• ベストアンサー

東京のネットカフェについて

東京(神奈川・埼玉・千葉)でもかまいません。ネットカフェで10時間くらいの利用で最安なところはどこでしょう。場所は問いません。明日の利用なのでよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

やはり、インターネットカフェ・漫画喫茶の激戦区となっている新宿駅、渋谷駅、池袋駅あたりが 安価なナイトパックを用意していることが多いです。 数も非常に多く、一カ所が満員ならば近くのネットカフェに移るという手も使えます。 GW中はどこも混むので、やはりネットカフェが集中しているエリアなら便利だと思います。

参考URL:
http://mobile-netcafe.com/

その他の回答 (1)

回答No.1

それはやはり蒲田です後川崎も・・・。でも汚いですからあんまり人には薦められません。 蒲田(JR京浜東北線東口)

関連するQ&A

  • 関東圏で身分証不要のネットカフェは????

    東京、神奈川、千葉、埼玉で身分証不要の ネットカフェありませんか。 身分証のいるカフェはプライバシーがない感じがして 行く気になれません。 よろしくお願いします。

  • 東京近郊の3県でネットカフェの多い駅は?

    神奈川・埼玉・千葉の3県でネットカフェ・漫画喫茶が多い駅はどこでしょうか? 出来れば会員登録などしなくても利用できる所がいいです よろしくお願いします

  • 関東(千葉、東京、神奈川、埼玉、茨城)で完全個室のネットカフェを探しています。

    関東(千葉、東京、神奈川、埼玉、茨城)で完全個室のネットカフェを探しています。完全個室と言っても個室の中に屋根がついていたりするタイプの部屋を探しています。理由はプライバシーの確保等です。 この中でも特に千葉、東京に重点を置いて知りたいです。 どなたかご存知の方がいましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 東京のネットカフェについて教えてください!

    東京のネットカフェで、シャワーや女性のための個室があるところがあると聞きました。場所をご存知の方、教えてください。 この他にも、3時間くらいでお得なパック料金があるお店なんか教えてください。場所は代々木~品川周辺でお願いします。

  • ネットカフェ 東京

    夏休み(八月中ごろ)ディズニーランドへ行こうと思っています。 一泊するつもりなのですがまだ宿が決まっていません。 お金が無いので思いっきり安く行きたいと思っています。 ラブホテルだと安いかなぁと思ったのですが、ネットカフェもシャワー等あるそうですね。 やはりネットカフェの方が安いのでしょうか? 少し検索してみてネットカフェにしようかなぁと思案中です。 そこでいくつかお聞きしたいのですが ・東京ではすぐネットカフェは見つかるものですか? ・お金の相場はどれくらいでしょうか。 ・シャワーはどのような形でついているのでしょうか?どのように利用するのか、シャワー室がどうなっているのか、詳しく知りたいです。 ・眠れるほどのスペースはありますか?二人で行くつもりなのですが部屋(?)は別々になりますか? ・女二人で行きます。特別危険とかではありませんよね? TDL自体は何回か行ったことあるんですが、東京となると修学旅行合わせて二回しか行ったことありません^^; 地元でもネットカフェは利用しないのでどんな風になっているのか検討もつかないです…。 よろしくお願いします。

  • フレンドリーな飲食店・カフェ

    千葉・東京・神奈川エリアで、店員とお客さんみんながフレンドリーになっている飲食店やカフェを知っている方、教えてください。できるだけ多くの場所をお願いしますm(_ _)m

  • 東京で一人暮らし

    進学のため東京にいくことになりました。学校の場所は御茶ノ水です。 御茶ノ水まで1時間以内で通える場所で学生が住むのにオススメの場所を 教えてください。1時間以内であれば隣県の埼玉、千葉、神奈川でも構いません。 どんな些細なことでも構いませんので教えてください。 大変困っています。 よろしくおねがいします。

  • 都内カフェスポット

    愛媛から来る友達と急遽明日会うことになり場所で困っています…。 彼女は友達7人と一緒にと東京に遊びに来る予定で、少しだけ私に会うための時間を割いてくれたため、ちょっとでもいいのでカフェ等でお茶を…♪と考えています。 時間はわかりませんが、おそらく30分程度だと思います。 でも、初めてと東京に来るとのことなので、ちょっと可愛いカフェなんかに案内したいんです(^^) 私は神奈川に住んでいて、たまに都内に出掛ける程度なので、あまり詳しくなくって…。 彼女が行くのは東京タワー、東京ドームみたいなので、その近辺でどこかお茶をする様な場所はないでしょうか?? 新宿サザンテラスのドーナッツも買いに行くと言っていたので、その付近でも構いません。 教えてください。

  • ネットカフェの設備について

    近くにネットカフェがなく、分からないので質問させてください。 近々、東京に旅行に行くのですが、金欠なのでホテル等でなくネットカフェに宿泊しようかと思っています。そこで、質問があります。 1.携帯電話の充電は可能でしょうか?(コンセントがあるか) 2.USBやSDカードを持参して使用することは可能でしょうか? 3.ネットカフェと漫画喫茶では、どちらが一般的に安価なのでしょうか? 4.当方、東京は初めてなので分からないのですが、ネットカフェを利用するにあたり、「夜~明け方はちょっと危ない」というような場所はあるでしょうか?(あれば、その付近のカフェは避けようと思っています) 5.渋谷付近で、オススメのネットカフェがあったら教えて下さい 6.ドライヤーは普通、置いてあるものなのでしょうか?(※シャワー利用を考えています) たくさん質問があるのですが、回答可能な方がいらっしゃったらお願い致します!

  • 都内のネットカフェを探しています。

    都内のネットカフェを探しています。 今度用事で東京に行きます。行く場所は港区青山です。 ビジネスホテルも考えましたが、時間を持て余すこともありネットカフェなら時間もつぶせるかと思っています。 色々と調べてみましたが、どれも都合の合うものがありませんでした。 条件として、 何より安全。(ガラが悪かったり、五月蝿いのは避けたいです。渋谷センター街あたりはさけた方が良いでしょうか?) ある程度清潔であり、シャワー必須。 滞在時間が長めなので利用料金は最大2500円前後が好ましい(時間は夜9時あたりから朝9時過ぎまでの利用になりそうなので、12Hパック等があると安いでしょうか。) 本がそれなりにある。 初めの二つが重要です。他は出来ればと考えてください。 用事があるのは青山ですが、交通の便等を考えて時間がかからない範囲なら場所は問いません。表参道駅、もしくは外苑前駅に20分程 で到着できれば問題ないです。 皆さんが利用されたネットカフェでおすすめはありますか? よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう