこも混むので、やはりネットカフェが集中しているエリアなら便利だと思います。

参考URL:
http://mobile-netcafe.com/

その他の回答 (1)

回答No.1

それはやはり蒲田です後川崎も・・・。でも汚いですからあんまり人には薦められません。 蒲田(JR京浜東北線東口)